facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 704
  •  
  • 2013/11/01(金) 00:24:58.88
もう11月ですね。少しだけお返事を返していきましょう。

>>654
胸の大きさは人によってまちまちではありませんか。それに胸は母性の象徴でもあります。
ペニスも人によって大きさはまちまちですが、どんな人でもある程度の大きさはあります。こちらは豊穣の象徴とされる事もありますが、私からしたら性欲の象徴です。
興奮したり触ったりすると硬くなって上を向いて、さすったら精液が出て。考えれば考えるほど、面白い存在です。ペニス。
個人的に「硬くなって上を向く」、即ち勃起ですが、これに物凄く強いインパクトを感じます。

>>655 赤髪さん
考えてみれば、幼少期の私がそうであったように、あまりに過激なお話は逆に何なのか分からないので返って安全かもしれませんね。
かといって幼い子供の前でそのような話をするのがいいとは言いませんが。
ゆかりご飯、美味しいですよね。

>>657 青髪さん
あら…紳士な方々も周りにいらっしゃるものですね。よかったです。

…危険な目にあったらとにかくペニスを攻撃して下さい。
性犯罪者は再犯率も高いので、金玉を潰す覚悟で攻撃しましょう。
私はキラキラネームもいいと思いますけどね。自分につけられるのは嫌ですが。
私は優衣さんの名前、素敵だと思います。「優しい衣」ですからね。きっと包まれたいと思う方も多いでしょう。
「由香里」は何なのでしょう。由が香る里?由とは一体何なのでしょうか。

>>694
二次元のものならば、私大好きですよ。
現実のものでも、クラスのお気に入りの男子で妄想したりはしますが、二次元に比べるとあまり好きではありませんね。

>>701
先日ペニスを三本ほど狩りました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード