facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 636
  •  
  • 2013/10/08(火) 20:18:05.70
>>632
そうですか?んー…ちょっと赤いですねぇ、無茶はいけませんよ
私は「男の子だったら我慢しなさい」なんて前時代的で厳しい事は言いませんから
誰だって痛かったり辛かったら遠慮なく言っていいと思います
これ、ドラッグストアでもらった試供品の湿布ですが、良かったら使ってください

>>633
あ、それは美味しいものを食べた時のリアクションですね
私もパスタが好物なんですが、つい顔が綻んで「はーっ、美味しい」って言っちゃうんですよ
幸せそうなお顔を拝見できるだけで、その幸せを別けてもらえているって感じです
どうもありがとうございました♪

>>634
ねー、10月だと言うのに暑かったり湿気が多かったり
皆さんも気温や湿度がコロコロ変わるので体調には気をつけてくださいね
免疫アップのポイントはとにかく明るい気持ちで笑顔でいることらしいです
辛い場面で無理に笑ってとは言いませんが、開運グッズを集めて気分転換したり、
お笑い番組やバラエティを見て笑ったりして自然に笑顔になれる機会を増やすといいと思います♪

>>635
今年は2010年の再来みたいな感じですねー
ホカホカのおでんや肉まんが美味しい時期が早く来て欲しいです
朝シャンは気持ちいいですよねー
私も朝早く目覚めた時はウォーキング後に浴びてますよ
目も覚めるし爽やかな気分で1日をはじめられますよね♪

スカートで踏んでほしい…?
んー、スカート姿で背中をフミフミしてほしいと言う意味でしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード