facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 580
  •  
  • 2013/09/12(木) 21:53:22.45
>>576
美少女さん、こんばんわ
私前にも言ったとおりソフトにえっちぃ(過激なのはダメですが)のなら好きだったりするので…えへへ
そんな私の性分に合わせてくれる優しい方もいるので馴染めています
被害を受け付けてくれないって酷いですね、本当
他にも男の子も同じ被害を訴えても助けてくれないって聞いたことがあります
これを反面教師にして私達は誰にでも平等に接していきたいですね

>>577
仕事は期限とか成績とか厳しいですからね
自営業だってうまくやらないと借金背負ってしまいますし…
世の中働くって本当に厳しいんだなって思います
私の名前はユイちゃんでも青髪ちゃんでもどちらでも構いませんよ♪
呼びやすい方で呼んで頂ければ私も親しんでもらえているんだなーって感じで嬉しいので

あはは…そこまで必要とされるなんて光栄です///
>>577さんが安らいで頂けるならいつでも喜んで引き受けますね

>>578
美味しそうな香りがすると思ったらあなたがお肉焼いていたんですね
幾ら美味しくても食べ過ぎると体に毒ですから程々にするのをおすすめします
はぁー、でもいいなぁ、美味しいものたくさん食べれて
私胃腸が弱い訳ではないんですが胃が小さいのか一度にたくさん食べれないんですよね
だからバイキング行くと絶対元が取れないんです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード