facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 498
  •  
アクセス規制かかっちゃったみたいです
解けるまで毎日来れないかもしれないけど、ご了承ください

>>495
あなたがそうしてって言ったのに…うぅ、いじわるです
友達にもよくハグされますけど、「青髪ちゃん華奢だけどお尻と胸は結構大きいよね」って
言われているので…嬉しい反面ちょっとだけコンプレックスだったりします
こう、膝をついたらいいんですか?
恥ずかしいのであまり長くやれるポーズじゃないんですが…

>>496
下着だけなのはちょっと…なので短パンとTシャツを着ちゃいました
あまり露出すると引いてしまう人も出てきそうなので、これで簡便してくださいな
うーん…やっぱ布団被ると暑いですね、お腹に薄手の毛布1枚くらいが丁度いいのでしょう

>>497
へぇ〜、私以外にも基礎体温高い人っているんですね〜
体温高いと抵抗力強くて病気になりにくいから良いって聞いたことありますよ
実際私も病気殆どしない健康体ですから
ぎゅっ(両手で手を握る)私も男の子の力強い手は好きですよ

そういえば「男は狼だから気をつけろ」ってパパがよく言ってきましたねえ
程度の差こそあれ興味はあると思いますよ〜、普段は至って普通にしてますけど
ここでの私の姿そのメイドさんに見られたら怒られちゃいそうですね、あはは

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード