facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 455
  •  
>>450
んー…気になりますよ
何だか顔が少し赤いですし、もしかして連日の暑さで体調が優れないんじゃ…
あの、無理はいけませんから、あの建物の休憩スペースで少し休んでいきましょう
あそこなら空調が効いていると思いますし
私、冷たいスポーツドリンク買ってきますから

>>451
うーん、何なんでしょうね
力強さを感じさせる衣装もいいし、ダンディズムっていうんですか?
渋めの衣装を着た男性も独特のセクシーさを持っていますよね
条件が体格の良い男性と少し年配の男性になってしまいますけど、
前者は体つきがはっきり分かるシャツ、後者はスーツにソフト帽でしょうか

>>452
はっきり言わないとはいえすごくエッチな質問に感じるのは何故でしょう…
そ、その、履いたまま触r…
うぅ、ダメです、これ以上言うと顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです///
やっぱり私はソフトなくらいが丁度いいんですね

>>453
ど、どうなんでしょう
初体験もまだですし、実物を見たことがないので判断できないですね
やっぱり大きい方がシンボルとして魅力的に写るのかな
美少女さんは食べるのが好みみたいですけど…あ、魚の白子なら私も好きです♪

>>454
いいですよー
男女混浴可のお風呂で私が>>454さんのお背中洗ってあげますね
幼い頃はよくそうやってパパの背中を洗ってあげてたのを思い出します
広い背中に見える男性の逞しさって女の子は結構キュンと来るんですよね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード