facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 860
  •  
  • 2014/04/19(土) 04:50:58.54
>>856
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
華音とかちなみとか、あんまり来ない娘もいるけど、結構長い間、10人でやってるわよ……
私、なる、華音、結菜、りつみ、日夏詩、芹香、ちなみ、真奈美、和歌子。本当の初期は芹香以降がいなかったけど、今ではずっと10人よ。
むしろ、あんたの頭の中では誰が抜けてたのかしら。それはそれで興味あるわね。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
念のために言っておくけど、妖精メイド自体はもっと数いるわよ。
ここに来てるのが10人っていうだけで、実際は大量の人数がいるわよ。それこそ管理が追い付かないくらい。

>>857
言われてみればそうよね。
春雪異変以降でモチーフが西洋ものだったりするのって、すっとは浮かばないわね。
名前が横文字なのでも、雪女だったり普通に何かの妖怪だったりで、それっぽいのは騒霊(ポルターガイスト)くらいかしら。

個人的には、もう一度西洋ものが欲しいところね。
折角幻想郷には神社と寺があるんだし、このあたりで教会が出てきたりとか。それで、またいつぞやの宗教戦争が再勃発。
そうなったら、今度こそは守矢が天下を取らないといけないわね。以前の時はどうしてどなたも出られなかったのかしら。

>>858
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa07.png
……気づいてないでしょうけど、既にあんたは大量の針で刺されてるわ。
急所は外してあるけど、まだお嬢様と戦うつもりなら、次は急所に当てるわよ。
今ならまだ見逃してあげるから、さっさと帰りなさい。何だったら、どこか適当な場所まで跳ばしてもいいわよ。

>>859
やっぱり、時にはすぐ上のみたいに、強引に終わらせに行くっていうのも考えるべきだったわね。
そうね、もう少し言うべきところは言うべきだったわ。これからはそういうのもしっかりしないといけないわね。

それにしても、末尾がO、ね。メイド長も、あいつも、上のやつも。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード