facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 844
  •  
  • 2014/04/13(日) 02:15:46.97
>>840
一時期は本当にひどかったけどね。丸一か月来ないなんて事態は割と当たり前だったし。
でも、やっぱりそういうのはまずいって思って、結構本気出して頑張ってみたんだ。今では毎日来れるようになったし、最初からやればよかったんだよ。
何だかんだで、結果的にはほとんどの日は誰かが書き込みをしてくれてたし、やっぱり来ないことには始まらないよね。

>>843
最初は、こういうのも普段あまりないような場所だし、大丈夫かなって思ってたんだ。今になって考えると、それが間違いだったよ。
前に有紗っちがルールを追加したけど、これって盛大に引っかかってるよね。何で気が付かなかったんだろ……
一応、咲夜っちも相手の人もノリがいいってことで思うようにしてたし、なるっちもそれに乗っかった部分があったけど、レス返しの障害になってきたし、ちょっとね。>>804の段階で終わらせておくべきだったね。
見た感じ一区切りついてそうだから、そろそろ切り上げってことでお願いしたいね。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Hinata01.png
こんなお茶はどうかな? マリーゴールドのハーブティー。ちょうど今の季節にはぴったりで、体調管理にもいいんだって。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Hinata00.png
あまり癖がなくて、他のハーブともブレンドがしやすいらしいけど、今回は蜂蜜を少し混ぜて、アクセントをつけてみたよ。
あとは、カモミールとかブルーベリーリーフとブレンドするのも、結構いいらしいよ。寝る前とかに飲むのもいいね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード