facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 822
  •  
  • 2014/04/03(木) 01:53:39.71
順番を前後させるよ。

>>821
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru05.png
香霖堂っていうと、外の世界から流れ着いたものを大雑把な知識だけで販売してるっていう、あれ?
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru00.png
博麗の巫女とか霧雨魔理沙とかが代金を滞納してるっていう話だけは聞いたことがあるけど……いや、それは問題じゃないね。
確かあそこは森と里との境目くらいだったっけ?
確かにあの辺りは、里の人もそんなに近づく機会は多くないだろうね。仮の住処としては十分すぎるよ。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru04.png
それで、どうする?
やっぱり、私としては始末するのがベストだとは思うよ。あの戦闘力は惜しいけど、紅魔館の敵となれば、消さないと。
でも、向こうの目的はあくまでメイド長だから、メイド長の動き次第かな、とも思うんだよね。

>>820
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru01.png
メイド長はどう思います?
少し前から聞いてたんですよね、なんとなくわかってました。そういう情報も手元にはありましたし。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru10.png
……お待ちください。
確かにこれは、メイド長とあの方との個人的な問題かもしれません。しかし、万一のことがあれば、悲報によって悲しむ者が大勢います。
決着をつけに行くのは構いませんが、一人では行かせません。メイド長のご命令であれど、何と言われようと、私は同行します。
勿論、貴女とあの方との戦いに手を出すつもりは毛頭ございません。思う存分やっていただいても問題ありません。
あまり考えたくはありませんが、仮に貴女があの方に敗北するという事態になった時。私が手を出すのは、その時だけです。

繰り返しますが、戦い自体に水を差すことは致しません。万物を構成する情報に誓って、それだけは守りましょう。
貴女は、この萱島なるが、必ずや無事にこの紅魔館まで……お連れいたします。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Naru00.png
さて、私のことはこの辺りにして、そろそろ準備を始めた方がよろしいんじゃないですか?
あまり貴女を惑わしてもよくないですし、私はこの辺りで失礼しますね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード