【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 517 [sc](★0)
-
- 927
- 2015/01/18(日) 01:46:48.20
-
魔法戦士やウィザードは経験値効率が悪い派って、
各人のA技能が1つずつだとパーティーにある魔法系統の抜けが増えるってデメリットを考えてないよな
皿、コンジャ、プリ、フェアテ、マギテのどれがなくてもそれなりに困る(全部揃えるのは大変だが)
抜けが増えたら困る局面も当然増える
冒険者レベルの半分くらいなら経験値は重くないし、
そのレベルでもパーティーにない魔法があると色々と便利になる
並行上げでないウィザードなら深智魔法の魔力は高いほう基準だしな(魔法の種類は当然少ないけど)
このページを共有する
おすすめワード