facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 452
  •  
  • 2013/06/22(土) 18:04:52.91
片側2車線の道路を左車線を走行中に後ろから煽られた。
さっさと右から抜けよと思ったがどうもすぐ先の交差点を左折したかったらしい。
この辺↓
ttp://goo.gl/maps/gj7Zw
自分も左折するつもりだったので交差点を左折、後ろの車の左折してベタ付け。
曲がった先は直進で高架のバイパスへの合流車線、左に分岐で高架下の側道。
その分岐地点になんとキャベツの入ったダンボールが落ちていたw
近くに中央卸売市場があるのでトラックが落としたんだろう。
そこで俺はダンボールぎりぎりまでまっすぐ走ってから側道方面に入るように左へ。
後ろの車は俺がいなくなったので直進するためにアクセルベタ踏み・・・・・・したところダンボールを発見、
急ブレーキをかけるも止まれるはずもなく衝突してちょっと引きずってバイパスへの合流車線で停止。
しばし車の中で呆然としてたけど、後ろからきた車にクラクション鳴らされて、車から降りてダンボールをどかしてたw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email