facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 856
  •  
  • 2014/03/29(土) 02:21:57.72
俺AudiA6 嫁AudiA4 の車検を契機に、というか新築へ引っ越しで駐車
スペースが玄関前に1台しかないっつー事情で1台に集約。最近のAudiの
ダメダメさに嫌気が差して脱Audi。最近Audiだらけだしねー。
住宅ローンもあるし、ローン禁止条約家庭なので予算は300万くらい。
Fitはかなり悩むもFitにオプションつけて300万近くはアホらしい。とか
さんざん考えたけどほしい車が全然無い。Fugaとか論外。マークXも論外。

ふと、そういえばレジェンドってあったよな!あれ古いけどいいんじゃね?
と思い早速探してデザインに惚れてた良質KB1発見!メッキ類は全交換させ
て、その他は問題なし!美品!即決! ニコニコ現金払い!こんないい車が
こんな格安!しかもAudiめっちゃ高値で売れて差額で実質タダ!憧れの
KB1がこの手に〜!!
CDに焼いたMP3が再生できるのかとか情報少なくて?な感じだけどまあ
いいか!V6 VTEC+SH-AWD!ジェントル300PS!楽しみだ〜!

DC2?だっけか?のインテR以来のHonda復帰!!楽しみだ〜!
もうサーキットは引退したしJAFもやめちゃったからね。おとなしく安全
運転パパやりまっす!

ながながチラ裏ごめんちょ。嬉しかったので許して下さいませ><;
納車までが楽しい体験は25年ぶりくらいかも。わくわく・・・
失礼しました><;

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード