facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 803
  •  
  • 2013/10/17(木) 22:55:06.43
>>802 対策)

[ ID:W9Y6a6tRO について ]……………

【1】 自分自身で、他人の書き込み内容を『 改竄 』(→ 計6つ。)
   →(週刊ポストを読んだけど〜)の部分は、元のレスには、ありません。 802が「自ら」書き加えたという事です。

【2】 『 粘着アンチ 』のレスを引用 (→ 計5つ。)
   → 802の引用には、『 粒焼き(=妄想が多い) 』と『 AA粘着(=主張が支離滅裂) 』さんのレスが、計5つも 含まれます。

【3】 『 矛盾 』したレスの、同時引用(→ 信用できない)。802には、「記事=事実」という主張と、「記事=妄想」「記事は無関係」という主張が混在。
   → この人達は『 どちらか一方が“ウソ”をついている 』または『“内容が逆の別々の記事”を読んだ 』という事になります…。

[4] その「100人以上」が、「実際に記事を読んだ人達」に含まれる根拠も、何も無い (→ 検索しても、何も分からない)
 [5] 数の力で"ゴリ押し" (→ 彼らが"現場"を見たとか、"記事"まで読んだとか、"主体的に"判断したとかいう保証も 無いのに… )

>海外のフォーラムでは「yuri akimoto Smoking while walking」と認定されている模様です
→ 実際に「検索」してみました。しかし、何の痕跡も見つかりませんでした…。( 何処のフォーラムを、どうやって、検索したのでしょうか… )
_

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード