facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 238
  •  
  • 2014/04/11(金) 17:23:43.36
そういえば思い出したが、神店の元常連ヒジBBAは1年ほど前に平日でもベネクスに通っていてJP入ると他の常連とハイタッチしてると言ってたな
それなら見た人もたくさんいるはずだ
十分に特定可能www

目撃者の人が現れたら面白い
きっと下品でくっさいくっさいBBAなんだろう

【神店の元常連荒らしクズニート肘BBAの特徴】
・2013年の前半、平日でも朝からベネクスに通っていてJPが入ると常連とハイタッチしていた。特定可能。 ← New!
・低能操作厨。確率1/50の抽選において100回以下の試行回数で結論を出しているひどい数学オンチ。
・ホラ吹き自慢こきと馬鹿女自己中全開の操作話しか書かない。ゲーム内容についてはほとんど無知。
・論破されるとグラクロとは関係ないウソでたらめ言いがかりをつけて逆キレする糞。
・平日の午前4時から操作荒らし書き込み、続いて昼間にも荒らし書き込みしてるくせに「会社役員だ」などと言うひどいウソツキ。
・俺女。性別を偽って騙そうとする糞。
・称号が何なのかも知らない初心者のくせに知ったかばかり並べる糞。
・俺を怒らせると怖いぞなどと馬鹿みたいなハッタリを言うネット弁慶、ひどい時代遅れの昭和脳。
・グラクロの個体は全国どこでも全く同じだと思っているひどい自己中バカ女。
・神店の元常連だと言われると「神店の常連ではない」と“元”を抜かして別人を装うなど、すぐに他人のフリをして荒らそうとするウソツキ。
・ 「2ちゃんねるでグラクロを語る事w まさに人間のクズですね!w 」などとスレ住民全てを侮辱する。 ← New!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード