facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • 名無しさん@初回限定
  • 2014/06/06(金) 00:57:45.68
・発売延期
・とんでもないバグ
・サポート不備
・自主回収
・一部キャラのシナリオが間に合いませんでした
・エロゲグッズ通販で一目でそれとわかる梱包で送ってしまいました
などなど……

エロゲ関連の告知・謝罪文を収集するスレ。
各社の「見苦しい言い訳」をココに残していきましょう。

◆過去スレ
1 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1095852224/
2 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1134123177/
3 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1186208398/
4 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1252153053/
5 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1300266784/
6 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1331579371/
7 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1366818918/

ここまで見た
※ 運営からのお知らせ ※

サービス提供終了のお知らせ

平素より「ダンジョントラベラーズCRYマックス」をご利用いただき、ありがとうございます。

まことに勝手ながら、「ダンジョントラベラーズCRYマックス」は
2014年7月14日15:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。

サービス終了に伴うスケジュールなど、以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。

【サービス終了までのスケジュール】
◆2014年7月1日15:00
・アイテム販売終了
※ご購入されたアイテムはサービス提供までにご利用ください。
※購入済みアイテムのポイントへの返還はできません。あらかじめご了承ください。

◆2014年7月1日15:00
・「課金アイテム」の無料開放
※該当アイテムは以下のアイテムとなります
ttps://pbs.twimg.com/media/BqABEfkCQAAhQ5K.jpg

※「ダンジョントラベラーズ」はLeaf・AQUAPLUSのToHeart2のキャラが登場するRPG
「ダンジョントラベラーズCRYマックス」はDMMのスマホ専用ソシャゲ
サービス開始から終了まで5ヶ月半とのこと
ここまで見た
〜新ブランド設立のご挨拶〜

皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、エルフ・シルキーズの開発スタッフ一同が独立して
新会社を設立、新規ブランド「シルキーズプラス」を立ち上げました。
ユーザーの皆様に楽しんで頂ける作品作りに励んで参ります
ので、どうぞ応援のほど、宜しくお願いします。

平成26年6月 シルキーズプラス スタッフ一同
>ttp://silkysplus.jp/
>ttp://silkysplus.jp/images/top/msg-00.png
ここまで見た
ここまで見た
>dear-soft.jp/mt/top_main_.._box_7.png
画像間違えた
ここまで見た
『迷える2人とセカイのすべて』再延期のお知らせとお詫び

平素はLassブランド、並びにLass作品をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。

2014年7月25日に発売予定をさせて頂いておりました
『迷える2人とセカイのすべて』ですが、
開発の都合により、もう少々お時間を頂きたいと思います。
二度目の延期になってしまいまして、お楽しみにして下さっている皆様、
そして店舗様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
妥協したものをどうしても皆様にお届けしたくないので、我が儘まかとは思いますが、
何卒もう少しだけお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

最後の最後まで気を抜かず、全力を尽くしたものを作り出すことをお約束いたします。
                                       Lass代表 剣技マナ

旧発売予定日→2014年7月25日
               新発売予定日→2014年9月26日

>ttp://lass.jp/6th_enki.jpg
>ttp://lass.jp/index2.html

【まよすべ】【告知】『迷える2人とセカイのすべて』ですが、大変申し訳ありませんが、発売
予定日を変更させていただきたいと思います。詳細はこちらから → 
>ttp://lass.jp/product/6th_style/index.html … #まよすべ
ttps://twitter.com/lass_official/status/485000071843303424
ここまで見た
                      『PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)』発売日延期のお知らせ

平素はま〜まれぇど、およびま〜まれぇど商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
2014年7月25日(金)の発売を予定しておりました「PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)」ですが、制作上の諸事情によ
り誠に勝手ながら発売日を以下のように変更させていただく事になりました。

【変更前発売日】2014年7月25日(金)

【変更後発売日】2014年8月29日(金)

原画、CG、シナリオ、音楽などゲーム制作のベース部分は全て完了しておりますが、それを組み込んでゲームにするスクリプトという工程
に遅れが生じているという状況です。
弊社スクリプトチーフが急病で長期離脱することになってしまい、そこの立て直しが出来ずこの度、発売を延期する次第となりました。
そのような事態を含めてスケジュールの調整が出来なかった、私の力不足と管理の至らなさから今回の延期という結果を招いてしまい、大変
申し訳ございません。

楽しみにお待ち頂いておりますユーザー様、並びに販売店様、流通様など関係各社の皆様には大変なご迷惑をお掛けする事になってしまい、
心よりお詫び申し上げます。
制作スタッフ一同、いただきました時間を生かしてより良い作品をお届けできるよう、
全力で開発に取り組んで参りますので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしくお願い致します。

また、上記の理由から体験版部分の作業も遅れておりまして、こちらも今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

有限会社プラネッツ
                                                                   ま〜まれぇど代表 竹内良美
>ttp://www.web-marmalade.com/index2.html
>www.web-marmalade.com/img..mal000.gif
ここまで見た
「晴れのちきっと菜の花びより」発売日延期のお知らせとお詫び

平素は格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

2014年7月25日(金)に発売を予定しておりました「晴れのちきっと菜の花びより」につきまして、
制作上の諸事情により、2014年8月29日(金)に延期させていただく事となりました。

発売を楽しみにお待ちいただいておりますお客様、並びに販売店様、流通様等、関係者の皆様には
大変なご迷惑をお掛けすることとなってしまい、深くお詫び申し上げます。

より良い作品になりますよう、スタッフ一同、全力で制作を進めてまいりますので、
何卒ご理解とご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

《変更前発売日》2014年7月25日(金)
                 《変更前発売日》2014年8月29日(金)

2014年7月4日
                                  Parasol

>www.parasol-soft.com/prod..nkitxt.jpg
>ttp://www.parasol-soft.com/top/
ここまで見た
     【LINEスタンプ審査落選と今後の展開に関するお知らせ】

この度は本サイトをご観覧頂きありがとうございます。

LINEスタンプとして発売予定でした
     「真・恋姫†夢想〜スタンプこれくしょん〜」につきまして、
     誠に残念ながらLINEスタンプの申請に落選となりました。

落選の理由につきましては以下の通りとなります。

┌────────────────────────────┐
│                                            │
│                 対象:画像                     │
│     3.17.青少年の健全な育成を妨げるおそれのあるもの       │
│                                            │
│     申請されたスタンプは、18禁作品のキャラクターのため、.   │
│.  .  すべてのスタンプが審査ガイドラインに該当いたします。 .  .│
│     スタンプの一部を修正されても審査は通過いたしません。.   │
└────────────────────────────┘

以上の理由により、
    真・恋姫†無双LINEスタンプの販売は中止とさせて頂きます。
        販売をご期待頂いた皆様にお詫び申し上げます。

今後の展開としましては、
       「戦国†恋姫」を用いたラインスタンプの制作・販売を
                予定しております。

今後とも恋姫シリーズへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
>baseson.nexton-net.jp/koi..linestamp/
>baseson.nexton-net.jp/koi..mp/001.jpg
ここまで見た
       □発売日の訂正□

『箱庭ロジック』の発売日を2014年10月24日(金)とさせていただいて
おりましたが、正式な発売日は2014年10月31日(金)となります。
本日の更新で、トップページ、応援バナーなどを修正いたしました。
誤った表記いたしまして誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

合資会社スカイ・フィッシュ

>www.cabbit.jp/logic/img/m..ain100.jpg
>ttp://www.cabbit.jp/html/cb-index.html
ここまで見た
             「ダブルパッチキャンペーン」
              公開期間変更のお知らせ

「妹だから愛があれば問題ないよね!」パッチと
      「ヘンタイお嬢様とのいちゃ甘ハーレム」パッチに関しまして、
          発売当日はサーバ混雑が予想されますため
大変申し訳ございませんが、公開期間を変更させていただくこととなりました。

変更後の公開期間
         「妹だから愛があれば問題ないよね!」パッチ
            7月25日 12:00 〜 8月29日 17:00

「ヘンタイお嬢様とのいちゃ甘ハーレム」パッチ
            8月1日 12:00 〜 9月5日 17:00

>www.ensemble-sweet.com/he..ch_re.html
>www.ensemble-sweet.com/he..tch_re.png
>www.ensemble-sweet.com/he..tch_re.png
ここまで見た
『メイクMeラバー』製品不具合のお知らせとお詫び

7月25日発売「メイクMeラバー」につきまして
商品見本が手元に届き、検証致しましたところ
ゲームDiscに音声の不足、システムの不具合があることが発覚致しました。

これはマスターアップ後、プレス会社よりシルバーと呼ばれる検証Discが届きます。
検証Discに問題が見つかり、再度マスターを入れ直しておりましたが、
急な対応となってしまい古いデータを誤って混在させてしまい、
システムの不具合・音声の不足をまねいてしまいました。
申し訳御座いません。

お買い求めいただいた状態でも遊んでいただけますがグラフィックの乱れや音声の欠落が御座いますので
必ずパッチ適用をお願い致します。
商品をご購入されてから余計な手間をとらせる結果となり、誠に申し訳御座いません。
>www.kisskiss.tv/kiss/news..40723.html
>www.kisskiss.tv/kiss/sysi..140723.jpg

前に古いデータを上書きして出荷したのってここだっけ?
アルファベット混在文が打ちにくかったからATOKに切り替えたら
敬語の誤りを指摘してくるので却って打ちにくかったw
ここまで見た
有栖川みりあ役キャスト様交代のお知らせ

有栖川みりあ役のキャストですが、「歩河みぃな様」より「彩月りん様」に
変更となりました。
今後共KAI及び「PENDULUM」に変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い致します。

合同会社SCC 代表取締役 杉江直哉
>ttp://kai-soft.jp/PEN-WEB/index.html
>kai-soft.jp/PEN-WEB/image..for_09.jpg
ここまで見た
「ヤリ友ペット欲情生活」 発売日変更のお知らせ
たいへん申し訳ございませんが、発売日を以下の日付に変更させていただくことになりました。
皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

2014年8月29日  →  2014年9月26日
>ttp://ulb-potage.co.jp/main_content.htm
>ttp://ulb-potage.co.jp/img/site_top6.jpg

いつもは謝罪しないメーカーだけど
今回は自信があったのか発売日を公式ページに書いてしまっていたため
謝罪せざるを得なかったみたい
ここまで見た
【重要】
コミックマーケット86 にて販売予定の商品に関して
8月15日(金)より開催されますコミックマーケット86にて販売予定の
下記商品に不良品が混在している事が判明致しました。
村雨真琴 フリースブランケット
真琴&リーナ フリースブランケット
上記商品に関しましては、引換券のお渡しとさせて頂きます。
必要事項をご記入の上、弊社スタッフまでお渡し下さいませ。
後日、商品を発送させて頂きます。
また、不良品をご希望の場合は、上記商品をご購入の方に限りお渡し
させて頂きますので、
販売カウンターにてお申し付け下さい。
※不良品をご希望の場合も、後日正規品を発送させて頂きます。
この度は、ご購入希望の皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと
今後ともKAI 並びに「PENDULUM」に変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い致します。

合同会社SCC 杉江直哉

http://kai-soft.jp/image/top_s.png
>ttp://kai-soft.jp/kai.html
ここまで見た
トップニュース!
はむはむソフト新作タイトルは「ろーらいず!!!」です!
大変大変お待たせいたしました(汗)ティザーサイトを公開してから早5ヶ月弱、はむはむソフト第6弾ソフトのタイトルは「ろーらいず!!!」です!
新鋭ロリアイドルユニット「Low-rise!!!(ろーらいず)」のプロデューサーとなって、メンバーと一緒に芸能界を駆け巡ろう!
色々な意味を籠めたこのタイトル。前作「LOあんぐる!!」より大幅にパワーアップしたSLG(性徴成長中少女)とのイチャイチャでエロエロ〜な作品となるよう誠意製作中です!
まだ情報が少なめですが、ここからズンズンと更新してまいりますので、皆様応援宜しくお願い致しますー!

また、サイト公開に合わせまして「原画担当募集」の告知も行いました。我こそは!という方、はむはむソフトを何卒お助け下さい…!多数のご応募お待ちしております。
>ttp://hamham.sc/index2.html

急募! 原画担当募集
「ろーらいず!!!」の原画製作をお手伝い頂ける外注原画さんを探しております…。
主な作業は「イベントCG製作」です。詳しくはこちらをクリックしてください。
>hamham.sc/LR/image/LR_gen..osyu05.png

◆募集職種 外注原画
(あるいはキャラクターデザインから描き起こせる外注アニメーター)
◆作業内容 はむはむソフト製作「ろーらいず!!!」の原画製作。
キャラクターデザインは完成しておりますので、そこからご自分の絵に描き起こして頂きます。
主にイベントCGを中心に担当して頂きます。
キャラデザ担当・風瑛なづき さんのキャラ(2体)のうち、1〜2キャラを担当して頂きます。

【担当ヒロイン1】銛山稟(もりやまりん)
【担当ヒロイン2】北條美久(ほうじょうみく)

参考にしていただく絵柄サンプルは、下の方にございます。

その他作業と致しましては、広報営業用ピンナップなどのイラスト、
サイン色紙などのプレゼント用の執筆をお願いする場合がございます。
>ttp://hamham.sc/LR/LR_genga_bosyu.html

原画家に逃げられたか?
ここまで見た
『運命線上のφ』発売日変更に関するご報告とお詫び

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
9月26日に発売を予定しておりました最新作『運命線上のφ』につきまして
開発の遅れにより、発売日を新たに10月31日と変更させて頂きますこと、ご報告申し上げます。

『運命線上のφ』発売日変更
                   変更前:2014年9月26日(金)
                            ↓
                   変更後:2014年10月31日(金)

ユーザーの皆様、並びに関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
変更後の発売日に必ず、お手元にお届けできるよう、スタッフ一同より一層気を引き締めて参りますので、
今後とも変わらずのご支援とご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ランプオブシュガー スタッフ一同

>www.lumpofsugar.co.jp/ima..nmei_p.jpg
>ttp://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
ここまで見た
ほぼ等身大パイズリマウスパッド
商品発送遅延のお詫び

平素はsealブランドオフィシャル通販・グッズのご利用、厚くお礼申し上げます。

現在、お客様へのご注文商品のお届けが遅れており、
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

原因と致しましては、数回に渡るサンプル作成でも納得のいく仕上がりにならず、
制作が遅延しております。

商品の発送は9月上旬と記載させて頂きましたが、
9月下旬の発送に変更させて頂きたく存じます。

1日でも早くお届けできるよう対応しておりますが、商品のお届けまで
もう少々お時間を頂戴いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。

今後とも、変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

>softhouse-seal.com/produc../owabi.png
>ttp://softhouse-seal.com/grandee/
ここまで見た
『迷える2人とセカイのすべて』発売日延期のお知らせとお詫び

平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、厚く御礼申し上げます。

2014年9月26日に発売を予定しておりました『迷える2人とセカイのすべて』ですが
商品内容のクオリティ向上のため、前回延期をさせて頂きました。

しかしながら、お待ち頂いている皆様により良いものをお届けする為に、もう少し期日を頂く
必要があると判断致しまして、今回延期をさせて頂くことに致しました。

3度目となる延期になってしまい、関係各所の皆様、尽力頂いておりますスタッフ、外注様
販売店様、そして何より本商品をお待ちくださっているお客様には多大なるご迷惑を
お掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

お客様にご満足頂ける商品を生み出せるよう、最後の最後まで尽力させて頂くと共に、
新たなキャンペーンや発売日イベントなども行えるよう現在流通会社と企画中でありますので
お待ち頂ければ幸いです。

有限会社ラズエル
                                          Lass代表 剣技マナ

旧発売予定日:2014年9月26日
             ↓
       新発売予定日:2014年10月31日

>lass.jp/product/6th_style..atubai.jpg
>ttp://lass.jp/index2.html

前回>>57
ここまで見た
PENDULUM発売延期のお知らせ

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2014年10月31日に発売を予定しておりました「PENDULUM」ですが、このたび
発売を延期させていただくこととなりました。
スタッフ一同、開発に専念してまいりましたが、更なるクオリティアップのために
今しばらくお時間を必要とさせていただく状況となりました。

発売をお待ちいただいておりますユーザー様、並びに流通様、販売店様、関係者様
の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
頂きましたお時間で、完成までスタッフ一同、全力を注いで開発に努める所存です。
「PENDULUM」を、今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

変更前発売日 2014年10月31日
変更後発売日 2014年11月28日

2014年9月13日 PENDULUM開発スタッフ一同

>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN.jpg
>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN02.jpg
ここまで見た
「PENDULUM」テックジャイアン様体験版公開延期の告知

8月20日より公開予定でございました「PENDULUM」体験版TGverでございますが
諸般の事情により公開延期となっております事、深くお詫び申し上げます。

体験版をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、並びに関係者各位にはご迷惑をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
体験版の公開を10月中旬を目安に進行させて頂いておりますので今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

クオリティアップを図り皆様の元へお届けできるようにスタッフ一同取り組んでおりますので
今後ともKAI及び「PENDULUM」に変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

合同会社SCC
代表取締役 杉江直哉

>kai-soft.jp/PEN-WEB/image..for_11.jpg
>ttp://kai-soft.jp/PEN-WEB/index.html
ここまで見た
>ttp://crossover-soft.s akura.ne.jp/haruka/tori_henkou.jpg

なんか画像が貼れないと思ったらURLがさくらインターネットだった
ここまで見た
逢魔ノ喰〜聖に仕えし闇の偶像〜 発売日変更のお知らせ

2014年10月31日発売を予定しておりました
Tinker Bell「逢魔ノ喰〜聖に仕えし闇の偶像〜」
につきまして、諸般の事情により、発売日を変更させて頂く事となりました。
発売を心待ちにされておられましたユーザー様、
販売店様その他ご関係の皆様へ深くお詫び申し上げます。

新発売日は以下の通りとなります。

2014年11月28日

より一層のゲーム内容充実強化をお約束させて頂きます。

Tinker Bell スタッフ一同
            ※予約キャンペーンはそのまま継続させて頂きます

>www.cyberworks.jp/tink/ou..henkou.jpg
>ttp://www.cyberworks.jp/contents.html
ここまで見た
                   プリンセス
                   マテリアル
                 Princess Material

発売日変更のお知らせとお詫び

平素はジグラットワークス商品をご愛顧賜りまして、
              誠にありがとうございます。
       2014年10月24日(金)の発売を予定しておりました
            【プリンセスマテリアル】ですが、
誠に勝手ながら発売日を以下のように変更させて頂くことになりました。
            【変更前発売日】2014年10月24日
            【変更後発売日】2014年10月31日
      先日、体験版をリリースさせていただきましたところ、
         貴重なご意見ご要望を頂戴いたしました。

つきまして、ご期待いただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
             ゲームバランス調整のため、
          しばしお時間をいただけますと幸いです。

変更後発売日 2014年10月31日(金)

本当にごめんなさい、
           あと少しお待ちください、ご主人様……

http://www.xiguratt-works.jp/princess/adjourned.php
http://xiguratt-works.s akura.ne.jp/entrance/adjourned2.png
ここまで見た
『螢火ノ少女』発売延期のお知らせ
2014/10/10written by : 丹山水

平素、弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情によりまして『螢火ノ少女』の発売を、

10月31日(金)から11月28日(金)に延期させていただく事となりました。

商品を楽しみにしておられましたお客様をはじめ、各店舗様並びに各関係
者様には大変にご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
す。

また、今回の発売延期に伴いまして、応援バナーキャンペーンの受付期間
を延長させていただきますので、引き続きのご応募をお待ちしております。

>ttp://www.jirai-soft.net/product/hotaru/
>jirai-soft.net/product/ho..enki_l.jpg
ここまで見た
2014年10月16日
レグルスコラム ななぶんの第7回『延期お詫びとお知らせです』
こんにちは!レグルスです。

まず最初にお詫びです
『1/7の魔法使い』の発売日ですが諸般の事情により、2015年1月30日(金)に
変更することとなりました。
楽しみにして頂いておりましたユーザー様の期待を裏切る形となってしまい、
申し訳ございませんでした。

>livedoor.blogimg.jp/getch..280a41.jpg

本来であれば、コラムも次回(10/30)で最終回...となる予定だったのですが、
げっちゅ屋様のご厚意により、引き続き、連載を続けられることになりました。
引き続き、作品に関する情報発信をしていきますので宜しくお願いいたします。
>blog.getchu.com/archives/..83320.html
ここまで見た
『プリズム・プリンセス』プロデューサー・ディレクターの変更につきまして

現在、鋭意制作中の弊社新作『プリズム・プリンセス』につきまして、
これまで今作のプロデューサー、及びディレクター職をWHITESOFT 松島詩史 氏に
務めていただいておりましたが、この度、松島氏の体調不良による業務不履行が
継続したことを受け、今作を皆様のお手元へ無事にお届けするための次善処置としまして、
2014年9月1日より松島氏を今作のプロデューサー、及びディレクター職から
解任させていただきました旨を、ここにお知らせさせていただきます。

また、松島氏の作品づくりを期待されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、
松島氏のクレジット表記に関しましては、作品の完成までに松島氏の病状回復が
見込めないことから、今後は「コンセプトデザイン」という形に改めさせていただきます。

今後は松島氏に代わりまして、今作のプロデューサー、及びディレクター職を
弊社 大野哲也が引き継ぐ形とさせていただき、
改めて『プリズム・プリンセス』の完成に向け、全力で製作を進めさせていただきます。
この度は、制作の不手際によるご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

引き続き、弊社新作『プリズム・プリンセス』を応援いただけますと幸いです。

http://www.pajamas.ne.jp/p_princess/kainin.html
http://www.pajamas.ne.jp/p_princess/images/top/pp_kainin.jpg
ここまで見た
『プリズム・プリンセス〜ふたりの姫騎士と股間の紋章〜』発売日変更のお知らせ

弊社にて発売を予定しておりました『プリズム・プリンセス〜ふたりの姫騎士と股間の紋章〜』ですが、
諸般の事情により発売日を変更させていただくこととなりました。

ご期待いただいているお客様、関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを

変更後の発売予定日は以下の通りとさせていただきます。

【発売予定日】
2014年11月28日(金)
    ↓
2014年12月26日(金)

【発売日変更対象商品】
『プリズム・プリンセス〜ふたりの姫騎士と股間の紋章〜初回限定版』
『プリズム・プリンセス〜ふたりの姫騎士と股間の紋章〜プリズムセット』

弊社では皆様により良い製品、魅力ある製品をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいります。
何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

制作総指揮
ぱじゃまソフト代表 大野哲也

http://www.pajamas.ne.jp/p_princess/owabi.html
http://www.pajamas.ne.jp/p_princess/images/top/pp_owabi.jpg
ここまで見た
発売日延期のお知らせ

11月28日に発売を予定しておりました『カミツレ 〜7の二乗不思議〜』ですが、
開発上の諸事情で延期させていただくことになりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫びを申し上げます。

新しい発売日は2015年2月27日となります。

いただいた時間で当初の予定どおりのスケールにするのはもちろん
「演出やグラフィックの強化」「イベントCGの新規追加」等を行います。

さらに3ヶ月もお待ちいただくのは大変心苦しく存じますが、
より楽しめる作品となるよう開発陣一同、鋭意努力いたしますので、
なにとぞご理解とご容赦を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

りぷる

2014年11月28日
        延期ごめんなさい予約者限定配布イベント開催決定。

>libre-soft.jp/kamitsure_h..web_t1.jpg
>ttp://libre-soft.jp/index2.html
ここまで見た
  • 240
  • 2/2
  • 2014/10/26(日) 06:14:41.17
---------------------------------------------------------------------------------------------------
|募集例)                                                                    |
|問題:誤字脱字誤用、音声抜け、ゲーム不具合、演出不具合、ご要望ほか                              |
|内容:○月○日「○○○○」セリフ付近の演出がバグで消える。                                 |
|                                                                           |
|※一度の投稿で複数のご意見を記入いただいても問題ございません。箇条書き推奨です。                 |
|※音声抜け、問題箇所付近のセリフを正確に記入していただけますと迅速に修正ができます。                |
|※修正された箇所は、随時ご報告していく予定です。                                         |
|※できる限り修正したいと思っておりますがシナリオシステム上、修正できない箇所もございますのでご了承ください。 |
---------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、ぜひご報告頂けましたら幸いです。

●アペンド・修正項目の応募期間
10/25(土)〜11/24(月)

※アップデート2.0パッチは、皆さんから募集したものを含めて後日、
  webサイトなどで無償で配布予定です。

アップデート2.0は公開日、公開方法が決まり次第、追ってご連絡させていただきます。
また、アペンド募集・修正項目をお送りいただいた方全員に、後日ささやかですがお礼を
ご用意させていただきます。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
               NanaWindスタッフ一同

>nanawind.jp/product/prj02..ial19.html
>nanawind.jp/product/prj02..19/19b.png
>nanawind.jp/product/prj02..19/19c.png
ここまで見た
<重要なお知らせ>

平素よりMAIKAを応援して頂き、誠にありがとうございます。
ここで皆様に大変重要なお知らせがございます。

突然ではございますが、この度MAIKAは11月7日発売の新作、
『ペルソナドライバー竜姫 〜女怪人軍団大進撃!〜』を持ちまして、
パッケージ版ゲームソフト開発を無期限で
休止させて頂くこととなりました。

今後につきましては既存商品の販売とサポート業務は
『モバイルソフト事業部』にて続けて参ります。

最後になりますが、これまでMAIKAを応援して頂きました皆様に、
心からのお礼を述べさせていただきます。

有難うございました。

株式会社 メディアボックス
                          PC開発部社員一同

>ttp://www.media-box.ne.jp/images/0001.jpg
>ttp://www.media-box.ne.jp/top01.html
ここまで見た
発売延期のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。

弊社にて、2014年11月28日に発売を予定しておりました
『妄想コンプリート!』につきまして、諸般の事情により
発売を2015年1月30日に延期させていただく事となりました。

ゲームを楽しみにしてくださっている皆様には、多大なるご迷惑を
お掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

つきましてはお詫びの形として、音楽CD『妄想コレクション!』を
新たに追加特典として無料でご用意させて頂きたく存じます。
こちらにはゲーム内で使用される全ボーカル7曲のショートバージョン
及び、全ヒロインが登場する新規ボイスドラマが収録されます。

今後とも弊社作品につきまして、これまで通りの御厚情を賜りたく
切にお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

Insyncスタッフ一同

>ttp://insync-soft.com/m-com/
>insync-soft.com/m-com/_sr..5/top4.png
ここまで見た

2014年11月28日に発売を予定しておりました「PENDULUM」ですが、このたび
原画担当の田宮秋人先生の体調不良により長期療養が必要との判断に伴い、
スケジュール調整をさせていただき、大幅な延期をせざる得ない状況となりました。
再度の延期により、発売をお待ちいただいておりますユーザー様、並びに
流通様、販売店様、関係者様の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く
お詫び申し上げます。

開発期間を大きく開けたことにより、更なるクオリティアップとボリュームの
増大に努めますことをお約束いたします。
「PENDULUM」を、今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

変更前発売日   2014年11月28日
変更後発売日   2015年03年27日
2014年11月6日 PENDULUM開発スタッフ一同

>ttp://kai-soft.jp/kai_infor.html
>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN03.jpg

> せざる得ない
> 関係者様の皆様
は原文ママ
ここまで見た
PAJAMAS SOFT

12          26

〜 発売日変更のお知らせなのじゃ! 〜

諸般の事情により発売日を変更させていただきたい。
期待していただいている庶民の皆々には多大な迷惑をかけてしまった。
           すまぬ! 申し訳なく思っているぞ。

変更後の発売日は以下の通りじゃ。
              2014年12月26日 (金)

ぱじゃまソフトのスタッフとやらも頑張っているらしいので、
  今後とも面倒をみてやってくれ!! 文句はこやつに言うがよい。

制作総指揮

TETsuTA
                              OHNo
                 ごめんなさいの気持ちでおっぱいを描きました
                                HPには文字のないVer.を
                                       はっておきますね。

ふたりの姫騎士と股間の紋章
               プリズム・プリンセス
                PRISM PRINCESS

ttps://pbs.twimg.com/media/B1rPudlCIAEBWnw.jpg
ここまで見た
                         しすたー・すきーむ3
                          発売延期のお知らせ

この10/31に無事マスターアップを終えたはずの『しすたー・すきーむ3』ですが、マスター入稿後に
製造工場から「データ検証をおこなった際に不具合がある」との連絡がありました。
なんとか発売日に間に合わせるために、各所へ調整を致しましたが、どうしても発売日に間に合わせる
ことが難しく、発売を延期せざるを得なくなってしまいした。
マスターアップ後の延期という事態となり、誠に申し訳ございません。
新たな発売については、以下の通りです。

2014年11月28日
                               ↓
                          2014年12月19日

ご予約をいただいている皆様や、発売を楽しみにしてくださっている皆様のために、メーカーとして
何か出来ることはないか検討しまして、体験版をプレイいただいた皆様から寄せられたご要望を
盛り込んだ「体験版ver2」を作成、公開する準備を進めております。

結果として発売延期ということになってしまいましたが、この時間を更なるブラッシュアップに使い、
皆様のご期待に添える作品へしていくために、スタッフ一同努力して参ります。

楽しみにしてくださっている皆様には重ね重ね申し訳ございませんが、ご理解を賜れましたら幸いです。
何卒今後とも、弊社製品を宜しくお願い致します。
                                          株式会社ミンク・開発スタッフ一同

>www.mink.co.jp/top/topics..#sis3_enki
>www.mink.co.jp/top/topics..3_enki.jpg

>>281
別に気にしなくていいのに
ここまで見た
逢魔ノ喰 〜聖に仕えし闇の偶像〜
2014年12月19日発売予定

※発売日が変更しています。ご注意下さい※
内容強化のため、再度の発売変更をさせて頂きました。
ご予約、ご期待頂いているユーザー様には大変ご迷惑を
掛け申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

>www.cyberworks.jp/tink/ou..ge/top.jpg
>ttp://www.cyberworks.jp/contents.html

前回>>219
ここまで見た
『痴漢専用車両 HDリマスター』発売延期のお知らせ

平素はブランドFrillをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
  2014年11月28日に発売と告知しておりました『痴漢専用車両 HDリマスター』ですが、
マスターアップ後に、特定の条件下で、ゲーム進行に影響を及ぼす不具合が発見されたため、
        以下の通り発売日を延期させていただきます。

延期後の発売日:2014年12月5日

ユーザーの皆さま、関係者各位にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
     何卒、ご理解ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

>frill.product.co.jp/frill.._owabi.png
>ttp://frill.product.co.jp/index2.html
ここまで見た
スマートフォン版Fate/stay night リリース延期のお知らせ

近日公開予定と告知しておりましたスマートフォン版Fate/stay nightですが、
リリースまでもうしばらくのお時間を頂くこととなってしまいました。
今回のスマートフォン版Fate/stay nightの企画は、元々はアニメでのUBWルート放送に合せて、
Fateルートにも触れて頂きたいという思いからスタートしています。
当初はPC版のFate/stay nightがそのまま遊べる、というのが達成目標だったのですが、
開発が進む中で「新しい媒体で新しいFateに触れている」という実感を
ちゃんと感じて貰える作品にすべきだと考えるようになりました。
結果として、開発の規模は拡大し、1stシーズン放送中には間に合うものではなくなってしまいました。
心待ちにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。現在、来年春を目指して製作進行中です。
今しばらくお待ち頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

TYPE-MOON代表 武内崇

>ttp://www.fate-sn.jp/images/news_mes.png
>ttp://www.fate-sn.jp/
>ttp://www.typemoon.com/
ここまで見た
          『剣聖機アルファライド』の発売日変更につきまして

平素はご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
   2014年12月19日発売を予定しておりました『剣聖機アルファライド』ですが、
       誠に勝手ながら発売日を変更させていただくことになりました。

【発売日】
                 旧発売日:2014年12月19日
                           ▼
                 新発売日:2015年 春予定

また、発売日変更に伴いまして、予約キャンペーン期間を継続させていただきます。

【予約キャンペーン期間】
                 旧期間:2014年12月1日まで
                           ▼
          新期間:発売日が確定次第、告知させていただきます

楽しみにしていただいておりますユーザー様、またショップ様をはじめとする
関係者様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

皆様により良い作品をお届けできるよう今後一層の努力を重ねて参りますので、
         何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.eternal-will.jp/alpharide/release.html
http://www.eternal-will.jp/alpharide/release/txt.png
ここまで見た
「悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-」「ルナソフトコレクション」発売延期のお知らせ

2014年12月19日に発売を予定しておりました「悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-」ですが、誠に勝手ながら
1週間発売を延期させていただき、発売日が12月26日に変更となりました。
また、これに伴い「ルナソフトコレクション」の発売も12月26日に変更となります。

11月28日現在の「悪堕ラビリンス」の開発状況としましては、ほぼ全ての機能の実装が終わり、最終調整の段階に
入ってはいるものの、正直に申しますと12月19日発売ではバランス調整やデバッグが完璧とは言えない状態での
発売となってしまいます。
調整不足により完成度の低いゲームをユーザーの皆様にお届けする事は何としても避けたいため、
この度1週間の開発期間延長を決行する事となりました。

発売を心待ちにしてくださっているユーザーの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

当初の発売予定日であった12月19日には体験版だけでもプレイ出来る状態には必ず致しますので、
発売まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ルナソフト
ディレクター em.

>ttp://lunasoft.jp/images/enki_ban.jpg
>ttp://lunasoft.jp/enki.html
ここまで見た
『ユニオリズム・カルテット』発売日延期のお知らせ

2014年12月19日に発売を予定しておりましたCLIP☆CRAFT『ユニオリズム・カルテット』につきまして、
誠に申し訳ございませんが、諸般の事情により発売日を変更させていただくことになりました。

2014年12月19日 → 2014年12月26日(新発売日)

発売を心待ちにしておられる皆様、ならびに販売店の皆様、出版社の皆様に心よりお詫びを申し上げます。

製作の進行度は90%を超え、あと少しでマスターアップという状況なのですが、
もう一週間だけお時間をいただければと思います。

先日公開した体験版をプレイしていただき、大変温かい声援をいただきました。
その声援に最大限応えるためにスタッフ一同、最後まで全力で開発に取組みますので、
何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2014年12月03日
                                                      CLIP☆CRAFT

>www.hs-crowd.co.jp/clip-c..g/enki.jpg
>www.hs-crowd.co.jp/clip-c../enki.html
ここまで見た
  発売日変更のお知らせ

【侵蝕-零-】の発売日が
   12月19日→1月30日
     に変更になりました。
製品をお待ち頂いている皆様、大変申し訳ありません。

より良い製品を皆様のお手元にお届けできますよう、
製作陣一同、製品のクォリティアップに努めさせて頂きます。

>www.touchable.jp/products..141203.png
>www.touchable.jp/products..index.html
ここまで見た
学園舞闘のフォークロア
発売日変更のお知らせ

平素より弊社製品をご愛好いただきまして誠にありがとう御座います。
 この度、諸般の事情により「学園舞闘のフォークロア」の発売日を

2014年12月26日(金) から 2015年1月30日(金)

に変更させて頂くことになりました。

お待ち頂いている皆様並びに、各店舗様や関係各社様には
大変ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

Chienスタッフ一同

>ttp://www.chien.jp/Chien8/img/ennki.png
>ttp://www.chien.jp/Chien8/index.html

「ご愛好いただきまして」は原文ママ
ここまで見た
                  コミックマーケット87
                   原画家サイン会

開催日:12月29日(月)
          場所:あかべぇそふとつぅ&かるたッス(No.532)

有葉氏           おりょう氏          秋空もみぢ氏
     サイン会           サイン会           サイン会
時間:13:00〜13:30  時間:14:00〜14:30  時間:15:00〜15:30
http://akabeesoft2.com/c87/event.jpg

サイン会中止のご案内

コミックマーケット87で開催を予定しておりました原画家サイン会につきまして、
イベント会場でのサイン会を中止することにいたしました。
ご応募いただき、楽しみにしてくださっていた皆様には、突然の中止となってしまい誠に申し訳ございません。

コミックマーケットでは混雑を回避するため、イベント中は物販を停止する必要がございます。
今回、委託商品をお預かりするかるたッスから、サイン会の最中、長時間物販が停止することに対する懸念が上がったことから、
両社協議の上、サイン会を中止することに致しました。

通販利用のサイン会のご応募につきましては、予定通り後日郵送にて発送いたしますが、
イベント会場での参加にご応募いただいた方につきましては、抽選の後、当選者の方へ代替対応をご案内いたします。

サイン会を心待ちにしてくださっていた皆様には、誠に恐れ入りますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
http://akabeesoft2.com/c87/
ここまで見た
ろくでなし子は置いといて↓
年越し前にとんでもないことやらかした結果
奇跡が起きた!
ワイルドだろぉ

02◎2◎i◎t◎.◎net/d11/1226sion.jpg

◎を抜く
ここまで見た

平素は弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

2015年1月30日に発売を予定しておりました「美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-」
につきまして、開発に遅延が生じ、期日通りのマスターアップが難しいとの判断から、誠に勝手
ながら発売日を変更させていただくことになりました。

本製品の発売を楽しみにお待ち下さっているユーザー様並びに関係各位には大変ご迷惑を
おかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

変更後の発売日は、2015年2月27日(金)とさせていただきます。

シナリオのブラッシュアップに伴うCGとBGMの追加作成など、更なるクオリティーアップに
努めておりますので、発売までもうしばらくお時間をいただくことをお願い申し上げます。

オメガスター スタッフ一同

>ttp://www.omega-star.jp/top.html
>ttp://www.omega-star.jp/top/owabi.jpg
ここまで見た

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2015年1月30日に発売を予定しておりました「キシ×カノ」
につきまして、開発に遅延が生じ、期日通りのマスターアップが難しいとの判断から、
誠に勝手ながら、発売日を変更させていただくことになりました。

本製品の発売を楽しみにお待ち下さっているユーザー様並びに関係各位には
多大なご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

変更後の発売日は、2015年2月27日とさせていただきます。

発売まで、もうしばらくお時間をいただく事をお願い申し上げます。

ぷちうさ スタッフ一同

>ttp://www.putiusa.com/0109_a.jpg
>ttp://www.putiusa.com/top.html
ここまで見た
   ■発売日変更のお知らせ
開発進行の遅れ、及び諸般の事情により

http://soldier-blue.com/nekoneko/imag/top374.jpg
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
1/31→「3/27」へと発売日変更とさせて頂くこととなりました。
楽しみにして下さった方には大変申しわけございません。
より一層のクオリティUPを目指して臨みますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

>soldier-blue.com/nekoneko..top374.jpg
>ttp://www.din.or.jp/~nekoneko/
ここまで見た
【お知らせ】弊社『妄想コンプリート!』につきまして発売を下記の通りに延期させて頂く事となりました。

旧)2015年1月30日 → 新)2015年3月27日

皆様に多大なご迷惑をお掛けしますことを、深く心よりお詫び申し上げます。

ttps://pbs.twimg.com/media/B7ddFrXCIAEmWxw.png
ttps://twitter.com/Insync_info/status/556015432050556928
ここまで見た
                                   2015 年 1 月 23 日

La.BitSoft『あねよめ』発売延期のお知らせ

弊社より 2 月 20 日(金)発売予定の DL 専用ソフト『あねよめ』につきまして、
諸般の事情に伴い、下記の通り発売を延期させていただきます。

(変更前) 発売日:2015 年 2 月 20 日(金)予定
                       ▼
            (変更後) 発売日:2015 年 3 月 20日 (金)

延期に伴い、出来る限りのクオリティー向上をお約束させていただきます。
発売をお待ちいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします
ことを、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解と変わらぬご愛顧を賜りま
すよう、何卒お願い申し上げます。

La.BitSoft 代表 天原なつる

http://xlabitx.blog.fc2.com/
http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/x/l/a/xlabitx/owabi20150123.png
ここまで見た
再度の発売日変更のお知らせとお詫び

平素は弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

2015年2月27日に発売を予定しておりました「美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-」
につきまして、先月、発売の延期をお願いしたばかりにも関わらず、開発に更なる遅延が生じ、再度、
発売日を変更させていただくことになりました。
これ以上の遅延が無いように誠心誠意努めますので、今一度、ご容赦のほどお願い申し上げます。

変更後の発売日は、一月後の 2015年3月27日(金)とさせていただきます。

ユーザー様ならびに関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

オメガスター スタッフ一同

>ttp://www.omega-star.jp/top/owabi2.jpg
>ttp://www.omega-star.jp/top/owabi2.jpg

前回>>359
ここまで見た
『魔法少女の兄〜下手な嘘と不良少年〜』発売延期のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
       この度、MinkEGOより2015年2月27日に発売を予定しておりました
【魔法少女の兄〜下手な嘘と不良少年〜】の発売を延期させていただくことになりました。
          新たな発売日は、以下のとおりとなります。

2015年2月27日(金)→2015年3月27日(金)

楽しみにお待ちいただいております皆様方には、大変申し訳ございません。
        何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ミンク 開発スタッフ一同

>www.mink.co.jp/top/topics..l_enki.jpg
>www.mink.co.jp/top/topics..gical_enki
ここまで見た
アンケートはがきの未着につきまして

2015年1月の一部期間にお送りいただきましたアンケートはがきが、
宛先不明でお客様に返送されていた事が分かりました。
お送りいただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけすることに
至りましたこと、深くお詫び申し上げます。

はがきがお手元に返送されてしまったお客様につきましては、
大変お手数ではございますが、返送されたアンケートはがきを
封筒に入れて同じ住所に再度お送りください。
お送りいただきました発送料分の切手をご返送させていただきます。(3月下旬頃予定)

もし既に廃棄してしまったというお客様は、
お手数ですが問い合わせ窓口までご連絡ください。

同様の事象を二度と発生させないよう努めてまいりますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

>madosoft.net/yakimochi/im..hagaki.jpg
>ttp://madosoft.net/yakimochi/
ここまで見た
『魔女こいにっき Complete Soundtrack 〜Marching Caravan〜』
              発売日延期のお知らせ

旧発売日                 新発売日
   2015年2月27日(金)     →   2015年3月6日(金)

2015年2月27日(金)に発売を予定しておりました
『魔女こいにっき Complete Soundtrack 〜Marching Caravan〜』ですが
   発送上のトラブルにより発売日を一週間延期する事となりました。

販売店様をはじめ、関係者の皆様、並びに本商品の発売を心待ちに
   して頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事を、
                深くお詫び申し上げます。

この度の延期は、製造側の発送ミスによるトラブルが原因となっておりまして、
  イベント等で先行発売されました商品と品質等に差異はございません。

何卒、ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

Qoobrand開発スタッフ一同

>qoo.amuse-c.jp/topics/sou.._owabi.jpg
>ttp://qoo.amuse-c.jp/index2.html 👀
ここまで見た
■発売日延期のお知らせ

シナリオ執筆の遅れ、及び収録スケジュール調整等により、
3/27→「5/29」へと延期させて頂くこととなりました。

楽しみにして下さった方には大変申しわけございません。
より一層のクオリティUPを目指して臨みますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

>soldier-blue.com/nekoneko..top379.jpg
>ttp://www.din.or.jp/~nekoneko/

前回>>374
ここまで見た

2015年3月27日に発売を予定しておりました「PENDULUM」ですが、このたび
発売日を変更させていただく運びとなりました。
新しい発売日は2015年春とさせていただきます(正式な発売予定日は後日
アナウンスさせていただきます)。
皆様にご心配をおかけいたしました原画家の田宮秋人氏の体調ですが、
現状では安定しており、作業場に問題はない状態となっております。
ゲームの細部にいたるまでの徹底的なクオリティアップのため、
お待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
もう少しお時間をいただきたいと存じます。

変更前発売日  2015年3月27日
変更後発売日  2015年春(正式な発売予定日は後日公開)

2015年3月27日 PENDULUM開発スタッフ一同

>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN04.jpg

最後の日付は原文ママ
ここまで見た
  • 460
  • 2/2
  • 2015/03/06(金) 23:22:04.57
現在、当ウェブサイト上にて応募フォームの準備をいたしております。
【コード付きチケット】記載のコード、ご住所を入力いただくことで、ご参加者さまのご住
所に『HOLY BREAKER!』予約キャンペーン特典「天舞ミナセ」複製ミニ色紙を郵送いたし
ますので、どうぞよろしくお願いします。

応募フォームの準備が整い次第、サイトにて告知させていただきますので、
もう少々お待ちくださいませ。

また、お問い合わせに関しては下記にご連絡頂けますようお願いいたします。

問い合わせ先【hi_design_office@product.co.jp】

>itaru-designoffice.produc.._text3.png
>itaru-designoffice.produc..y_breaker/

全年齢ソフトだけどVA系列なんで一応
ここまで見た
  • 469
  • 2/2
  • 2015/03/17(火) 19:44:30.24
        記
   旧発売日 2015年3月27日
        ↓
   新発売日 2015年5月29日

なお、今後は流通会社 株式会社カーニバルよりスタッフの増員
による開発の協力を得まして、より完成度の高いゲームとなる
よう更なる一層の努力を重ねる所存です。
また今後は、株式会社カーニバルより随時開発状況のご報告を
お届けさせて頂きたく存じます。

何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
                          謹白

平成27年3月17日
                      Insync製作代表 小林公示

>insync-soft.com/m-com/_sr..9/top7.png
>ttp://insync-soft.com/m-com/

前回>>378 前々回>>265
ここまで見た
                 お詫び

この度、「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」初回特典の
ダウンロードページにおいて表示と異なる製品が
ダウンロードされてしまう不具合が発生しておりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
つきましては「歴代seal作品30タイトルの中から1本ダウンロード出来るシリアルコード」で
ご希望の製品をダウンロードできなかったお客様に対しシリアルコード再発行を実施致します。
大変お手数ではございますが、シリアルコードの再発行をご希望のお客様は
件名に「パニャニャンダーシリアルコード再発行」とご記入いただき、
・お客様のメールアドレス
・ご利用頂いたシリアルコード
・不具合によりダウンロードしてしまったソフト名
・ご希望のソフト名
をご記入の上「info@softhouse-seal.com」までご連絡いただきますようお願い致します。
この度はお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがなきよう一層心がけてまいりますので
今後とも何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
http://softhouse-seal.com/product/g-010/img/special/owabi.jpg
http://softhouse-seal.com/product/g-010/owabi.html

初回特典
http://softhouse-seal.com/product/g-010/img/special/tokuten.jpg 👀
ここまで見た
制作上の都合により、
発売日を延期させて頂くこととなりました。

ソーサリージョーカーズ
旧発売日 2015年4月24日(金)
新発売日 2015年6月26日(金)
>ttp://3rdeye.jp/

>3rdeye.jp/products/sorcer..150402.jpg
>ttp://3rdeye.jp/products/sorcery/main.html
ここまで見た
発売日再変更のお知らせ

2015年4月24日(金)に発売を予定しておりました
『ブレイブハンターあおい』の発売日が再度変わりました。

【変更前】2015年4月24日(金)
           ↓
 【変更後】2015年4月30日(木)

楽しみにしていただいたユーザー様、関係各社様、
ご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。
新しい発売日に向け、より一層の努力をして参りますので、
どうか完成までもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

include

>crossover-game.jp/include..g?20150410
>crossover-game.jp/include..l?20150410

前回>>474
ここまで見た
          ■『Angel Beats! -1st beat-』発売延期のお知らせとお詫び■

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年5月29日に発売を予定しておりました『Angel Beats! -1st beat-』につきまして、
            発売日変更のご報告をさせていただきます。

【変更前】2015年5月29日(金)
                【変更後】2015年6月26日(金)

発売をお待ちいただいておりましたユーザーのみなさま、
          ならびに販売店、流通、マスコミなど業界各位、大変申し訳ございません。
現在、みなさまにご満足いただける完成度をめざし、開発スタッフ一同、鋭意制作いたしておりますので、
            どうぞいましばらくお待ちくださいますよう、伏してお願い申し上げます。

2014年4月24日
                                      株式会社ビジュアルアーツ Keyスタッフ一同

>key.visualarts.gr.jp/ange..e/text.jpg
>ttp://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

一般ゲーだけど一応
ここまで見た
PENDULUM発売日に関するお知らせ

2015年3月27日に発売を予定しておりました「PENDULUM」ですが、このたび
発売日を変更させていただく運びとなりました。
新しい発売日は2015年6月26日とさせていただきます。
ゲームの細部にいたるまでの徹底的なクオリティアップのため、
お待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
もう少しお時間をいただきたいと存じます。

変更前発売日 2015年3月27日
変更後発売日 2015年6月26日

2015年4月24日 PENDULUM開発スタッフ一同

>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN05.jpg
>ttp://kai-soft.jp/image/enki_PEN06.jpg

前回>>457
ここまで見た
「セイクリッドリネージュ」発売延期のお知らせとお詫びに関しまして

平素より、Triangle作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年5月29日発売を予定しておりました「セイクリッドリネージュ」ですが、
諸般の事情により、発売日を2015年6月26日に延期させていただくことになりました。

関係者の皆様並びに本作品をお待ちいただいておりますお客様には多大なご迷惑を
おかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

「セイクリッドリネージュ」をより良い作品にするべく、開発スタッフ一同
全力でマスターアップを目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

Triangle

>www.route2.co.jp/Triangle..dex_01.jpg
>www.route2.co.jp/Triangle..index.html
ここまで見た
「メイプルカラーズHHH〜クラス全員俺の嫁!〜」
発売日延期のご連絡とお詫び

平素より、弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社最新作『メイプルカラーズHHH〜クラス全員俺の嫁!〜』につきまして、
発売日を2015年5月29日(金)と発表し、
これを目標に開発してまいりましたが、その完成が遅れました為、
遺憾ながら発売日を同年6月26日(金)とさせて頂くことに
なりましたので、ここに謹んでお知らせします。

旧:2015年5月29日(金)
               ↓
        新:2015年6月26日(金)

楽しみにして頂いているユーザーの皆様、並びに販売店様、
流通様、出版社様には多大なるご迷惑をお掛けします事、
ここに伏してお詫びを申し上げます。

弊社では、皆様により良い製品をご提供できるよう、
より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦を
頂きますようお願いを申し上げます。

2015年5月15日 APRICOT

>www.t-apricot.jp/products..150515.jpg
>ttp://www.t-apricot.jp/index01.html
ここまで見た
紫之森一葉の原画家様変更のお知らせ

このたび、諸般の事情により紫之森 一葉の担当原画家様を
ごまさとし様から吉飛雄馬様に変更させていただくこととなりました。
皆様には謹んでご報告申し上げます。
http://www.ensemble-sweet.com/yakimochi/images/changeinfo.jpg
http://www.ensemble-sweet.com/yakimochi/index.html

※タイトル:エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!
  紫之森一葉:キャラ名
ここまで見た
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww

★をsに変えて、◎を消す
★nn2c◎h.net/s11/59azusa.jpg
ここまで見た
発売日変更のお知らせ

2015年6月26日に発売を予定しておりました『エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!』ですが、

旧発売日:2015年6月26日
                         ▼
              新発売日:2015年7月24日

また、発売日変更に伴いまして、『妹だけど愛があるから大丈夫!』パッチの
ダウンロード期日も以下の通りに変更させていただきます。

旧期日:2015年6月26日〜9月1日正午まで
                         ▼
              新発売日:2015年7月24日〜10月1日正午まで

楽しみにしていただいておりますユーザー様、またショップ様をはじめとする
関係者様には多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

皆様により良い作品をお届けできるよう今後一層の努力を重ねて参りますので、
何卒ご容赦とご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

>www.ensemble-sweet.com/ya..geinfo.jpg
>ttp://www.ensemble-sweet.com/top.html
ここまで見た
『らぶらぶ♥プリンセス 〜お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!〜』
発売日変更のお知らせ

弊社にて発売を予定しておりました『らぶらぶ♥プリンセス 〜お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!〜』ですが、
諸般の事情により発売日を変更させていただくこととなりました。

ご期待いただいているお客様、関係各位には多大なご迷惑をお掛け致しますことを

変更後の発売予定日は以下の通りとさせていただきます。

【発売予定日】
2015年6月26日(金)→2015年7月31日(金)

【発売日変更対象商品】
『らぶらぶ♥プリンセス 〜お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!〜』
『らぶらぶ♥プリンセス 〜お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!〜 Wらぶらぶセット』

弊社では皆様により良い製品、魅力ある製品をご提供できるよう、より一層の努力をして参ります。
何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、6月7日(日)正午より、WEB体験版の公開を予定しております。

制作総指揮

>ttp://www.pajamas.ne.jp/llp/img/enki.jpg
>ttp://www.pajamas.ne.jp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ここまで見た
『マジカル☆ディアーズ』発売日変更のお知らせ

2015年6月26日に発売を予定しておりました『マジカル☆ディアーズ』ですが、
誠に勝手ではございますが発売日を下記への変更を発表させていただきます。

旧発売日:2015年6月26日(金)
         ▼
新発売日:2015年9月18日(金)

お客様ならびに関係各位の皆様に、多大なるご心配および
ご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えますよう温かく見守っていただければ幸いです。

>www.navel-honeybell.com/m..5_info.jpg
>ttp://www.navel-honeybell.com/
ここまで見た
2015.06.08
3rdEye 4th Project ソーサリージョーカーズ
発売日変更のお知らせ
新発売日 2015年7月24日(金)予定となります。
http://3rdeye.jp/menu.html

3rdEye 最新作【ソーサリージョーカーズ】
             発売日延期のお知らせ

2015年6月26日(金)発売予定のソーサリージョーカーズについて
  制作上の都合により、発売日を延期させて頂くこととなりました。

楽しみにして頂いた皆様、関係者の皆様には
多大なご迷惑をお掛けしてしまう事となり大変申し訳ございませんが
     新発売日は2015年7月24日(金)とさせて頂きます。
     (※ツイッターにて先行告知させて頂いております)

旧発売日 2015年6月26日(金)
                    ↓
           新発売日 2015年7月24日(金)

尚、体験版については6月中旬を目処に公開予定しております。
マスターアップについては6月中(下旬)に告知を予定しております。

発売日が変更となりご迷惑をお掛けしてしまいますが
            宜しくお願い申し上げます。

3rdEyeスタッフ一同
http://3rdeye.jp/products/sorcery/img/_sm/news20150607.jpg
ここまで見た
      発売延期のお知らせ
2015年7月24日(金)に発売を予定しておりました
PCゲーム『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』ですが、
大幅なクオリティアップにともない、
発売日を2015年9月25日(金)に変更させて頂く事に
なりました。発売日を楽しみにされているお客様、
並びに販売店様、関係者の皆様には、大変ご迷惑を
お掛けしますことを心より深くお詫び申し上げます。

枕スタッフ一同

>ttp://www.makura-soft.com/index2.html
>www.makura-soft.com/sakur..topimg.jpg
ここまで見た
          2015年8月28日発売を予定しておりました『剣聖機アルファライド』ですが、

旧発売日:2015年8月28日
                                ↓
                        新発売日:2015年9月18日

また、発売日変更に伴いまして、予約キャンペーンの締め切り日も以下の通りに変更させていただきます。

旧期日:2015年8月3まで
                                ↓
                        新期日:2015年9月31日まで

関係者様には多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

何卒ご容赦とご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.eternal-will.jp/alpharide/index.html
http://www.eternal-will.jp/alpharide/img/top_releasedate2.gif
ここまで見た
作品掲載ページ変更のお知らせ

Deltaオフィシャルホームページをご閲覧下さりまことにありがとうございます。
さて、当ブランドはおかげさまで今年の9月で創設から10年を迎えます。

当初は「辱」をテーマにした作品作りをしてまいりましたが、10年の時の流れと共に市場の
ニーズの多様化が進み、ブランド毎に方向性を明確に示す必要が出てまいりました。

弊社では、かねてより作品の方向性でブランドを分ける専門ブランド化を推し進めて
まいりましたが、これを機に過去作品も含めた分類に着手することとなりました。

Trois:異種モンスター系
                 Drei:野生系(J系)
                 Delta:一般的な「辱」系

現在、各ブランドでは扱い作品の一覧を表示しておりますので、すぐにご確認いただけると思います。

Deltaで作品名を記憶いただいているお客様にはご不便をおかけする形になるとは
思いますが、今後の展開も踏まえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

Route2 営業部

>www.route2.co.jp/Delta/im..lta_01.jpg
>ttp://www.route2.co.jp/Delta/index.html
ここまで見た
発売延期のお知らせ

何とか発売日にと製作を進めて
参りましたが、諸般の事情により、
発売日を

2015年9月18日発売

へと変更させて頂く事となりました。

発売を心待ちにされておられました
皆様には大変申し訳ありませんが、
内容充実に努めて参りますので
何卒ご理解いただければ幸いです。

>www.cyberworks.jp/tink/sy..p_enki.jpg
ここまで見た
お客様各位

2015年7月23日(木)に発売を予定させて頂いておりました「ボクの彼女はガテン系〜ビジュアルファンブック〜」
につきまして、製本のトラブルに伴い、発売日を8月27日(木)に延期させて頂くこととなりました。

発売直前のご案内となってしまい、楽しみにお待ち下さっているお客様始め、関係各位には多大なるご迷惑を
おかけいたします事、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう、
何卒お願い申し上げます。

平成27年7月17日
株式会社 エルフ

>www.elf-game.co.jp/img/to..boku00.jpg
>ttp://www.elf-game.co.jp/top.html
ここまで見た
  • 599
  • 2015/08/17(月) 13:07:20.41
2015/08/17
せぶんぴ〜す! 〜淫ちてゆく少女たち〜 サイト更新!
「せぶんぴ〜す! 〜淫ちてゆく少女たち〜」発売延期について掲載しました。
http://www.scarecrow.co.jp/abp/7_piece/pics/image_00.jpg
ここまで見た
  • 602
  • 2/2
  • 2015/08/17(月) 21:45:20.86
楽しみにお待ち頂いておりますユーザー様、並びに販売店様、流通様など関係各社の皆様には大変なご迷惑をお掛けし、
できるだけ早い発売ができるよう、制作スタッフ一同、全力で開発に取り組んで参ります所存ですので、
何卒ご理解とご容赦を賜りますよう宜しくお願い致します。
また、上記の理由から体験版部分の作業も遅れておりまして、こちらも今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

(有)スケアクロウ
アボガドアワーズ代表 小山

http://www.scarecrow.co.jp/abp/7_piece/pics/image_00.jpg
>ttp://www.scarecrow.co.jp/abp/7_piece/

「アボガドアワーズ」は原文ママ
ここまで見た
        2015年9月18日発売を予定しておりました『剣聖機アルファライド』ですが、

旧発売日:2015年9月18日
                             ↓
                        新発売日:2015年10月23日

また、発売日変更に伴いまして、予約キャンペーン期日も以下の通りに変更させていただきます。

旧期日:2015年8月31まで
                             ↓
                        新期日:2015年10月5日まで

http://www.eternal-will.jp/alpharide/index.html
http://www.eternal-will.jp/alpharide/img/top_releasedate_b2.gif

>>304
>>559
ここまで見た
『完全時間停止』発売延期のお知らせとお詫び

8月28日に発売を予定させて頂いておりました
『完全時間停止〜無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち〜』
につきまして、製造工程の問題が発覚し、
発売を1週間延期させて頂くこととなりました。
楽しみにお待ちくださっているお客様始め
関係各位には多大なご迷惑をお掛けしますこと、

(変更前発売日)2015年8月28日(金)
          ↓
(変更後発売日)2015年9月4日(金)

>www.waffle1999.com/game/5..notice.jpg
>www.waffle1999.com/offici..ndex2.html
ここまで見た
        【鉄と裸】
   〜発売延期のお知らせ〜

9月18日に発売予定とお伝えしておりました弊社ゲーム
【鉄と裸】ですが、作品の品質向上に取り組んでおり、
予定しておりました製作期間を超過してしまいました。
新しい発売日は11月27日(金)を予定しております。
心待ちにされていたユーザーの皆様並びに関係者の皆様に、
ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
より良い作品をお届けするため、もう少しだけお時間を
いただく事をお許しください。

つるみくスタッフ一同

http://www.turumiku.jp/product/tetsutora/img/apology_text.png
http://www.turumiku.jp/product/tetsutora/apology.html
>ttp://www.turumiku.jp/top.html
ここまで見た
『天ノ空レトロスペクト』発売日変更のお知らせ

平素はCLaceおよびCLace製品をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
2015年9月25日(金)に発売を予定しておりました『天ノ空レトロスペクト』について、
諸般の事情により発売日を以下のとおり変更させて頂くことになりましたのでご報告申し上げます。

・『天ノ空レトロスペクト』発売日
【変更前】発売日:2015年9月25日(金)  【変更後】発売日:2015年10月30日(金)

既にご予約して頂いたユーザーの皆様、ご期待をお寄せ頂いていたファンの皆様をはじめ、
販売店様及び流通様の関係各社の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなりまして、心よりお詫び申し上げます。
制作スタッフ一同、頂いたお時間を活かしまして、よりご満足頂ける作品を皆様の元へお届け出来るよう、
最大限力を尽くして開発を続けてまいりますので、何卒ご容赦とご理解を賜りたくお願い申し上げます。

天ノ空レトロスペクト スタッフ一同

ttps://twitter.com/glace_info/status/637152403649794049
ttps://pbs.twimg.com/media/CNeeu_9UAAEcbnz.png
ここまで見た
[2015.9.4]
『マジカル☆ディアーズ』発売日変更のお知らせ

2015年9月18日に発売を予定しておりました『マジカル☆ディアーズ』ですが、
誠に勝手ではございますが発売日を下記への変更を発表させていただきます。

旧発売日:2015年9月18日(金)
新発売日:2015年11月27日(金)

お客様ならびに関係各位の皆様に、多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えますよう温かく見守っていただければ幸いです。

>www.navel-honeybell.com/m..icaldears/
>www.navel-honeybell.com/m..4_info.jpg

前回>>553
ここまで見た
お詫び
8月28日より発生しましたサーバートラブルにより、Norn/Mielオフィ
シャルサイトに接続できない状態が続いておりました。
現在もユーザー登録、特典ページが開かない状態となっております。
大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

>ttp://www.norn-soft.com/top.html
>ttp://norn-soft.com/images/owabinorn.jpg
ここまで見た
  • 644
  • 2/2
  • 2015/09/04(金) 19:38:13.54
日程決定から、二度目の延期発表となり、楽しみにお待ち下さっている
お客様始め関係各位には多大なご迷惑をおかけいたします事、

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月
枕 代表 すかぢ

>www.makura-soft.com/sakur..topimg.jpg
>ttp://www.makura-soft.com/index2.html

前回>>558
ここまで見た
  • 668
  • 2015/09/21(月) 15:01:12.58
セフレと会うためだけのコミケツールが公開されてたよ 知らなかった。。
もっと早くにやっていれば良かった・・・
一番上がハードルが低かったょ。

消を抜いてから急をhへ変換してコピペしてアクセス
sn消n2c急.net/s14/669aloa.jpg
ここまで見た
『コドモノアソビ』発売日変更に関するお詫びとお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度10月30日に発売を予定しておりました弊社最新作「コドモノアソビ」の
発売日を、誠に勝手ながら変更させていただく事になりました。

『コドモノアソビ』発売日変更
        変更前:2015年10月30日(金)
                 ↓
        変更後:2015年11月27日(金)

変更理由としまして、諦めずに発売日間近までスタッフ一同尽力しましたが、
社内的に納得のいく作品を皆様にお届けするために、もう少々お時間を頂きたく思い、
最終的に発売日変更という苦渋の決断をさせて頂きました。

発売を楽しみにして頂いておりますユーザー様、並びに関係者の皆様には、発売日直前
での告知となってしまい、多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

また「コドモノアソビ」体験版公開に関しましては10月23日を目処に、
マスターアップ告知に関しましても今月中には皆様に告知できますよう、引き続き
尽力しますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2015年10月19日 ランプオブシュガースタッフ一同

>www.lumpofsugar.co.jp/ima..domo_p.jpg
>ttp://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
ここまで見た
              発売日決定のお知らせ

「WIZARD LINKS」の発売日を『今冬』と記述しておりましたが、
    この度『2016年3月25日』ということにさせて頂きました。
   当初は、もう少し早くの発売予定で計画しておりましたが、
    開発中、様々なエロシチュエーションを入れていくうちに、
 CG枚数など含め予想以上のボリューム内容になってしまいました。
ユーザーの皆様や販売店様にはお待たせしてしまうことになりますが、
  ご期待に沿えるタイトルになりますよう制作してまいりますので、
       何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

またそれに合わせまして、ご予約キャンペーンの締切日も
   『2015年10月30日』→『2016年2月28日』と延期させて頂きます。
http://fudegaki.jp/wizardlinks/img/day.jpg
ここまで見た
*発売日変更のお知らせ*

なないろ*クリップの発売日が
下記日程に変更となりました。

2015年11月27日(金)
      ↓
2016年3月25日(金)

お待ち頂いている皆様には大変ご迷惑を
お掛け致します事、心よりお詫び申し
上げます。
発売を楽しみにして頂いている方々の
ご期待に添えるよう、スタッフ一同一丸と
なって取り組んでおりますので、よろしく
お願い致します。

>www.do-game.co.jp/nanairo..160325.png
>ttp://www.do-game.co.jp/nanairo/
ここまで見た
『狂いの月』発売日につきまして
written by : 丹山水                     2015/11/10

平素、弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

諸事情によりまして発売日が12月25日に再延期となりました。

商品を楽しみにしておられましたお客様をはじめ、各店舗様並びに各関係
者様には大変にご迷惑をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。

なお、改めまして予約キャンペーンの開催を予定しております。
詳細につきましては、後日サイトにて告知させていただきます。

>www.jirai-soft.net/top/im..pimage.png
>ttp://www.jirai-soft.net/top/index.html

ちなみに前回の発売日は10月23日なので発売日後の延期告知
ここまで見た
        【鉄と裸】
   〜発売延期のお知らせ〜

11月27日に発売予定とお伝えしておりました弊社ゲーム
【鉄と裸】ですが、作品の品質向上に取り組んでおり、
予定しておりました製作期間を超過してしまいました。
新しい発売日は12月25日(金)を予定しております。
心待ちにされていたユーザーの皆様並びに関係者の皆様に、
ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
より良い作品をお届けするため、もう少しだけお時間を
いただく事をお許しください。

つるみくスタッフ一同
http://www.turumiku.jp/product/tetsutora/img/text_apology.png
http://www.turumiku.jp/product/tetsutora/apology.html

前回>>626
ここまで見た
「虐襲シリーズ 全作品収録永久保存版」
発売延期のお知らせとお詫び

2015年12月18日(金)に発売を予定しておりました
「虐襲シリーズ 全作品収録永久保存版」に関しまして、
「虐襲」「虐襲弐」両タイトルの新エンジンへの対応と、             2015年12月18日
それに伴うイベントCGの移植作業が難航し、
その状況を鑑み、発売日を翌週の2015年12月25日(金)へ              ↓
延期させていただくことになりました。                       新しい発売日
                                              2015年12月25日
発売をお待ちいただいておりましたお客様には、
大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

>www.hs-crowd.co.jp/anim/p..-owabi.png
>www.hs-crowd.co.jp/anim/p..lpack.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード