facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここは魔界の住人達が欲望の赴くままに快楽を追及するスレです。
誘惑と悦楽、隷属と支配、禁忌と殺戮、愛の形はそれぞれです。
魔界の住人になりきって人ならざるもの達の終わり無き饗宴をお楽しみください。

【契約書】
・魔界なのでsageて下さい。(待機ageスレ使用可)
・キャラハン同士のトラブルは当人同士で解決して下さい。
・煽り・荒らしはスルー。
・名無し&魔界の住人で無い者の待機は禁止です。

【魔界案内】
・参加する方は悪魔、妖魔、淫魔、怪魔、魔物、魔族、魔獣、
魔女、魔道師、堕天使、ダークエルフ、アンデッドなど
魔界の住人や闇に落ちたキャラクターを作って参加してください。
・名無しに限り人間もありです。探検したり迷い込んだりさらわれたり。etc.
・特殊シチュ可能ですが、相手の合意を得た上、見ている方に警告すること。
・男性キャラハン、ふたなりの待機もできます。

過去スレ、テンプレは>>2-

ここまで見た
>>742
というより、あんたとは交尾以外していないような気がするわ……
(頬に手を添えられ、じっと見つめられてしまう。瞳をうるませながら、相手の顔を見上げた)
鈍っていないわよ。それに、そんなの嗅がなくてもわかるから。
(こんな状況で、ガロが発情しなかったことなんて、見たことなかった)
(大きなペニスを見せつけられると、うっとりとした表情でそれを見つめてしまう)
ん……う……♪
(服を掴まれて乱暴に剥かれていく。自分もいつも薄着で、すぐに服も脱がされてしまって)
(一糸まとわぬ姿で、狼男の目の前に身体をさらすことに……)

ん、だいじょうぶよ、これくらいで……あ、あっ、ん!
(はやくペニスが欲しかったけど……こんなふうにガロが笑うときは、たいていろくな事にならず)
(足を開かされて、股間にガロが鼻先を押し付けてくる)
あ……あっ、んん……あ……あ!
(割れ目を開かされて、秘所を直に舌で舐め回されてしまう)
(獣の息遣いを感じながら、身体をぴくぴく震わせ……大人しく相手の快感を受け止めていく)

【ええ、土日メインで進めていくことになるわ】
【なら来週にお願いするわね。あいだ空いてしまってごめんなさい】
【たぶん昼も夜もあいてるとは思うんだけど、予定が決まったらまた楽屋スレで連絡するわね】
ここまで見た
  • 744
  •  
  • 2015/11/15(日) 00:41:21.83
>>743
…そ、それもそうっすね…じゃあ、今度デートでもどうすか?
あ、返事は後でお願いしますわ。…我慢出来ないっす、これ。
(潤んだ瞳に見上げられれば、たまらず唇を重ね…と言うよりシャロンの唇を貪るように)
(小さな舌を大きな舌で蹂躙し、じゅるり…じゅるり…と唾液が混ざり合う激しいキスを繰り返し)
(ようやく唇を介抱するころには唾液で橋が掛かっていた)
フー…フー…
(そんなキスで獣ペニスは更に膨張し、腹に付くのではないかと言うほどに反り返り)
…ギシ
(シャロンに身を寄せるためにベッドの上を移動すると、軋む音が響き)
(裸のシャロンを抱きしめると、尻尾を毛並みに反って撫で始める)
(柔らかな胸の毛がシャロンを迎え、腕の中に仕えるべき主をすぽっと納めてしまい)

そうすか?…じゃ、軽くイちゃってくださいな。
そしたらしましょ?…シャロン様の好きな格好で…
(何度も身体を重ね合い近い距離で過ごすうちに、シャロンの強がりや本心はすぐに見抜ける様になった)
(それでなくても素直な尻尾と分かりやすい表情を見れば簡単な事だったが)
(それでもすぐに交尾に移らないのは、シャロンの悶え、喘ぐかわいい姿を見たいが為で)
―――じゅる!!
(舌が開かれた割れ目の上部、隠されたクリトリスを舌先で掘り返し)
(そのまま唾液たっぷりの舌の腹でこねくり回すようにクリトリスを弄び)
(敏感な弱点を攻めてシャロンを一気に絶頂へ向けて昂ぶらせ)

【一週間くらいなんでもないっす!】
【土曜はこっちも昼から大丈夫っすよ、連絡お待ちしてやす。】
ここまで見た
>>744
……デートの後だって、結局交尾するクセに。
(顔を赤くして満更でもない表情をするが、すぐに唇を奪われキスされて)
(狼獣人の大きな舌が、口の中であばれて舌に絡みついてくる)
ん! んっ、ふ……んぅ……ん!
(たっぷりキスを味わってしまって、互いの唾液を飲み干して)
(唇が離れる頃にはすっかり蕩けきった表情になってしまっていた)
……ん♪
(強く抱きしめてもらう。オスの毛が肌にこすれてくすぐったい)
(ゆっくりとしっぽをなでられると、気持ちがよくて相手の腕の中で身体を捩った)

う、うん……イかせて……あ、ああっ!
(イきたいときはすぐにイかせてくれる。いつのまにかガロには本心を隠せなくなっていた)
(秘所に相手の舌が這い回っている。愛液を舐め取られ、快感が擦りつけられていく)
あ、あっ、んんっ、あっ、ん!
(クリトリスも割れ目もたっぷり舌で愛撫され、いつしか声も我慢できなくなって)
(気持ちよすぎて腰がびくんと跳ねてしまうほど感じてしまう)
ん……いく……♪ いくっ! ん!
(身体を痙攣させて、頭のなかを真っ白にして。相手の舌で軽い絶頂を極めていく)
(一瞬力のこもった身体が、すぐにふにゃふにゃになってしまい、顔も蕩けきっていて……)
はぁ……はぁ……ん、はやくしなさい……!
(これだけでは終わってほしくなくて、はやくガロのペニスを入れてほしくて……)

【ええ。来週を楽しみにしているわね】
【今日はさすがに、交尾が終わるところまではできなさそう……少し眠くなってきちゃったし】
【ガロのレスで凍結でもいいかしら?】
ここまで見た
  • 746
  •  
  • 2015/11/15(日) 01:45:38.55
>>745
そりゃ、もちろん。
あ、ピクニックに行ってそのまま森の中でしましょうか?獣らしく。
(冗談とも本気とも取れない話でシャロンを困らせて楽しみ)
フー…グルル!
(キスに夢中で、シャロンの後頭部を押さえながら舌を絡ませ合い)
…ん…もう逃がさないっすよ。
(腕の中でシャロンが身体を捩ると、ギュっと抱きしめて身動きを封じ)

じゅるるっ!!
(シャロンが絶頂を求めれば、ザラついた舌をクリトリスに押し付けながら舌の付け根から先端まで)
(たっぷり時間をかけて舐め上げて上り詰めさせて)
…シャロン様、オレ、シャロン様のその顔…二番目に好きなんすよ。
惚けた顔で必死に取り繕って優位な立場になろうって頑張ってる顔。
(軽い絶頂のせいで脱力したシャロンを組み敷くと)
(開かせた脚の間に腰を進め、愛液を溢す膣口にパンパンに張った亀頭を押し付けて)
…ちなみに一番はこのペニスに屈服しちゃって…死ぬほど気持ち良くされちゃうんだって理解した時の顔っす。
見せてくださいな。
(ぐぷ!と亀頭が膣口を押し広げ始める)
(そのまま腰を突き出せば、愛液を潤滑油にズルズルと一気に奥へと向けてペニスが膣壁をこじ開けて進み)
…お望みのモノ、具合はどうっすか?
(そう問いかける頃には亀頭が第二の入口。子宮口にゴツゴツと荒いノックをくり返し)

【それじゃ、今日はここまでで】
【久々のシャロン様はやっぱり可愛かった…】
【来週の時間は楽屋の方に伝言お願いしたいっす】
【このまま寝ちゃっても大丈夫っすからね?お疲れ様っした!】
ここまで見た
【ちょっと意識とんでた……ごめんなさい。もう寝ちゃったかしら】
【今日は本当にありがとう。またお相手できて良かったわ。来週の土曜も楽しみにしてるわね】
【予定は決まり次第、楽屋スレに。待っていなさいね♪】

【それじゃ……今日は楽しかったわ。ありがとね、ガロ♪】
【おやすみなさい。私からはスレをお返しするわ。ありがとうございました】
ここまで見た
  • 748
  • 名無しさん@ピンキー
  • 2015/11/15(日) 06:51:17.11
早朝
ここまで見た
  • 749
  •  
  • 2015/11/21(土) 13:05:05.97
【さて、シャロン様とお借りするっすよ】
ここまで見た
【ガロとスレをお借りするわ】

【改めて、こんにちは。今日もよろしく】
【続きはいま書いているから、もう少し待っていて頂戴ね】
ここまで見た
  • 751
  •  
  • 2015/11/21(土) 13:16:48.12
>>750
【ういっす、今日もご機嫌麗しいっすか?ちゃんと待ってるんで大丈夫っすよ】
【今日は18時くらいにちょっと席外すくらいで、後は夜中までお付き合い出来るんすけど】
【シャロン様に合わせたいんで今日の予定をお教え願いたいっす!】
ここまで見た
>>746
ん……あんたがしたいって言うなら、別にそれでもいいんだけど。
(困らせるような相手の言葉にも……返事にどことなく期待しているような気持ちが混ざってしまう)
んっ、ふっ、んぁ……あっ……ん!
(頭を押さえられて舌を絡ませられる。むりやりされている感じがする)
(無理やりされるのも嫌いじゃない……相手がガロなら、むしろ無理やりされるくらいが嬉しかった)
はぁ……あぁ……♪
(抱きしめられて逃げられなくされる。むりやり気持ちよくされちゃうと思うと……顔が惚けていく……)

はぁ、はぁ……んっ? ゆ、優位な立場、じゃなくて、私が主人なのよっ!
(組み敷かれて惚けた顔を見せながら、それでも自分のほうが上だと思い込みながら)
(秘所にガロのペニスが押し当てられると、いよいよ気持ちよくされちゃうと感じて……)
ひうっ!? そんな顔、してないっ!!
ん……んんんんぅぅぅ!
(ガロの言葉に顔を真っ赤にして反論するが、それより早くペニスが押し込まれて)
(身体が、大好きなガロのペニスに屈服して、心が喜んでしまう)
(すぐに相手が腰を動かし始める。自分が何をされたいのか、ぜんぶ相手はわかっている動きだった)
し、しらないっ! わかんないからっ!
あっ! ああっ! ああああっ!
(子宮口をペニスで可愛がられる。本能が、ガロの子供を作りたがっていた)
(大柄なガロの腰に、両足でぎゅっと抱きついていく。ペニスを強く締め付けて、イかされていく……)
んんっ! もっと……もっと、もっと……!
(とろけきった顔で、秘所から潮を噴きながら、ガロのペニスを締め付け身体をくねらせていく)

【おまたせ。改めてよろしくね】
【うーん、今日は夜ちょっとやることあるから……ガロが席外す18時くらいまでになるかしら】
【次確実なのは明後日の月曜だけど、ガロの予定はどう?】
ここまで見た
  • 753
  •  
  • 2015/11/21(土) 13:59:08.38
>>752
じゃあ決定っすねー♪
シャロン様の手作り弁当、楽しみにしてるッすよ。
(生え並ぶ牙を舌なめずりする様子は、弁当を…と言うよりは)
(目の前のシャロンを性的にいただくのを楽しみにしてるようで)
グルル…じゅる!…フー…フー…
(抵抗なく強引なキスを受け入れ、顔を蕩けさせる目の前のメスに機嫌を良くし)
(嬉しそうに喉を慣らし、情欲に滾る気持ちが荒い呼吸になってシャロンに吹きかけられ)
…良い顔じゃないすか?考えてる事バレバレっすよ?
(にーっと笑うと、囁いた傍からシャロンの耳をかぷり、と甘く噛みじゃれついて)

あ、それは間違ってないっすね。シャロン様はオレの主で…
でも組み敷かれて狼チンポで犯されちゃうの期待しちゃう、メスでもあるんすよね?
つまり、オレの主だけど…今はオレのメスっすよね?シャロン?
(反論を許さぬ、乱暴ともいえる挿入はシャロンがたっぷり溢れさせた愛液のおかげで快感だけを伴って)
…グゥ…ほら、ここだって、もうオレの形になっちゃって…
しらを切っても無駄っすよ?全部分かってるんすから。
(本能を刺激するように、根元までペニスを捻じ込めば、ごつん…と子宮口に押し当てて)
ここに、子種欲しいんすよね?
魔力供給なんて建前で…交尾のためにオレの事呼んだって認めても良いっすよ?
(腰を引かずにぐりぐりと子宮口を大きな亀頭がいじめてくる)
(イきながら腰に足を絡めてくる可愛らしくいやらしい行動に、嬉しそうに尻尾を揺らし)
もっと?…もっと深く?
(シャロンを抱えたまま後ろに座り込めば、対面座位になり)
(ぐぷ!と子宮口にペニスがめり込んで)
それとも…もっと激しく?
(そのままシャロンの腰を大きな手が掴むと、ぐちゅぐちゅと上下に揺さぶって腰の上で跳ねさせて)

【じゃ、18時までいっぱい楽しむっすよ♪】
【月曜もちょうど今日みたいなカンジで空いてるんで、シャロンさまの予定に合わせられると思うっす】
ここまで見た
  • 754
  • 2015/11/21(土) 14:05:46.53
どよう
ここまで見た
755
ここまで見た
>>753
ちょっ……私、料理なんてできないわよ……?
(性欲より食欲なのか?と勘違いしつつも、嬉しそうなガロを前に満更でもなくなってしまい)
ん……はぁ、はぁ……な、なんのことかしら?
(強引なキスに惚けきった表情を見せていたら、いじわるな台詞を耳元で呟かれて)
(視線をそらすが、狼の耳を甘噛みされて、いよいよ相手に逆らえなくなっていく……)

き、きたいなんか……してるけど……期待してます……
(認めざるを得なくなって、顔を真っ赤にしながら呟く)
(恥ずかしくて赤い顔を両手で覆いながら、ガロのおちんぽを締め付けた)
あ! あっ……それ、うれしく、なるからっ! いいのっ! いいっ!
(ペニスが子宮口に押し当てられて、ぐりぐりと一番奥をいじめてくる)
(子宮が燃えるように熱くなっていく。交尾の感覚に身体の発情がさらにつよくなっていった)
まりょくきょうきゅうだけど……
い、いいわよ……ガロと交尾したかったって、みとめてあげる……!
(相変わらず魔力は足りず、こうしてガロに注いでもらわないと消滅してしまう身体だけど)
(それ以上にガロと交わることに喜びを見出してしまっていて……秘所が、大好きなガロに悦んでいた)

う! あ! あっ、あぁ!
(身体を抱えられて、体位を変えられる。対面座位の格好、身体がペニスの上に座り込む形になってしまう)
(大きな手が腰を掴んできて、ガロに比べて小柄な身体が上下に揺らされ、秘所がおちんぽに突き回されていく)
あ……もっと……私のこと、ガロのメスにして……乱暴に、犯してほしい……!
(ガロの身体にしがみつきながら、おねだりするように腰をくねらせて甘えていく)
(すりすりと肌を擦りつけて、相手の匂いを嗅いで、たっぷりペニスをきゅっと締め付け感じていく)

【じゃあ、それでおねがいしようかしら。月曜も13時くらいからお相手できると思うわ】
ここまで見た
  • 757
  •  
  • 2015/11/21(土) 14:59:34.65
>>756
生肉でも良いっすけど…シャロン様の愛情たっぷりの弁当、喰いたいなー…
弁当が無理なら、逆にシャロン様をおいしく料理しちゃっても良いっすよ。
(どっちみち嬉しそうな狼は、好き勝手言いながら腕の中のシャロンを抱いて体毛の中に埋もれさせ)
…別に良いっす。でも、そういう下手なウソもオレを興奮させる材料なんすよ?
(視線がそれた分、遠慮なくじゃれついて、首筋にも甘く噛みつけばシャロンの肌にざらついた舌を這わせ)

そうっすよねー…隠しきれない発情フェロモン、この部屋に充満させちゃってるっすもんねー…あ、隠すのナシなんで。
(交尾への期待を認めたシャロンを褒める様に、獣の手が頭を撫で)
(しかし羞恥に染まる顔を隠そうとする事は許さず、手首を拘束する様に握ると顔から引き離し)
何度突き崩してもやらしく締め付けてきて…子宮の方から吸い付いてくるやらしいおまんこっすね…
もう我慢できない感じっすか?シャロン様の奥…じんわり熱くなって、こうなると精液ゴクゴクしないと治まらないんすよね…
(シャロンが上下に動くたび、結合部から愛液が飛沫を上げ)
(それだけでなく、お尻を引き寄せ前後にも揺さぶり膣内をペニスが捏ね回していく)
あ、認めちゃうんすか?魔力はついでで、オレとの交尾がメインってこと。
(シャロンのその一言で、ドクン!とペニスに血が流れ込み)
(みちみちと締め付けてくる膣肉を更なる膨張で押し返し)
…グルル…やっぱり何度言われても、やばい嬉しいっすね…
一発目…出るっすよ?フゥウ!!グルル!!
(膣内を膨張ペニスが圧迫した状態で、ぐるりとシャロンを回転させ背面座位に体位を変え)
(ふさふさの胸板にシャロンの背中を寄りかからせながら、大きく脚を開かせて)
(身動きの取れぬシャロンにズコズコと激しくペニスが撃ち込まれる)
んじゅる!…れろぉ…じゅぷ!
(そのままシャロンの顔を横向かせ、長い舌が同様の荒っぽさでシャロンの咥内を蹂躙し)
(射精にむけて亀頭がコブの様になり膣内から抜けなくなると、確実に子種を奥へ届けるために子宮口に半ばまで入り込み)

【じゃあ月曜も13時からでお相手お願いするっす!】
ここまで見た
>>757
もう……別に、どうだっていいんだけど。
(ごまかそうとしても相手にはバレバレで、顔を赤くしていると首筋に歯を立てられてしまった)
(自分の体調が万全なら、こんな獣の力関係が決まってしまうようなじゃれつきも許さず……)
(でも、相手がガロなら、それも悪い気分じゃなくて、ガロの好きなようにさせていった)

ん……ぁ……♪
(自分ではわからなくても、発情フェロモンの匂いはオスのガロにはすぐにわかってしまったようだ)
(顔を隠していると、手首を掴まれ引き剥がされてしまって……つい嬉しそうな声を漏らしてしまった)
う、うん……がまん、できない……ガロの子種、ほしいの……
(上下に身体を揺らしながら、甘えるように抱きついて)
(子宮の熱にえっちな顔をますます蕩けさせてしまい、発情した雌穴がペニスを締め付けてしまう)
あっ! あ! ちょっと……そんなにおおきくしないで……!
(ペニスがますます熱く硬く大きくなっていく。身体が中から押し広げられる感覚、嫌いじゃない)
(自分の細い腕くらいもあるペニスを秘所で咥えさせられ、ガロの身体をいっぱいに味わわされてしまう)

ん♪ いいわよ……だしても……あっ、ああっ、んんっ!
(身体を掴まれ回転させられる。秘所がぐちゅっと擦れて、思わず悶えそうなほどの快感が広がってしまう)
(軽くイって身体から力が抜けると、相手の胸板にもたれかかるような格好で……)
やっ、あ……ああっ♪ はげしい……んっ、んんっ!
(足を広げさせられ、恥ずかしい格好で交尾させられる)
(下からガロが突き上げてきて……もう子宮が発情してたまらないのに、ますます熱くなっていく)
んっ! んぅ! いく! いくっ! いくっ♪
(孕ませようとするガロの突き上げに頭を真っ白にさせながら……)
(嬉しそうな声を上げ、ペニスを強く締め付けて、ガロのメスとして絶頂を極めていった)

【ごめんなさい、ちょっと返事が遅くなったわ】
ここまで見た
  • 759
  •  
  • 2015/11/21(土) 16:16:14.81
>>758
オレが大きくしてるのもあるんすけど、シャロン様がきゅーって締め付けてるせいでもあるんすよ?
そんなに子種ほしいんすね…
(無毛のシャロンのおまんこは、オスのチンポを飲み込むさまを隠せずに開脚のせいで曝け出され)
好きっすよ…シャロン。
(今まで散々辱めるような事を言ってシャロンを羞恥に染めていたが、本格的な種付けピストンの前にぼそりと囁いて)

ちょっと動かないでくださいね…お望み通り、子宮を狼精子でたっぽんたっぽんにしてやるっす。
(ただでさえ連続イきで脱力し、ぐったりした状態のシャロンに後ろから腕を回すと)
(ふさふさの腕でガッチリと羽交い絞めにしてしまい。オスの逞しさでシャロンの身動きを封じてしまい)
…ン!グゥウ…!!グルルル!!
(膣内を蕩けさせる熱と快感をもたらすペニスが、泡立った愛液を掻き出しながら激しい出入りを繰り返し)
(腰を突き上げ、シャロンを下に引き寄せ。子宮に亀頭を捻じ込ませると白濁液が濁流の様に押し寄せてくる)
(びゅるんびゅるんと子宮をあっという間に満タンにしても射精は治まらず)
(精を魔力に変換するよりも早いペースでの射精がシャロンの中を真っ白にしていく)
あー♪気持ち良いっすよ、シャロンとの種付け交尾…

ほらほら…♪はやいとこ魔力のほう、満タンにしちゃってほしいんすけど…
じゃないと、いくら子種吐き出しても種付けにならないっすよー?
シャロンにはオレの子、いっぱい孕んでもらう予定なんすから…
(イヌ科特有の長く続く射精…特にこの性欲の強い狼は快感にも貪欲で)
(射精の間だろうがお構いなく腰を蠢かせ、ずん…ずん…と何度も奥を突き続ける)
(そのたびに精液は結合部からこぼれ、溢れ、シャロンの寝床を誤魔化しきれない交尾の匂いで埋め尽くしていく)
…ちなみに、オレ、シャロンが種付けされてイってる回数数えてるんで…
後で自己申告して答え合わせするっすよ。
(胸に埋まるシャロンの身体を撫でまわし、胸をくにくにと揉みながら楽しげに囁いて)

【大丈夫っすよー。気にしないでほしいっす】
ここまで見た
>>759
あっ、ん……ひとのせいにしないでちょうだい……!
こんな、いっぱい突き回されたら……欲しがっちゃうに決まってるじゃないの!
(自分からも腰を揺らし、ガロのペニスを咥えて味わってしまう)
(愛液が秘所から垂れて、相手の股間も汚してしまって……)
……ん……知ってるわ……。
(耳元で囁かれて、恨めしさと嬉しさに顔を赤く染める)
(そんな風に囁くなんて、卑怯としか思えなかった)

あ、あっ、あっ、ん! んっ! んっ! ああっ!
(がっしり羽交い締めにされて、動けないのに下から突き回される)
(相手の腕をしっかりつかめば、あと自分にできることは子種を子宮で受け止めることだけ)
あぁ……ああっ……あぁ……!
(イキながら、ガロの子種を身体で受け止める。身体をぶるっと震わせ、ペニスを締め付けた)
ちょ、ちょっと……おおすぎ……
(魔力の変換が追いつかないほどたっぷり注がれ、あそこが悦んでしまう)
(イってる最中なのにさらにイかされて……オスに種付けされる快感をたっぷり感じて……)

あ……あっ……んっ……そんなこといっても……!
(ガロはまだまだ射精してくる。小柄な自分では受け止めるだけで精一杯なのに)
(腰を動かされて、子種でいっぱいになった子宮を揺らされて)
あ、ああっ……イク……イクぅ♪
(もう何回目かもわからないのに、また絶頂して……ガロとの交尾にすっかりとろけていた)
はぁ、はぁ、はぁ……んぅ……数なんて、数えてないわよ……
こんな……いっぱいイってるのに……!
(撫で回されるとくすぐったさに身を捩って。ガロの好きに任せて、相手の体温と絶頂の余韻を味わっていく)

【……あ、ありがとう。もうちょっと早く返事できたらいいのにね】
【この後は……後背位でおねがいしてもいい? 魔力補給じゃない、ほんとの交尾で……】
ここまで見た
  • 761
  •  
  • 2015/11/21(土) 17:27:55.37
>>760
シャロン様こそ…突き回される前から欲しがってたくせに…
自分から腰振って、オレの股間…シャロン様の愛液でマーキングされてるんすけど…
心配しなくてもこのチンポはシャロン様専用っすよ。
…良いとこ当たってるっすか?
(時折腰を突き出すだけでシャロンの腰の動きに任せ、自分から快感を求めるメスをたっぷり観察し)
……オレも知ってるすよ。
(恥ずかしさで真っ赤になるシャロンに、何がとは言わず再度囁き)

あっ…ちょっとシャロン様…イきっぱなしだと数える時困るんすけど?
(すっかりか弱いメスになったかつての魔王が、子種を注がれる快感で絶頂しペニスを締め付けてくる)
(そこをゴリゴリと張りつめたカリが擦りあげれば絶頂を繰り返し、蕩けた膣内の心地よさに射精は止まる気配無く)
おおすぎ?…でも、これが欲しかったんすよね?シャロンは。
腕にしがみ付いてイきながらそんなこと言われたら…もっと注いじゃいたくなるんすけど。
(シャロンのお腹を片腕で抱くと、身体を密着させたまま前に倒れ込む)
(獣の交尾に相応しい後背位になれば、今までの体位とは違い、流れ込む精液が子宮に溜まりやすくなりこっぽりと下腹部を膨らませ)
(その状態でも腰を振りはじめれば、ナカの精液がぐちゅんぐちゅんと掻きまわされ、熱い精液が絶えず胎内を循環し)

数えきれないくらいイっちゃってるんすね…?
ほら、シャロンの好きな交尾の格好でもいっぱいイって良いっすよ。
もう魔力はいっぱいっすよね…こっから、交尾っすよ?
(大きな体が後ろから覆い被さり、シャロンの尻尾を握るとくいっ…くいっと引っ張って)
(お尻を引き寄せる様にしてペニスを突き入れる)
(一突きごとにビュ!と精液を吐き出して、裸で絡み合いながら精液と快感でシャロンを染め上げていく)
…あぐっ…そろそろ、2発目…良いっすよね?
ッグルルル…!!
(この格好が好きなのはガロも同じで、程なくして1発目と同じく多量の精子が放たれる)
(膣内を新しい射精したての精液で満たしながらも再び腰は動き始め)
(今夜もシャロンが意識を手放すまで快感から解放される事はなかった…)

【丁寧に返して貰えるのも嬉しいし、こっちもそうなんでシャロン様のペースが一番っす】
【今日はオレの方はこれで〆っすね…】
ここまで見た
>>761
こまるっていわれても……イクんだから、しょうがないじゃない……っ!
(ほんのすこし身動ぎするだけでも、ガロのチンポが良いところにあたってイかされてしまう)
(ガロの腕にしがみつきながら、惚けた顔でなんども絶頂して……そのたびにイキ声を漏らしてしまう)
ん、んっ……うん……!
(欲しかったかと言われて、こくこく頷くと)
(抱きかかえられたままぐいっと身体を動かされて、またベッドに押し倒されてしまう)
まっ、まって、ちょっと休みたい……あっ、あああっ!
(獣の交尾の格好で、ベッドに押さえつけられながらチンポでいっぱい突き回されてしまう)
(ガロが腰を動かすだけで、おちんぽが中をかき回してきて、きもちよくされてしまう)

あ……あっ……ん……♪ イク……イクからね……♪
(ペニスで突き刺され耳元で囁かれて、つい嬉しそうな声を漏らしてしまう)
(自分からも腰を動かして、ガロに甘えるように交尾をおねだり)
(しっぽを掴まれ引き寄せられながら、子宮に何度も種付けされていく)
ん♪ 私も……イク……いく……っ!
(ガロのペニスを締め付け、ガロに種付けされながらイっていく)
(絶頂した身体に、熱い子種が染みこんでいって……)
(おなかが膨らんでしまうほどの、本物の種付けに心を蕩けさせられながら、)
(ガロのメスとして、子種をおなかで受け止め、幸せを感じて絶頂していった……)

【なら、今日はここで凍結かしら。お疲れさま】
【次は何をしようかしら……いいところで区切れたみたいだし】
【野外でえっちしちゃうか、前に言っていたみたいなことするとか】
【ガロに睡眠薬を盛って勝手にペニス使っちゃおうかな、とか……】
ここまで見た
  • 763
  •  
  • 2015/11/21(土) 18:07:32.95
>>762
【お疲れ様っすー、シャロン様がどんどん可愛くなってるのは気のせいっすかね…】
【睡眠薬…良いっすね。起きないのを良いコトに気兼ねなく乱れるシャロン様…】
【前は普通に寝てたっすけど、今回は薬だとなかなか目覚めないっすねー…いっぱい乱れて欲しいっす】

【とりあえず時間もアレっすよね、詳しい話は次回にでも…やりたい事上げるとそれだけでキリが無いっす♪】
【月曜の13時も会えるの楽しみにしてるっすよ!】
【スレお返しするっす】
ここまで見た
>>763
【まあ……可愛くしているつもりないんだけど……!】

【とりあえず、月曜までにしたいこと考えてちょうだい。私もいろいろ考えてみるわ】
【月曜の13時に、また楽屋スレで待ち合わせしましょう】

【今日はほんとうにありがとう。また月曜も……よろしくね、ガロ】
【お疲れさま。またね。スレをお返しするわ】
ここまで見た
  • 765
  • 2015/11/23(月) 00:06:55.68
765
ここまで見た
  • 766
  •  
  • 2015/11/23(月) 13:06:11.27
【今日もシャロン様とイチャイチャさせてもらうっすよ!】

【あれからやりたい事考えたんすけど】
【とりあえず野外ではやってみたいっすね】
【あと、シャロンさまにご奉仕してもらうのも良いなーって思ってるんすけど…】
ここまで見た
【ガロといっしょにスレを借りるわ】

【今日もよろしく。私も野外で大丈夫よ】
【……前回最後に言った睡眠薬のは……なんか恥ずかしいこといっぱいしそうだったからパス】
【ご奉仕も……まあ、ガロにならしてあげる】

【ガロの順番だけど、書き出しおねがいできる?】
ここまで見た
  • 768
  •  
  • 2015/11/23(月) 13:15:43.54
【ぇえっ!?恥ずかしい事って…今更じゃないすかね?(にやにや)】
【個人的にはデレデレのシャロン様が見れるんじゃないかって期待してたんすけどー…】
【それじゃ、その分ご奉仕の時に焦らして素直なシャロン様を見させてもらう事にするっす】

【じゃ、今回はピクニックデートからの野外交尾って事で大丈夫っすか?】
【さくっと書き出すんで少々お待ちいただきたいっすよ】
ここまで見た
  • 769
  •  
  • 2015/11/23(月) 13:24:24.95
グルルルー…
(上機嫌に喉を慣らし、身だしなみを整える狼が一匹)
(今日の為に珍しく嫌いな風呂にまで入って毛並みをある程度整え)
(フサフサの胸の体毛をブラッシングしているのには理由が合って)

シャロン様ー?用意出来たっすか?
(無遠慮に主の部屋のドアを開け)
こっちは万全っすよ、早くデート行きましょうぜ、デート!
(格好はいつもの腰布だけだったが、念のために剣をぶら下げ)
(散歩を待ちきれない犬の様にドア付近でウロウロしながら尻尾を千切れんばかりに振りまくり)

【お待たせしたっす、こんな具合で大丈夫すかね】
【今日も18時ころを目安で良いっすか?よろしくお願いするっす!】
ここまで見た
【……今まで以上に恥ずかしいことしそうだったの。だからパス!】
【ええ、ピクニックからの交尾で大丈夫よ。書き出しよろしく】

【それはそうと、このスレももう終わりじゃないの】
【しばらく来てなかったのに最後に私達が使ってよかったのかしらね】
【頃合見て新しいスレ立てないと……】
ここまで見た
>>769
(いきなり部屋のドアが開いて、そちらをびくっと見て)
ちょ……バカ犬っ! まだ早いわよっ!
(着替えも終わっておらず、ほとんど裸の格好で顔を真っ赤にして)
(……毎晩のように裸を見られているとはいえ、恥ずかしい物は恥ずかしかった)
出てけっ!
(尻尾をふるガロを部屋の外に蹴り飛ばして、ドアを閉めて鍵をかけて)
(数分後、着替えが終わって外に出てきた頃には……まだ顔は赤いままだった)

どうでもいいんだけど……デートって言わないでちょうだい。
単に私が外に行きたくなっただけ。いいわね?
(別荘には自分とガロの他にもたくさん人がいるのに、そんなにデートと連呼されるのは……)
(……まあ、毎晩のように交尾しているのは、すでに知られてしまっていることだけど)
ま、いいわ……デートでもなんでも、行きましょうか……
(頬を赤くしたまま、ガロの腕にぎゅっと抱きついて、ぴったり身体を寄せていく)

【私の方はこんな感じでいいかしらね。コック長の作ったお弁当も持っている感じで】
【今日は夜まで平気よ、ガロさえ良ければ。途中で休憩挟みたいところだけどね】
ここまで見た
  • 772
  •  
  • 2015/11/23(月) 14:06:01.74
>>769
あ、すんません…でも、その格好のままでも良…
ぐは!
(あっさり蹴り飛ばされ締め出された後は、開かないドアから時々カリカリと引っ掻く音が聞こえ)

お、ようやくっすね、待ちかねたっすよ。
裸も良いけど、やっぱりいつもの格好も可愛いっすね、シャロン様は。
(赤い顔のシャロンが出てくると、デートを否定しながらも身体を寄せて腕に抱き着いてくる)
(あまりされ慣れない行動に少し驚きつつも、嬉しそうに喉が鳴り)
…了解っす、これはデートじゃなくてただの外出っすね。
ぎゅって腕組まれて並んで歩いてるのも、シャロン様がしたいだけ…って事で。
あ、でもデートでも何でも良いんすね?じゃ、デートで。
(小柄なシャロンに合わせる様に並んで歩き)
(別荘を出たところでひょいと腕の中にシャロンを抱き上げてしまい)
体力あんまり使わない方が良いんじゃないすか?
この方がくっつけるし…

(そのまま腕の中でモジモジするシャロンを楽しみながら、目的地の森林地帯へ足を運び)
…魔界にもこんなところあるんすね、てっきり沼地と枯れ木ばっかりの場所かと思ったっすけど。
聞いた話だと湖の見える開けた場所があるそうなんで、そこで弁当タイムってことでどうすか?
(青木の生い茂る森は風に揺れ、木漏れ日が差し込む散歩道は魔界とは思えぬ平穏な雰囲気で)

【…気になるっすね。またの機会を楽しみにしとくっす】
【他にもしたいことあったら随時教えてくださいっす】

【結構な期間誰も使ってなかったし、問題は無いと思うっすよ】
【スレの終わりが見えてきたら新スレ立てる感じで行きましょ】

【夜まで平気なら、18時ころに休憩1時間挟んで再開って感じでどうすかね?】
ここまで見た
>>772
裸でいいわけないじゃないの。私は露出狂じゃないわよ。
(尻尾を振りながら待っていたバカ犬に、ツンツンしながらも赤い顔)
(そのまま身体を寄せて腕に抱きつき……)
……ええ、私がしたいから、で良いわよ。
まあ……デートでもなんでもいいわ。なんでもいいから、大声を出すのはやめなさい?
あんたの声、ただでさえ注目浴びやすいんだから。
(しかしそれも別荘の外に出るまでの間、と思っていたら、別荘を出たところで抱き上げられて)
(お姫様抱っこ。ガロの顔がすぐ近くにある)
……まあ、このほうが楽ね。気が利くじゃないの。
(赤い顔を隠すように横に向ける。こんなに密着していると……足の付根が疼いてしまって……)

ま、住み良いところに作った別荘だからね。
こっちに逃げてきてから、あまり外出していなかったけど……
(人間界に比べたらずっと暗いが、魔界の中では木漏れ日の差し込む平穏な場所)
(もしかしたら、別荘の庭師が気を利かせてこのあたりまで見ていたのかもしれない)
そうね。湖の側で、すこし休憩しましょうか。
(ガロに抱きかかえられたまま、ぴったり身体をくっつけ揺られていく)

【まあ、もうほとんどスレも終わりだけどね】
【18時ごろに休憩挟んで再開、で大丈夫。けど休憩2時間もらってもいいかしら?】
【食事と、お風呂にも入らないと……】

【湖があるなら、水浴びも良さそうね。水浴びというか、えっちというか……】
ここまで見た
  • 774
  •  
  • 2015/11/23(月) 14:57:28.09
>>773
…じゃ、剥くのは後のお楽しみっすね。
(ひとり呟きぺろりと舌なめずりし)
大声って言うか普通の声なんすけど、注目とかも今更っすよ?
…小声なら良いんすね?
(ずい、と更に顔を寄せてオスの低い声で囁いて)
デートだけど恥ずかしいから知られたくないんすよね、シャロン様は。
大丈夫っすよ、もう屋敷も出たし…後は二人っきりの森の中っすから。
そういう顔、オレ以外に見られる心配もないっすよ。
(ふさふさの腕を引き寄せればシャロンの身体は更に密着し)
(横を向こうが恥ずかしげな顔は上から見下ろされてしまい)
…シャロン様も楽だし、一石二鳥っすね。

これから外出の機会も増やせれば、シャロン様の機嫌も良くなってオレが怒られなくなるんすけどね…
考えたんすけど、オレと一緒なら…少し遠出しても問題ないっすよね。
(そんな平穏な小道を進みながら、腕の中でシャロンが疼き始めているのを察し)
(想像を掻き立てることを囁きながらからかって)
…お!ここっすね!透明な湖は久しぶりに見たっす…濁ってて水棲の魔物の巣みたいな場所ばっかっすもんね。
これぐらい綺麗なら、水浴びも出来そうじゃないっすか?
(にーっとキバを剥いて笑いながら、シャロンを解放することなく、膝の上に乗せたまま適当な倒木をベンチ代わりに腰を降ろし)

【じゃ、隙を見てオレが新スレ用意しとくっすよ!】
【休憩時間も2時間で大丈夫なんで、再開は20時すね。】

【服を濡らしちゃって乾くの待つ間に裸で水浴びとか良いっすね】
【…他にもせっかくの野外だし、いつもより野生っぽくなろうかと思ってるんす】
ここまで見た
  • 775
  •  
  • 2015/11/23(月) 14:58:54.60
【と思ったら新スレがすでに…さすがシャロン様っす!】
ここまで見た
【魔 界 ス レ】 4
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1448258146/

とりあえず、立ててきたわよ。スレ埋まったら移動しましょうか。

……時間が時間で人も少ないし、変に連投規制とか掛からないか不安だけど、
とりあえず書き込めなくなったら避難所の伝言板スレに行くわね。
ここまで見た
>>774
……剥くつもりなのね。まあ、いいけど。
(えっちする気満々のガロに、つい熱っぽい息を吐いてしまう)
小声なら、ね?
(低い声で囁かれると、ドキっとしてしまい……)
(変に相手を意識している自分に気付いて顔が赤くなってしまって)
あんたにだって見られたくないの。
……いまさらだけどね。
(引き寄せられればガロにさらに密着してしまう)
(ガロの身体にくっつくように、相手の首元に手を回して抱きついた)

…………そうね、ガロと一緒なら。
(真っ赤になりながら頷いてしまう。交尾で魔力を吸収し続ければ遠出しても平気だろう)
(遠出するたびにえっちすることになるけど……ガロと一緒なら……)
ふふ。透明すぎて魔物も生物も何も住めない湖だけど。
たしかに水浴びにはちょうどいいけど……ま、まあ、私はいいけど……
(水浴びするには裸になる必要があって、遮るものが乏しい湖周辺だと、つまり……)
(ガロの腕の中でもじもじと身体を揺すりながら……しっぽはぱたぱた嬉しそうに揺れてしまい……)

【野生っていうか、いつも本能に忠実なんじゃないの? ま、好きにしなさい♪】
ここまで見た
  • 778
  •  
  • 2015/11/23(月) 15:49:13.79
>>777
…あ、聞こえてたっすか?
そのつもりっすよ…
(シャロンの唇に触れそうな距離で囁き)
見られたくないんすか?…ま、隠しても強引に見させてもらうんすけどね。
(首に手を回し抱き着かれると、こちらからも抱きしめ返してオスの逞しい体を密着させ)

なんなら、勇者倒しに行きましょっか?
呪いが無くなっちゃえば、オレとの交尾なら一発で孕むと思うんすよね…。
ま、その話は置いといて…とりあえず、コック長の弁当食べましょ?
…オレはシャロン様も手料理が良かったんすけどね…
(取り出した弁当箱の中には、シャロンの初デートの記念に…といらない気を回したコック長のせいで)
(妙にハートマークに象られた恥ずかしいおかずがたっぷりで)
………あ、あーん。
(さすがに動揺したが、ハンバーグをフォークで刺してシャロンの口元に運び)
あれ?シャロン様は水浴びしないんすか?…別に良いんすけどね。
(弁当を食べながら何か企む顔を隠し)

【改めてスレ立てお疲れ様っす、もし書き込めなくなったらおっしゃるとおりにするっす】

【よし…シャロン様の許可も頂いたんで好きにするっすよ♪あんまり乱暴な事はしないっすけど】
ここまで見た
>>778
聞こえてたわよ……あんた、声大きいし。
(顔を寄せられ囁かれる。満更でもなさそうな顔を相手に見せてしまう)
見られたくないに決まってるじゃない。いつも……強引に見てるくせに。
(ぎゅっと抱きつくと相手の体温が伝わってきて、温かいとどことなく安心してしまう……)

止めておきなさい。あんたのレベルだと返り討ちにあっておしまいよ?
私だって歯が立たなかったんだもの……まったく、忌々しい。
(自分を倒した勇者のことを思い出してしまい、むっとした表情を見せるが)
……って、なんでこんなお弁当なのよ、あのコック長!
(お弁当箱の中を見て一瞬固まるが、すぐに顔を赤くして声を荒げて)
(まあ……恥ずかしいとはいえ、うれしいんだけど)

ん……あーん♪
(ガロの差し出してきたハンバーグを嬉しそうにぱくり、もぐもぐし始めて)
まあ……私は……それに、水浴びだけじゃなくて……するつもりでしょう?
ま、まあ……ガロだったら別に構わないけど……
(もじもじしながら、顔を真っ赤にして)

【乱暴なことしたら怒るわよ? ま、しないってわかってるんだけど♪】
ここまで見た
  • 780
  •  
  • 2015/11/23(月) 16:38:34.64
>>779
シャロン様に隠し事は出来ないっすね…
でも、シャロン様も下手っすよね?…隠し事。
見られたくないって言ってるわりに、無理やり見られたとき…メスの匂いが濃くなるのはなんでなんすかね?
(暗に今もメスの匂いがしていると教えると、スンスンと鼻を鳴らしてシャロンの首元に鼻を擦りつけ)

…ふぅん…そうっすか。
じゃあ、今まで通り…毎日毎晩交尾漬けにして、数打ちゃあたる作戦しかないっすねー。
(不機嫌そうなシャロンの頬を舐めて機嫌を取り)
……な、何でっすかね…皆目ケントウも付かないっす…いや、マジで。
(シャロンとデートだと惚気まくったせいなのだが、下手な演技で誤魔化して)

あれ…?今日はずいぶん確信を突いてくるんすね…
期待してるの、オレだけじゃなかったりして……って言っても否定しちゃうんすよね?シャロン様は。
…そうっすよ。交尾するつもりっす。
(シャロンにそんな顔でそんな事を言われればそろそろ我慢が利かなくなり)
(シャロンを抱えたまま、ザブザブと湖の中に進んで行ってしまい)
…こうやってわざと服を濡らして…剥いちゃう口実を作って、シャロン様の事裸にしようと思ってたっす。
(素直に白状してしまうと、宣言通り濡れて張り付いた布越しに胸を揉みながら、チャイナを少しずつ寛げていき肌を露出させ)
てことで…さ、はやく脱がないと風邪ひいちゃうし…服乾かさないと屋敷に帰れないっすよ?
(無理やり時間を確保すると、服が乾くまで何をするのか…それを理解させるように下腹部を優しく撫でて)

【シャロン様の嫌がることはしないっすよ♪ちょっと強引な方がシャロン様は喜んでるみたいっすけど…】
ここまで見た
>>780
そ、そうかしら……べつにいいじゃないの、どうだって……
(下腹部が熱くなってしまっていることをガロに知られてしまい、顔を真っ赤にしてしまう)
(意識すればするだけメスの匂いが強くなってしまって、ガロに抱き上げられているだけで身体がメスに変わってしまって)

うん……交尾漬けで……♪
って、なんで私がガロと子作りすること前提なのよ。
(頬を舐められながら、つい嬉しそうに呟いてしまったのを、ごまかすように不機嫌なふりをして)
……どうせ、あんたが言いふらしてまわったんでしょう?
まったく。口が軽いのはしばらく直らなそうね。
(そうぼやいて、ふと……コック長にお弁当を頼むときに、自分がつい言ってしまったような気がして)

そんなに、なんども否定しないわよ。
……交尾したければ、すればいいじゃない……って!?
(抱えられたまま湖に飛び込まれてしまう。澄んだ水が服も身体も濡らしてしまって)
あんた、何考えて……ま、まあいいけど!
(ガロの考えを察してしまって、赤い顔をぷいっと横に向ける)
……あ、あっ……ん……!
(胸を揉まれて思わず声を漏らす。相手が服を脱がし始めて、白い肌が露出していき……)
(しぶしぶといった感じに、だけど内心はずっと期待しながら、大人しく服を脱ぎ始める)
(下腹部をなでられると……水は冷たいのに、そこだけ熱を持ったように熱くなっていた)

【強引でも、いいわよ……このまま水の中で、駅弁みたいに交尾したいわね……】
【それと今気づいたんだけど、スレ完走って512kBだったのかしら……ちょっと早かったみたい?】
ここまで見た
  • 782
  •  
  • 2015/11/23(月) 17:45:14.19
>>781
そう言ってる間にどんどん火照って来てないっすか?
こんだけくっついてると体温もすぐにわかっちゃうっすね。
…特にここ、一番熱くて…熱が広がって全身に回ってる感じっすよ?
(下腹部の奥、何度も種付けした子宮を外から撫でて、チャイナの前を少しずつたくし上げて行く)

それは…っ
それはオレがシャロン様を孕ませたいくらい惚れてるからっすよ…
シャロン様になら何度でも種付けしちゃえるっす。…不機嫌なふりが出来なくなるくらい。
(一瞬の素直な呟きも聞き逃さず、それでも誤魔化そうとするシャロンも愛おしく)
……た、確かに言ったんすけど…あのガイコツ親父がこんな乙女チックなの作るんすね…キモっ…
(勘違いでシャロンの秘密は守られた)

そりゃしたいっすよ、でも知ってますよね?オレがシャロン様の嫌がることはしないって…
そんなオレの好きにさせてる時点で、シャロン様も交尾したいって事になるんすけど…そこんところ分かってます?
(やらしい囁きで頭の中も蕩けさせるようにシャロンを責め立て)
…はい、ばんざーい…この服脱がせやすすぎっすよね。
(とうとうシャロンを裸に剥いてしまうと、脱がせた濡れたチャイナを手近な木の枝に引っ掻けて)
じゃ、後は服が乾くまで…シましょっか?
(膝を抱えなおすと体位は駅弁の様になり、開かされた脚と毛むくじゃらのお腹の間には、臨戦態勢の狼チンポが挟まれて)
…分かります?オレのも、シャロン様のあそこみたいに熱くなっちゃって…
(お尻を引き寄せればシャロンの割れ目に肉竿が横から食い込み)
(そのままズリズリと上下させれば、シャロンが溢した水とは違うぬめりを帯びた体液が肉竿に塗りつけられ)
…興奮しちゃって腹まで反り返ってるんで、入れたら一気に奥に突き刺さるんじゃないっすかね…
(少し腰を突き出せば、割れ目の上部、シャロンのクリトリスが肉竿に擦られてしっかりと互いの匂いをマーキングしあい)

【良いっすね♪まずはそれで行くっす…】
【早めでも立てて置いて良いんじゃないっすかね、人少ないし、おそらく二人でこのスレ使い切るんじゃないかと思うっす】
【時間的にここで一旦区切るのが良いっすかね?】
【次は休憩挟んで20時から、このまま再開で良いと思うっす】
ここまで見た
【ここで休憩ね。おつかれさま】

【じゃあ一旦スレは返すけど、だれも使ってなさそうなら20時にここで待ち合わせしましょうか】
【もしだれか使ってたら楽屋スレに行くってことで】

【休憩おわったら……いっぱい交尾おねがいするわね……】
ここまで見た
  • 784
  •  
  • 2015/11/23(月) 18:06:23.04
【了解っす、2時間後も楽しみっすね♪】
【それじゃ、一旦スレお返しするっすよ】
ここまで見た
【うん……たのしみにしてるから……♪】
【スレお返しするわ。ありがとう】
ここまで見た
【またスレを借りるわね。ガロは……まだ来てないのかしら】
【続き書きながら待ってるわね】
ここまで見た
  • 787
  •  
  • 2015/11/23(月) 20:02:17.74
【そろそろ大丈夫っすかね?再度シャロン様とお借りするっす!】
ここまで見た
  • 788
  •  
  • 2015/11/23(月) 20:04:38.07
>>786
【あ、お疲れ様っす!】
【続き待たせていただくっすよ】
ここまで見た
>>782
そりゃあ……しってるけど……
交尾したいって思っているんだから、それくらい言われなくても察しなさいよ。
(いやらしく囁かれて、赤い顔をぷいっと背けるが、身体も心も素直で)
(ばんざいと言われると、素直に腕を上げて、チャイナドレスを脱がせてもらった)
(着ていたものが木の枝に引っ掛けられると、いよいよ自分は裸で……)

うん……始めましょう……♪
(抱え直されて、正面から抱き合うような格好になる)
(いつもは柔らかい相手の毛並みも、今日は水に濡れて変な感触だった)
べっ、べつに私のあそこが熱くなってるわけじゃないけど……
あんたのほうがずっと熱い……ん、んっ!
(割れ目にガロの肉棒があたって食い込んでる。身体を揺らされると、割れ目に肉棒が擦れてしまう)
(必死に相手にしがみつきながら、されるがままに……愛液を擦りつけて……)
……ガロ……ほしいの。おねがい。
(ポツリと呟いて、物欲しそうな表情を相手に向けて、おねだりしてしまう)

【おまたせ。それじゃ、夜もお願いね】
【今夜はだいたい24時過ぎたあたりまでお相手できるから】
ここまで見た
  • 790
  •  
  • 2015/11/23(月) 20:42:20.67
>>789
察した上で、シャロン様の可愛い顔が見たいんで…こうして言葉にしてるんすよ。
どうすか?隠すものの無い野外で、生まれたままの姿ってのは…
(ペロペロと白く柔らかな肌に舌を這わせ、乳房の頂が唾液に汚れていく)

…いつみても堪らなくなるっすね…シャロン様の裸…
(正面から抱き合えば互いの姿は丸見えで)
シャロン様も熱いっすよ?…オレのに負けないくらい…
…ま、争っててもしょうがないっすね。すぐに分かる事っすよ。
(シャロンの愛液に濡れたペニスを膣口に擦り当てて)

ん……。
(散々言葉と身体で焦らしていたが、顔を見ながらのおねだり一つで素直に腰を進めていく)
(ひんやりとした水温に反して熱く滾ったペニスは、同じく心地よい熱に包まれた膣内を押し広げ)
(シャロンがしがみ付きやすいように身体を寄せ合いながら、根元までゆっくりと繋がりあい)
…どうっすか?
(深く繋がったまま、シャロンの腰を揺さぶるように動かせば)
(中のペニスがぐちゅぐちゅと膣内を掻きまわし)

【24時過ぎっすね、かしこまったっす!】
ここまで見た
>>790
ん……だれか来たら、すぐに隠れるわよ……
あっ、ん……んっ……!
(乳房の先端が、獣の舌に舐められてくすぐられていく)
(ぴくっと身体を揺らせば、水面がちゃぷっと水音を立てた)
はぁ、はぁ……ガロの、いつも熱くて、火傷しそうなんだけど……
ま、まあいいけど……んっ、ん!
(ペニスが割れ目に押し付けられて、膣の入り口に擦りつけられる)
(そのまま身体が下ろされると……ガロのペニスが身体の中を突き上がってきて……)

あっ、ああっ! ん!
(肉棒が身体の中に擦れてきて、思わず声を漏らしてしまう)
(遮るもののない湖では、反響こそしないものの、甲高い声は遠くまで響いてしまって)
あっ、ん……い、良いに、きまってるじゃない……!
いいのっ! ガロっ! 好きっ! 好きっ!
(腰を揺さぶられてペニスで身体を突き回されると、顔が完全にえっちに惚けてしまい)
(ペニスをきゅっと締め付けながら、夢中になって乱れてしまう)
(息を荒くして、甘い声を漏らしながら……しがみついたまま、ガロのペニスを感じていく)
ここまで見た
  • 792
  •  
  • 2015/11/23(月) 21:35:18.65
>>791
来ないっすよ…それに、そんなの気にならなくなるくらい…
気持ち良くしてあげるっす。
(腰を突き上げると小柄なシャロンの身体は跳ねる様に持ち上がり)
(持ち上がった身体が降りてくるのを、再びの突き上げで出迎えて)
フー…!フー…!
(交わりが激しさを増せば水面も荒く波打ち、その中心には二匹の雄と雌が交尾の快感に体を火照らせていて)

シャロン様も開放的になってるんすね…
(繋がるたびに溢れ出す嬌声の大きさに、嬉しそうに耳を震わせ)
オレも良いっすよ!大好きなシャロンとの交尾…!
好きっす…シャロン、もっと乱れて良いっすよ!
(太く張りつめたペニスが締め付けられれば、それは快感に直結し)
(互いにとって敏感なポイントを擦りつけ合うようにシャロンの腰を好き勝手に動かして)
グフ…ゥルルル!!シャロンっ…!イ、一緒に…!!
(ペニスが射精に向けて…みちっ!と膣内で一回り大きくなり)
(それをキュ!と締め付けられた瞬間、ビクンと腰を跳ねさせると強くシャロンを抱きしめて)
グルルッ…!!!
(ペニスと同じ…あるいはそれ以上に熱い精液をシャロンの中で弾けさせる)

フー…フー…!
(とぷんとぷんと精液を注ぎ続けながら、愛おしそうに抱きしめたシャロンの顔を見つめ)
ぁあ…また出るっ!グルル…!
(その顔が蕩けると、我慢出来ず新たな精を発射して)
…フー…シャ、シャロン様…ひとつ黙ってたこと…あるんすけど…
オレの射精がかなり長々続くのはご存じっすよね。
今だって…まだまだ出るッすよ…!
多分終わるころには日も暮れてると思うんすけど…
今晩…満月なんすよ…
(そう言うと、隠すことなく舌なめずりして)
…発情しちゃうと思うんで…よろしくっす。
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email