facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 名無しさん@見た瞬間に即決した 転載ダメ
  • 2015/01/18(日) 14:51:12.98
語ろう

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2015/01/18(日) 15:28:42.92
                                 土庄内海
                             土庄土庄内海
                       ユニクロ  土庄池田内海
                   直島  基金      池  内
                                田   海
     丸     瀬           男
    亀  丸 亀 戸  坂出    女 屋 庵治
   丸         大 坂出高松    島 牟礼
              橋坂出国高松ウドン高牟志さぬき
     亀     宇多津坂出分高松高松松礼度さぬき
   詫 間  Φ丸亀∧ウドン寺高松高松高三木さぬき津田
詫間詫    多度津亀飯綾綾南香南香高松三木長尾大東か
   間デムパ卍善通寺山歌綾上ウドン川松高三木さぬき川かがわ
   仁尾三野高瀬琴平満濃綾上綾香川松三木さぬ東かがわ手袋
    仁尾高瀬高瀬満濃池ウドン上塩江塩江三木き       ハマチ
    ?豊中山本仲南満濃琴南琴南塩江塩江
    観音寺山本財田仲南琴南ウドン塩江
    大野観音財田      琴南
   豊浜原寺
  豊浜大野原

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2015/01/18(日) 15:29:50.08
                                大上  岩 生弓
                                三浦  城 名削
                             関前 島 伯方
                                  吉宮    魚島
                       鹿鹿     波  海窪
                             大方タオル
                            瓦西今治
                  ミカン中島   菊間玉川今治
                  中島     北条玉川朝倉                川之江
                      go  北条松山玉川東予   西新居浜土居紙紙川之江
                      go POM松山奥道後東予西水条新居浜土伊予三島新
                       松山道後重丹原 丹小条西条新居浜居伊予三島宮
                      松前松山信川内丹原松西西条銅別子山
             長浜      伊予砥松重川内原石鎚条瓶森
                      ヤマキ 部山信川内面河面河
                   双海中山砥部久万面河面河
                ミカン双海中山広田久万久万面河

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2015/01/18(日) 15:30:33.95
              ミカン長浜内子大江小田美川美川
             長浜大洲内子内子小田小田美川
         原発保八大洲大洲五十崎小田小田柳谷
       伊方ミカン内幡大洲大洲肱川河辺脱藩柳谷
    瀬戸ミカン     浜大洲大洲肱川野村カルスト柳谷
アジ三崎      八幡浜宇和野村野村城
           ミカン三瓶宇和野村城川川
           三瓶明浜宇和野村広日吉
             ミカン吉田三間広見見日吉
               宇和島広見松野
         宇和島 宇和島鬼松野
      純友乱   宇和島  松野
             ミカン津島
             津島津島
           ミカン津島津島
            内海御城一
             廃墟荘辺本
            西海   松

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2015/01/18(日) 15:31:52.00
                                     @@
                                鳴門ワカメ鳴門@
                     脇脇市場土成 板野鳴門鳴門
                    脇脇阿市市土成上板野鳴門松
        三好三野  美馬脇脇脇波場場吉野板藍住北島茂
     池池田三好三野美馬脇脇脇阿波市場鴨島石井徳島三郎
  池田田蔦三好三加茂半貞貞穴穴山川島鴨島神徳島阿呆
  山城池田井川三加茂田光光吹吹川美郷神山山徳島徳島
  山城池田井川三加茂一宇穴吹木屋平神山佐那河内徳島小松島
  山城小便西祖谷山一宇一宇木屋平神山神山上勝勝浦羽ノ浦那賀川
 山城西祖谷山東祖谷山一宇木屋平神山上勝上勝勝浦阿南阿南
  山城平家東祖谷山東祖谷山木屋平木沢上勝上勝阿南阿南阿南
       東祖谷東祖谷山剣木沢木沢木沢上勝鷲敷阿南阿南
          山   木頭木沢木沢木沢上上相生相阿南阿南阿南
                木頭木頭上那賀那那相生生阿南阿南
                木頭木頭上那賀賀賀相生日和佐由岐
                 木頭木頭海南海南日和佐日和佐
                    海南海南海南日和佐亀
                    海南海南海南牟岐
                   宍喰海南海南ジャンボ
                    宍喰宍喰海部
                      宍喰

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2015/01/18(日) 15:32:43.87
                               大豊
                      本川大川本山大豊杉大豊
                   瓶森本川早明浦本山大豊大豊物部物部
                   本川本川土佐土佐 大豊大豊物部物部
                  池川吾北吾北土佐土佐山田香北物部安芸
                 池川吾北吾北鏡土佐山野市香我美安芸馬路馬
                吾川越知佐日伊伊高知南吉赤夜芸安芸安ユズ路
                仁淀越知川高野野高知国川岡須西安芸芸馬路北
         カルスト  仁淀越知佐川土佐春桂浜      阪神安芸安田北川東
         梼原棚田天狗葉山須崎土佐野           安芸安田北川洋
          梼原東津野葉山須崎馬淵               田野深層水
           梼原大野見中中                    奈半利室
        西十和梼原窪川土土                      室戸戸
        土十和大正窪川佐佐                       室戸
        佐禿十和ループ窪川                         岬
    鬼西土佐十和大正佐賀
    西土佐中村中村一本釣り
    宿毛中村中村大方佐賀
     宿毛中村中村
     宿毛中村中村
    宿毛三原中村
     宿毛三原土佐
   大月大土佐清清
   大月月竜串水水
            足摺
沖ノ島

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2015/05/26(火) 15:25:17.29
阿南の恥
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=imnyiy

rind1111 でジャンクゲームを落札して
imnyiy でジャンクゲームを売りまくるゲーム転売する馬鹿

落札用
rind1111 
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rind1111

出品用
imnyiy
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=imnyiy

ここまで見た
ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2015/07/09(木) 23:35:13.19
男子生徒にいじめ、中2女子逮捕 暴行容疑、LINEに動画投稿
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/181038

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2015/08/20(木) 00:18:15.75
最近高知市に旅行に行った際にオリックスレンタカー高知駅前店を利用しました。
いつもはトヨタレンタカーを利用しますが夏の混雑時であり希望クラスがなかったので今まで何回か利用したことのあるオリックスレンタカーにしました。
店はきれいであまりレンタカー屋らしくないたたずまいでした。受付の女性は愛想はよかったですが今日はレンタカーでどこに行くのかと尋ねられました(えっ、そんなこときいてどうするの?)
また、ガソリンスタンドはエネオスで入れて返却時に領収書を提示するよう指示されました。
高知市内のほか足摺岬や四万十川沿いなどを観光して、翌々日、指示された通りエネオスのガソリンスタンドで給油して領収書を見せると、担当の若い男は急に店が違うと不機嫌になりました。
そして、「ありがとうございました」の一言もなしで、「もういいです」だって。
私は無性に腹が立ちました。
まず、なぜ、出発時に行先を聞かれなくてはいけないのかと。また、何故、指定された店で給油しないといけないのでしょうか。
どこで精製されたガソリンかわからないような格安ガソリン店じゃなく、ちゃんとしたエネオスの店て入れているにもかかわらずですよ。
私は、国内および海外でレンタカーは数えきれないほど使ってますが、いつも使っているトヨタレンタカーでは、一度も行先を聞かれたり、指定された店でがガソリンを入れろとか言われたことはないですし、オリックスレンタカーの今まで利用した店もしかりです。
このような特例は、オリックスレンタカー高知駅前店だけのものなのでしょうか?
もしそうなら、HPに、この店舗では出発時にお客様の行先を確認し、また、返却時は必ず指定店で給油することを義務とします、と銘記すべきです。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2015/08/21(金) 05:44:35.02
最近高知市に旅行に行った際にオリックスレンタカー高知駅前店を利用しました。
いつもはトヨタレンタカーを利用しますが夏の混雑時であり希望クラスがなかったので今まで何回か利用したことのあるオリックスレンタカーにしました。
店はきれいであまりレンタカー屋らしくないたたずまいでした。受付の女性は愛想はよかったですが今日はレンタカーでどこに行くのかと尋ねられました(えっ、そんなこときいてどうするの?)
また、ガソリンスタンドはエネオスで入れて返却時に領収書を提示するよう指示されました。
高知市内のほか足摺岬や四万十川沿いなどを観光して、翌々日、指示された通りエネオスのガソリンスタンドで給油して領収書を見せると、担当の若い男は急に店が違うと不機嫌になりました。
そして、「ありがとうございました」の一言もなしで、「もういいです」だって。
私は無性に腹が立ちました。
まず、なぜ、出発時に行先を聞かれなくてはいけないのかと。また、何故、指定された店で給油しないといけないのでしょうか。
どこで精製されたガソリンかわからないような格安ガソリン店じゃなく、ちゃんとしたエネオスの店て入れているにもかかわらずですよ。
私は、国内および海外でレンタカーは数えきれないほど使ってますが、いつも使っているトヨタレンタカーでは、一度も行先を聞かれたり、指定された店でがガソリンを入れろとか言われたことはないですし、オリックスレンタカーの今まで利用した店もしかりです。
このような特例は、オリックスレンタカー高知駅前店だけのものなのでしょうか?
もしそうなら、HPに、この店舗では出発時にお客様の行先を確認し、また、返却時は必ず指定店で給油することを義務とします、と銘記すべきです。

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2015/08/23(日) 19:27:03.89
嫌なら他で借りろ
借りといて文句言うなよ
て言うかカテ違いじゃない?

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2016/03/15(火) 09:40:27.19
香川・愛媛県民朗報!登録しただけでクオカード自宅に郵送してくれた。昼飯1回浮いたわ(^◇^)
ttp://hondacars-kagawa-sp.com/mos/

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード