facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 444
  •  
  • 2016/05/07(土) 14:33:58.97
九星気学 竹◯宏の情報ピックアップ3
(投稿10万超・日本最大の占い師評価サイト「人気占い師コム」で最も悪名高く、2chに延々独り言を書き、自身も認める自己啓発セミナー主催者)

■通りすがりの匿名さん
1、知人が理由に納得いかない追加料金を振り込まないでいたら、紹介者の私のところまで国税局がくるから追加料金を払って下さいのメールがきました。
びっくりして料金が高額でなかったのもあっでて取り急ぎふりこみました。後できいたところ知人も振り込んだそうですが返金はありません。つまり二重とり。
2、商品AとBを注文。Aの在庫がなく入荷まで時間がかかるとの事でキャンセル。Bのみで注文、着払いの料金もBのみで用意。ところが支払う時になって料金が違う、
おかしいと思うも支払い、あけてみるとキャンセルしたはずのAがはいってました。一旦キャンセルした場合、再度お伺いをたてるのが礼儀では?

■通りすがりの匿名さん
すぐに女性客に手を出す
人の弱みに付け込むなんて、最低!
言われるとおり引越ししたが、ストーカー被害や治安が悪く、一年で引越しした。
方位取りも実家の方位が微妙で帰郷できず、家族にも会えなかった。
竹下氏はお金儲けのことばかり言い、あまりにも世間を知らなさ過ぎて、人の幸せの理想論、成功者の幅が狭すぎる。

■通りすがりの匿名さん
お客様であるはずの鑑定依頼者を弟子blogで陰湿に罵倒するなど、
それを竹下宏自体も目を通していながら、諭すこともせず逆にお客様を
罵倒することに加担している様子も見てとれる、人の人生を占って
左右するなど全く無理な稚拙な知識、横柄な押し付けだけの人間性、
そして占い師と名乗る事自体に疑問を感じる者も多い。

■通りすがりの匿名さん
占い師の結婚相談所、結婚アドバイスもしているのに、なぜ竹下宏は独身なんでしょうか???
返信
■通りすがりの匿名さん
それがかなり大きな疑問ですね。 もしかして金儲けしまくって好き勝手に車や女を取っ替え引っ替えしたいだけなのかもしれませんね。
返信
■通りすがりの匿名さん
かなり客に手を出しています

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード