facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 442
  •  
  • 2016/05/07(土) 14:33:02.76
口コミ10万超日本最大占い師情報サイト「人気占い師コム」で最も悪名高い竹下の最新投稿ピックアップ!

■通りすがりの匿名さん
こないだ竹下氏の所に行きました 自分も営業の仕事を勧められました。
何人かマスコミでも取り上げられてる占いの先生の所に行き占ってもらいました。 みんな同じ事を言ってましたが、竹下氏だけ真逆の事を言ってました。
人生相談しにいったみたいで、当たる占い師とは思いませんでした。

■通りすがりの匿名さん
友達に竹下気学勧めたら、ホームページ見て「胡散臭いからやめとく」って言われた。 やっぱり金儲けの通販サイトっぽく見えたらしいw 確かに何だかなあと思う事もあるので、私も行くのやめちゃった。

■通りすがりの匿名さん
電話で鑑定ししていただきました。 営業営業言われて仕事探してますが彼と結婚のために引っ越してきて営業の仕事があまりない。
占いに相談しに行って悩まされるとは… それんw彼と私の相性は決定打が出ていました。
確かに彼と喧嘩はするし、不安はあるけど… 2週間後に結婚するんです。 決定打が出た方っていませんか?

■通りすがりの匿名さん
私も今の主人と決定打でしたが幸せにやっていますよ。
竹下気学は2万人のデータを元に研究した結果だと公言していますが具体的なカテゴリ分けとそれに伴う確率を提示していません。それ位アバウトなものなのです。
大切なのは自分の欠点を客観的に見つめる事、相手に対して思いやりを持つ事だと思います。 仕事も営業にこだわる必要ないと思いますよ。 高収入=自信を得やすいというだけの事なので、営業職にこだわるあまり無職状態が続く事の方がリスク高いと思います。

■通りすがりの匿名さん
そういやここのお弟子さんたちってノルマとかあるのかな? 例えば転居させたりとか、転職させたらインセンティブがつくとか。 でなけりゃ給料もらえないし、そんなんで占いの仕事してるんだったら、鑑定してもらいたくないなぁ。

■通りすがりの匿名さん
客に手を出す時点で人間性を疑う。弟子も女ばかりだし。 よほどもてないのかなんか知らんけど、客に手を出したら駄目だろ

■通りすがりの匿名さん
吉方位もパワーストーンのブレスも独学で勉強したほうが安上がり。 営業よりの鑑定もどきなアドバイスはいらんわ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード