facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 385
  •  
  • 2016/05/03(火) 07:57:04.56
スレ主さん、基本情報に追加お願いします。

パワーストーンと呼んでる石ころ販売の件

ツアーで石埋めてるとか以前にもっと重大な問題がありますよ

気学の方位取りによる運気アップは、その方位の大地のエネルギーを体に取り入れるという発想からきているものというところまではその通りです。

それなのに、ツアーで大凶方位にある人間にも石ころを売りつけてるのはぼったくり詐欺と大差なく、運気下げて、占いで言ってる事と整合性が
全くなく、ただのぼったくりの金取りってことには、100%同意してます。補足というか、もっと重大な過失があるので。

その時々の吉方位の大地のエネルギーを体内に取り入れることで、運気を上げるという理屈であるはずなのですが、
そもそもそのパワーストーンと呼ぶ石ころを切り出している場所自体が、方位など合うわけもなく、尚且つどこで切り出したものかも
明示していない石ころを身につけるなど、運気を下げるエネルギーを体内に取り込んでいるのと同じですからね。

普段から、竹下は、彼氏彼女であっても、凶方位に旅行してきた人間と肉体関係を持ったり、近くにいると運気が下がるとまで言い張ってきているのですからね。
カスのような石ころなら、どこの方位のものでも運気下がらないというのは、屁理屈以外の何物でもないですね。

ブームに乗って、儲かればいいという発想で、原価相当安い石ころパワーストーン販売に手を染めてるところが、竹下が気学占い師ではなく、詐欺師と言われても全く否定できない点ですね

気学の方位取りと、パワーストーンなんて最も相性の悪い組み合わせだろって思いますから、ただのバカですね(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード