facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 324
  •  
  • 2016/04/27(水) 11:53:02.66
竹下事務所恒例の金取りイベント海外方位取りツアー、別名金取りツアー

海外ツアーでトラブルなんて普通そんなに起こらないものだが、竹下事務所金取りツアーは、トラブル続発するのが恒例です
飛行機トラブルで、乗り継ぎ失敗して空港でほぼ丸一日置き去りにされて、疲れ切って翌日の飛行機で戻る羽目になるなど運気ダダ下がり。

2016年の竹下尊師の第一回フィジーツアーでは、めったにこないハリケーン直撃で、訪問先の島壊滅で、それまでその島が最も最高と言い張ってた
屁理屈簡単に取り下げて、単なるリゾートホテル滞在、インチョン経由の運気ダダ下がりツアー参加者の運気が上がるわけもなく(笑)

せっかくのフィジーなのに、安直なホテル前のきったねービーチで砂に埋もれてキチガイ集団丸出しの恥ずかしい活動にいそしみました。

そして何より、恒例金取りツアーが、金取りと言われる所以が、竹下尊師がフィジーまで持参した、クズの石コロアクセサリを、汚ねービーチに
埋めた生霊くんなんだか精子くんなんだか知らんが、キチガイアクセサリとして詐欺にはまってるバカ信者に売りつけてる事だね。

本当に方位取りを勉強している占い師とは思えない行動です。竹下が占い師じゃなく、詐欺師と言われても仕方ない。

方位取りは、吉方位の水を体内に取り入れたり、地の物を食べたりしてご当地のエネルギーを受け入れて運気が上げるものであるのに
キチガイ事務所なので、方位が合ってない奴にも、大凶アクセサリを普通よりも暴利貪る法外な高値で売りつける
そもそもパワーストーンなんて名前付けてる石コロ、単なる金属成分混じった石英(石コロ)だからな。

パワーストーンブームに便乗で乗っかって、デタラメ気学で、しかも方位も合ってない場所で埋めた石を売るとか、占い師がよくやれるもんだよ

金がもうかれば何でもいいのが竹下事務所だからな。

後で整理して、竹下基本情報に追加しておいてください。

適当な占いで、婚活させて、結婚いいから子供作れ、俺の精子だそうか?って言うキチガイ占い師、怖すぎるよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード