facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 125
  •  
  • 2016/04/23(土) 06:10:36.67
10何年もババア連呼してる男なんて竹下以外いないでしょ。おまけに自分自身で5年くらい前の2ch過去ログまでアップしてるぐらいだもの。

逆に事務所内部の人間からだってアンチ竹下投稿あったじゃん、前スレで見たよ。ババアがどうしたって竹下関係者のゴミ投稿で探すのうざいけど、気になるなら探してみればいいんじゃね?>2 ID:Lxym63Ry

逆に生まれ年までわかってる44才の横浜在住のタロット占い師でデリバリーヘルスで副業勤務までしてることわかってるくらい親しくて、竹下事務所で鑑定までしたことあるって言ってるわけだし
こんなの竹下の妄想の自作自演投稿で、スレから竹下事務所にとって都合悪い投稿ごまかすためのゴミ投稿でないって言い張るなら、今すぐにでもそれこそ警察にタイーホしてもらえばいいんじゃね?実在しない妄想だから無理だけど(笑)

事務所に騙された人がかなりいるってことだろ。被害者のタレこみ投稿ごまかすために、占術実践板全体に荒らし投稿続けて、スレ隠ぺいするのやめればいいよ>事務所関係者

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード