facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 985
  •  
  • 2015/11/22(日) 22:45:19.27
>>976
妻がもうこのスレッドを見ない様なので代わりに返信します。
まずは鑑定ありがとうございます。

実は971は私の妻です。(私は何年か前に総合スレッドで見ていただきました。1983.1.25 21:00生)
最近運勢を占ってほしいというので、ここに相談したらどうかということで最初のみ代筆しました。
最近妻の母から車の買替費用200万円を出してもらうことがあり、仕事内容より収入の良さに惹かれているようでした。
それで看護師になりたいと言い出したのだと思います。
私自身収入は多くはないですので今後独立も考えていましたが、先行き不明なこともあり、
安定した収入が欲しくなったのだと思います。

しかしそれ以上に問題なのは出産後にものすごく潔癖・神経質・怒りっぽくなったことだと思っています。
育児について完璧でないといけない様な切迫感があり、やり過ぎだと感じています。
産後鬱と言えばそれまでですが、今は将来の判断時期では無いと思っています。
私自身育児も家事も色々手伝いますが駄目な所も多々あります。
お互い初めてなのだから少しずつ良くしていけばいいと思っていましたが、事あるごとにもめるようになってしまいました。
今それがとても悲しいです。

やはり妻は従財でなく財忌なのでしょうか?
私に父親と同じ様に嫌な存在になってほしいと思っているのでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード