facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 868
  •  
  • 2015/10/16(金) 18:01:02.45
>>867
ところが、今日病院から肝機能言われました…
他もかなり当たっています。

家庭環境が大変厳しく、実家を当てにできない。 未だ逆に責任問題だけが被る立場である。
→ その通りです。20代は実家の借金返しと介護でした。今後も住む所や保険など面倒見なければならないと思います。

大きな事業なら去年くらいからその波はあったけれどこれからは厳しい。 → むむむ!

旦那運はそれ程不味くは無いが、頼り切れる相手ではない。 →これもその通り。結局最後は私が締めないと何も進みません。

その後47からびっくりするぐらい安定に入る、全く心配ない。 生き急がない事 →嬉しい。余命10年ほどと考えてましたが越えられるように頑張ります。

体を一番にとのこと、胸に刻んでマイペースで頑張ってみます。無理はしません、選択肢がふたつありましたが、易い方で行こうと思います。
もしもお気が向きましたら、主人のおおまかな運も教えていただけると幸せです。
すみません、タダでこんなことお願いして。
1972 / 04 / 10 / 22:52 長崎 男 です。

とにかく有難うございました。迷いが晴れました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード