facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 77
  •  
  • 2015/02/14(土) 13:19:19.03
>>71-
どうもです。
「人を覗き見る」この方法を研究するのに詳細な検証はありがたいですよ、オツカレでした。
想定よりも、元気ありそうで良かったです。ホットシタ。

貴方の八字は、チラ見でもアレくらいは見えないと不味いでそw
と言うくらいに判りやすい家庭的には残念なお生まれでした。
父親はもう・・・良いでしょ(笑)
そう生きるしかない、強制管理に懸かった期間が長いですね(苦笑)

今、お節介な母親について、不満があるみたいですが、
その母なくして、貴方は乗り越えられなかった時期があったはず。
しかし、ホボ天敵的存在ではあります<母
まあ、こう言うタイプは、左様ご尤もで祭り上げるとよく働きます。
時柱不明なんでこれ以上はですけれど、体調にかげりあればチョット注意。

>「あ、お金がないのは不幸な事なんだ」
イヤ決してそうじゃない、無くても幸せな人は居ます。
何億の資産があっても不幸な人は居ます。
でもまあ、大体、金銭が思うように回せないケースが多いです。
それは、1000円の人も居るし、1億と言うレベルもあります。
それがいつも神経に障る場合が金銭で苦労となるだけのことです。

@妹さんの事
ハッキリ読める場合もあれば無理な場合もあります。見えてもせいぜい対応関係になります。
兄弟姉妹がいたとしても何の助けにもならず、
貴方の方にもそういった余裕は無いくせに、貴方の気質がお人好しの天然気質なので難しいところです。
未だ将来のある人に言うべきではないと思いますが、ありえそうな事としてあえて言えば、
金銭を貸すなら、あげる位のつもりでドゾ。
かかわる時は自己犠牲が伴う覚悟の上で対応して相手に期待しないこと。
上記は貴方から兄弟姉妹を見た場合ね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード