facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 49
  •  
  • 2015/02/09(月) 22:58:21.51
ID替わってますが、>>25です。

>>ID:DmC53fab
ラッキーフードや、ラッキーカラー、まじないについて、何で勧めないかという私の私見を言うとですね、
この業界には、それで稼いでる人もいるわけです。
まあ、お遊びで、それ承知でやるんなら、つべこべ言う気はないけれど
それに何かを期待してしまうと、また新たな「物」を求めてしまう連鎖が心配です。
そこから抜け出せなくなるって事の方がつまらなく無いかと。
業者の思うつぼです。

そもそも、赤が良いと言われてそれ身につけて、運勢変わるような
運勢と赤とか黄色とか、リンゴとかミカンに何にか相関関係があったら怖いです。
スーパーに行けません怖くて。

>12年間毎日アルバイトで夜遅くまで働き毎日頭と体力を使いすぎて休みの日ぐったりベッドの上で寝てばかりでは遊びに行くことがなかったので…

え〜っと、上の検証だと実家は現在安定で貧乏じゃないのなら、こういう時の実家だから甘える事、
まあ、それは拒否しないと見るけれどなあ、
もっとね、実家が重荷な人もいるけれど、貴方はそうじゃない。
そういう様子を見たうえでの見合いの紹介だったんじゃないのかなと思います。

会ってみる事です、向こうが会う気なんだから、
物事を長引かせる事が貴方には最もダメージが強いです。運気は成長過程よりずっといいからダイジョブ。

心療受けてる人には、占いは勧めないです。上のまじないと同じような理由でね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード