facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 430
  •  
  • 2015/05/19(火) 11:48:03.23
お忙しいのにありがとうございます(´∀`)

とにかく自己主張をしない共感力の高い女性。 →他人には自己主張しません、心を開くと自己主張しだします

自分の思うように生きられない辛さみたいなものを感じる。優しい人なんだろうと思う。→子供が発達障害なのがそうかもしれません!!ですがヒスです(笑)

父親が子供のような性格で、母親と共にそれに振り回される。
大人の顔色を伺い、親や先生の言うことを素直に聞き、手のかからない子供として育つ。
長女かひとりっこ。 →これはほんとそうでした!ちなみに長女です

どんな環境でも柔軟に適応でき、人あたりがよい。→そうかもしれません(´∀`)人見知りはしますが仕事だと割り切れます

もてます。好きでもない、勘違いした強引な男性に悩まされる。
でも夫は頼りになる人です。夫婦仲がよい。→これが(笑)確かにそうなんです!モテはしませんが変な人に好かれます(笑)
夫婦仲は最初はよかったのですが子ができてから破綻し、もうすぐ離婚します

人に振り回されることが多く、内心は尋常ではない慢性的なストレスを抱えている。
周りに気を遣いすぎ、世話をさせられたりするはめに。NOが言えないのが悩み。 →あります、したくないのにやらされます!!

ただ、24歳頃からはとてもいい上司(もしくは夫)に恵まれて幼少時よりは
過ごしやすい環境では。→この年に主人に出会い家を出て親の支配下から脱し過ごしやすくなりましした(笑)ですが、主人の不倫、勝手が出てきて一転しました、周りにはとても恵まれてると思っています(´∀`)

こんな感じです、ありがとうございます!
ほぼ当たりです

ちなみにこれから先、どうなる事がでてるかもし良かったらわかる範囲で教えて下さい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード