facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 365
  •  
  • 2015/02/26(木) 21:38:37.67
>>359-363
鑑定ありがとうございました。

諸般の四柱推命でも何パターンか命式作成してみました。
年柱が天地とも正官であるところは家族に感謝すべきだと思います。
しかし占いサイトによっては元命が正官にも偏印にもなり、ウジウジと悩み体裁ばかり気にする自分はそのどちらも正しいと考えます。

父は辣腕を振るう偉丈夫といった風の男でしたが商売で成功してから随分と家族を省みなくなったものでした。
かなり酷い不眠症で、不機嫌となると極めて乱暴な言動を見せていました。
どちらかというと自分よりも3歳上の姉が父のクイモノになっていたと思います。

父は5年前に亡くなり、父の椅子には現在母が就いています。
自分はといえば父逝去の年にいけしゃあしゃあと大学を留年し家族に迷惑をかけてしまいました。
母が自分のために必死に働いていることが後になって忍びなく、大学卒業時にはうつ病になっていました。

生きていることが申し訳なく感じることも多々ありました。
今ではうつ病も完治に向かっており、まだまだ半人前ですが父の会社で細々と働く日々です。

将来については努めて楽観視しようと思います。
母も「いざとなったら会社を売却する自由だってあるんだ」と言ってくれてそれがせめてもの救いになっています。

改めてありがとうございました。
無理の少ない生き方を心掛けます。
>>>>

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード