facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

≪このスレの趣旨≫(4人目スレより)

一般的な多くの男性にとって「こういう女と結婚生活を送ったら不幸になるor破綻する」
という女の特徴を挙げ、それを挙げた根拠も述べ、重要度を考慮してランクづけすることによって、
結婚相手を選ぶための「汎用性の高いガイドライン」を作る。
チェック項目とそれを挙げた根拠を示すと、「ああ、なるほど。それは言えてるね」と
賛同してくれる人が相応以上に出てくるようなものが望ましい。
(注)「全員の」賛同ではない

≪注意点≫(18人目スレより)
・当GLは一部の女性を結婚対象から除外していますが、これは単に結婚という制度に向いていない
ことを示しているもので、差別しているものではありません。
・当GLの各基準には全て元となった報告や根拠があり、報告等にあった問題行動が見られない場合は、
基準に抵触しても結婚不適に該当しません。
・当スレでの相談は有りです。但し回答者の読解力や洞察力に期待せず、決断は自分で行うこと。

≪良いガイドラインの条件≫(4人目スレより)
・ゴチャゴチャしておらず、簡にして要を得た内容
・汎用性も高くて、2ちゃんねらーでない男にもそれなりに首肯してもらえる
・大基準の数が絞れてて、中基準・小基準となるにつれて項目が多くなるってのも理想的
・チュプやバツイチ、童貞、行き遅れ女の干渉が入っていない

<<ガイドライン不適格事項>> (15人目スレより)
一時期無闇に基準を増やした時期の反省から、以下の項目はガイドラインに入れません。

犯罪関連、外見関連、血液型関連、国籍関連、年齢関連、本籍地関連、放射能汚染地域関連

>>2 ≪オリジナルガイドライン≫
>>3 <<各基準の注釈、解説>>

≪前スレ≫
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1377391606/

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2017/01/29(日) 10:39:15.39
.

(~)
           γ´⌒`ヽ 湯豆腐にしたよ
            {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.           ( ´・ω・) _。_∬
           _(っ旦と_o(___)o
          /\ ヽフ   [“““““]\
        < ※ .\ヽフ___ヽフ_\
         \ ※ /※ ※ ※ ※ ※ \
           \ノ__________ヽ
.               ほっ    AA ほっ
         ε ⌒ ヘ⌒ヽフ   ⊂・・⊃▼⌒丶
.         (   ( ・ω・)   (ω_) )● ●|〜*
         しー し─J      UU〜ーUU

(~)
           γ´⌒`ヽ 暖まるね
            {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.           ( ´・ω・)  ∬ ∬
           _(っヽフco(___)o   AA
          ヘ⌒ヽフ ん   [“““““].=c⊂・・⊃
        <( ・ω・)ヽフ____ヽフ_(ω_) ん
         (つ=/ ※ ※ ※ ※ ※.\ノ
          と_ノ____________ヽ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2017/01/29(日) 23:06:21.16
 ∧_∧
 (`・ェ・´)  まだやんのかコラ
  0  0 
  |  |  
  ∪∪

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2017/02/04(土) 08:11:04.07
。                    。
。゚  鬼は外〜〜 福は内〜〜  ゚。
 \    ノハヽ   ノ川ヽヽ   /
  (( ∩(Φ。Φ) ( ?▽?)∩ ))
    ヽl工l⊂ )   ( つl工l_ノ
      ( ( (    ) ) )
     (_(__)  (__)_)

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2017/02/08(水) 19:26:28.51
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2017/02/11(土) 08:25:38.08
 o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○   '⌒  ヽ、      *
 ・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     ) ノ   o
 ゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
  \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
    `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
     i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
 o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
 ゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
  ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
    \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
    i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
   /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
  ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
 :::/ο i      ∩,,,∩  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
 ..i   |    O ,(`・(ェ)・) ○| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
 ノ、.......,iー. __ .ι   O...|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
      ,._,,,.,.,._.。しーJ―'''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _,.。-ー'''^    ,.。-ー'^"´         o         o
       _,.-'"        ..    ...           ..      ○
          ....  O    ....          ⌒
 ゚.o           .。 ゚. ゚西日本で大雪か・・・

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2017/02/18(土) 08:14:45.54
     ○
      /\
     /  .\
    / ∧,,,∧ \
  /  (`・ω・)  \
  \ .c(,_uuノ   /\
    \     /    \
     \  /      \
       \/  ∧∧∧∧\ ニャー ニャー
          (  ゚/)  )ヽ,∧ ニャー
          /  /  / ・ω)∧,,,∧
          c(   イc  (   ,つ`・ω・) 
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ   2/22 ネコの日

ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2017/02/26(日) 08:02:05.31
【審議凍結】
 |/ |   .∧,,∧.  ∧,,∧./// │   .|
 |  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧.  .|   .|
 | (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`) .│///|
 | | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ ./| .   | カキーーーン
 |  u-u (l    ) (    ノ u-u / .|/// |
 |       `u./ '/u-u'       |  /
 |//    //    //    .|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2017/03/04(土) 22:13:56.03
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., '´   , '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:。.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:。.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.'     ,.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゜.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : : : ,'    ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : :,!    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゜: : : : : : : : : : : : : : :
+ ' . '!     '!       彡 ⌒ ミ    みんなハゲにな〜れ!
.  o  '、    .'、    (´・ω・`)つ━☆ ・ * 。 ,    ,   。     ゚
. ,     丶.    丶   ⊂  ノ      ・ ゚ +.          ,   。
  .。   ヽ、    ヽ  し'´J  ノi    * ・ °。     。
 .  .。   `'-、,  `ー−--‐'" ,ノ   ゚  ・ ☆  ゚.     ,    ,。
           `゙''ー‐- ---‐'''"     *  ・  * ☆
  +     ゚  . +       . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
     ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。     。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
       。                 ゚   .   。

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2017/03/12(日) 16:31:33.93
    (~)
   γ ´  ̄ ` ヽ
.   {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
   (  ´・ω・`)  いま何時?
.   (::::::::::::::::::::)
.     `ーu-u- ´
                   (~)
                  /´⌒\
                 ⊂∽∽∽⊃
                 (・ω・` )  肥満児
                  (l|§|l|l|l)
                   し─J
      (~)
   γ ´  ̄ ` ヽ
.   {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
   (  ´・ω・`)  何分すぎ?
.   (::::::::::::::::::::)
.     `ーu-u- ´
                   (~)
                  /´⌒\
                 ⊂∽∽∽⊃
                 (・ω・` )  太りすぎ
                  (l|§|l|l|l)
                   し─J &#62528; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2017/03/19(日) 08:53:59.99
むずかしい.        , -ー,
 ものだにゃ…    /   |
      .∧,,,∧   /     .|
     .(´・ω・)/       |
      ( つ'@O.       |
  旦 〜ヽ ) )       | ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄`JJ       (__|
         |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜       〜
         〜〜〜

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2017/03/21(火) 12:30:38.50
韓国で122人の女が一昨年7月韓国政府を訴えた。朝鮮戦争時アメリカ軍の従軍慰安婦として道を歩いていて拉致され牢屋に入れられ米軍相手の慰安婦にされたとして集団訴訟されてるね。
日本の場合はただの売春婦だったのをでっち上げで非難してるのにいい気味だね!
日本の場合は、反日に牛耳られているマスコミは隠そうとしているけれど東北出身者が50%以上だし高額のお金を払ってしていたタダの売春宿だった。
タダのSF小説だったのを朝日の当時韓国人女性と結婚した植村と言う記者がでっち上げ反日のマスコミが広げただけのデマだ。
当時韓国人と結婚していた殆どが韓国人教祖の信者だった。統一結婚式で有名な団体だった。

ここまで見た
  • 309
  •  
  • 2017/03/21(火) 12:59:30.28
インターネット上に書いている
韓国発祥? 日本国内の宗教法人
誠成公倫(せいせいこうりん)の
反応結婚とは 一体なんですか?

ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2017/03/26(日) 11:39:52.60
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i   僕と契約すれば花粉症なんて二度とかからなくなるよ
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
  (( /   l`V {   } V´l  ∨ ))

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2017/04/02(日) 22:41:59.47
          彡⌒ ミ
          (´・ω・`) 願いごとを言うがよい〜
          ( ∽)
            )ノ         
          (_         彡⌒ ミ
          [il=li]       <('A` 。) 毛を増・・・えっ!?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2017/04/09(日) 17:58:19.13
    / ¨>、
   厶/wwゝ そろそろコタツ片付けるでゲソ
    ノリ ^ヮ^ハ  
 、///\ ̄ ̄旦\
  // ※\___\
  \\  ※  ※ ※ ヽ<ハハハ またまたご冗談を
    \ヽ-___--___ヽ

ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2017/04/15(土) 20:48:07.47
   /⌒\
  (;;;______,,,)  きのこが生えたようです
   丿 !
   (__,,ノ

ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2017/04/22(土) 23:41:28.43
  (⌒)
 (⌒※⌒)
 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
三(⌒※(_人_) ※⌒)
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒)⌒)
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)、
          \\

/\
  / ¨></-―-ヘ>
゙゙厶/wwル从_, ,_リカ  ^^゙゙
^゙ノリ^ヮ^ハ リ‘д‘ ル_^゙_゙
゙ ,/(つ旦OO旦と )  / ゙
^/ ⊂_)_) (_(_J / ^
゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙
^゙゙^ ゙^゙゙ ^゙゙ ゙゙ ^゙゙゙ ^゙゙゙

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2017/04/30(日) 07:52:12.21
   ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;   カシワモッチー
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

______
      `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
       ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
     /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
    ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
    l  ●              |;;;;}   そろそろ出番?
    |    ヽ、_  ●       ノ;;;;}
    ヽ、          (⌒) _,/;;;'゛
      `ヽ、_        `´,.,;‐';;;;゛゛
        "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
            ~~~~ ̄´

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2017/05/08(月) 14:47:45.11
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部告発らしき書き込み>

某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”

(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2017/05/14(日) 23:05:26.98
     彡 ⌒ ミ  
    ヽ(´・ω・`)ノ
     (___)       チャリーン
        | ::|      _.__ lヽ,,lヽ
       _| ::|_       | |Θ|(    )
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
   |___|__|_|  |_|  しーJ

∧,,∧
    ヽ(`・ω・´)ノ
     (___)       
        | ::|      _.__ 彡⌒ ミ
       _| ::|_       | |Θ|(    )
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
   |___|__|_|  |_|  しーJ

ここまで見た
  • 318
  • ストレイカー
  • 2017/05/18(木) 15:32:16.29
スカっとジャパン採用投稿者詐欺を告発した!
また投稿者の振り込め詐欺メールは、どう対処すべきか?
国際弁護士からの宿題。
----------------
From: SM.S <xo154wno816d9ku@i.softbank.jp>
Date: Wed, 17 May 2017 20:40:30 +0900
To: 自粛
Subject: 有料会員へ.グレードアップします
2017年05月17日20時40分30秒
いつもご利用ありがとうございます.。
今月末で無料視聴期間が終了と.なります。以後は月額3980円の有料会員へグレードアップします。
■.ご利用メールアドレス
┗自粛
ご利.用されない場合は下記アドレス宛に『退会』とご連絡ください、自動的に処理されます。
退会はコチラ:info@7mcx2cbt798wpk4.top
w7T3xYbarr

ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2017/05/21(日) 14:48:44.16
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)( ∧,,∧) ネコの鳴き声が聞こえる…
  ||   (    )|( (,,・∀・)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u(_uu)  ニャーニャー

_____
  ||/  (n´・ω・)n ∧,,∧) でもネコいない…
  ||   (ソ  丿|ヽ(,,・∀・)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u(_uu)  

_____
  ||/ r( ∧,,,/n´・ω・`n) ネコいなのに、ネコの鳴き声が聞こえる…
  ||  ヽ(,,・∀・|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'  
 ニャーニャー

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2017/05/28(日) 10:42:55.89
     ┌─────┐
     │ 交 流 戦  |
     └∩───∩┘ がんばれセ・リーグ!
       ヽ(´・ω・`)ノ
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ    ノ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |:...,),)):;:::::))
          三 `J どどどどど

ここまで見た
  • 321
  •  
  • 2017/06/03(土) 00:16:38.68
          / ¨>、
         厶/wwゝ
        ⊂ノリ ^ヮ^ハ ┓  
      ///   と//:::::/  飲まないイカ?
      |:::|/ ⊂ヽノ|:::| /」  lヽ,,lヽ
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  (    )
  /______/ | |  と.、   i
  | |-----------|       しーJ 

∧,,∧ 
  (*´々`) =з  
  (つc□0

ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2017/06/11(日) 13:26:09.24
       ____
      ./      ヘ
     /  /\  ヘ
      |.</-―-ヘ>.|  棺姫のチャ イカ
     |  ハ ^ヮ^ ハ |
.       |  {つ旦と}  |
.      |.   U U  |
.     |_____|

ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2017/06/18(日) 16:44:53.95
                   、__,,,ノw、            / ¨>、
          、__,,,ノw、  三 ( = = .・`e          厶/wwゝ
  、__,,,ノw、 三 ( = = .・`e    ゙vv-vvw、          ノリ;^ヮ^ハ
三 ( = = .・`e   ゙vv-vv"    三 ( = = .・`e       = ⊂   )  やめなイカ!
   ゙vv-vv"               ゙vv-vv"       = ミ三三彡

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2017/06/22(木) 01:34:56.61
南京大虐殺の真実を書いておきます。まず事件に関する簡単な説明です。
日本軍は怒涛の勢いで南京目指して進撃していきました。そして南京手前で『国民党政府軍は』南京後方の集合地点を決めて壊滅、私服で逃げ出した国民党政府軍。
彼らが南京に逃げ込んだ後から日本軍がなだれ込んできました。これは戦場での理性として考えないといけないのですが、日本軍はここまでに仲間を殺されていました。
そして、私服で軍人と疑われる男を捕まえ、各部隊によっては殺しました。この各部隊によってその行為は悪い事ではなく当然とされたのは、ジュネーブ協定で『軍服で捕まえた捕虜は軍人として扱う。私服で捕まえた軍人はスパイ』として殺しても良い事に成っているからです。
ですから、斥候のときでも『軍服は着て』出かけているのです。 当時スパイは殺しても非難されていませんでした。
そして事件の2週間後には『日本の調査団が事件を調査し、報告書も出ています』
それによると被害者の数は1800人程でした。その内訳はその98%が軍人でも可笑しくない年齢の男でした。つまり女・子供・老人はいませんでした。
当時このことに対する国際的非難は殆ど有りませんでした。戦後中国で言われていた事も『数万人の被害』と言う事でした。日本のマスコミが書き出してから、国際的な非難が始まりました。
しかも数万人という数字も一番大きい数字30万人となっていきました。当時の南京の人口ですら30万人以下に成っていた時です。100%嘘の数字です。
アメリカのベトナムでのソンミ村の事件について書いておきます。
ベトナム戦争中ソンミ村と隣のミント村を200機のヘリで襲撃した米軍は『村の住民全員を広場に集めて、ソンミ村で8000人以上ミント村で4800人以上殺害しました』 当時の新聞が伝えた数字です。
この事件は、ジャングルに逃げ込んだ複数の村民の訴えで世界中に知れ渡り反戦気運が高まりましたが、アメリカはこの時の指揮官ですら誰一人処分していません。
そして南京との大きな違いはこのときに殺害された住民の98%は、女・子供・老人だった、と言う事です。男達はベトコンとして出撃して村には一人もいなかった時に襲われました。

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2017/06/24(土) 19:40:20.86
          / ¨>、
         厶/wwゝ
        ⊂ノリ ^ヮ^ハ ┓ 
      ///   と//:::::/  飲まないイカ?
      |:::|/ ⊂ヽノ|:::| /」  lヽ,,lヽ
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  (    )
  /______/ | |  と.、   i
  | |-----------|       しーJ 

∧,,∧ 
  (*´々`) =з  
  (つc□0

ここまで見た
  • 326
  •  
  • 2017/07/02(日) 16:53:01.01
  (⌒─⌒)
 ((´・ω・`)) まずお腹に力を入れて(都民ファーストだって)
  / つとl
  しー-J

ゥ (⌒─⌒) ゥ,、,、
  '`((´^ω^))    笑顔を作り(トランプと同じじゃん)

(⌒─⌒)
  ((´^д^)) 口を縦に大きく開けて プギャー
  /m9とl 
  しー-J

ここまで見た
  • 327
  •  
  • 2017/07/09(日) 09:05:21.30
九州北部を襲った記録的な豪雨で・・・

.┌┐
   / /
 ./ / i
 | ( ・(ェ)・) <そんなバナナ
 |(ノi  |)
 |  i  i
 \_ヽ_,ゝ
   U" U

ここまで見た
  • 328
  •  
  • 2017/07/15(土) 23:51:45.81
                 _,,..  -――∧_∧,´ ̄ ̄ ̄`―――― 、、
               ,. ‐'"´       (  ・ω・)              `丶 、
               /           | ⊃/  寝苦しい…         `丶、
             /      ノ    '⌒i └-(_                     丶
          /             ‐く   /                        \
         j           、__,ノ  .′                         ゙ヽ
           l       ノ       /                            `、
寝苦しい…   |              /                              i
            |             .i                               ノ
   ∧_∧  |             .i                               /
  .(  ・ω・)/ !           .i                              .′
   | ⊃/   ゙ 、     . ∧_∧ヽ                            /
  ..└-(_     \   . (  ・ω・)   寝苦しい…                  /
    /       丶、   | ⊃/                           .′
  ./       ..    ``└-( ____________________/
   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここまで見た
  • 329
  •  
  • 2017/07/22(土) 07:12:28.42
    _____
    |\   \  .\
    |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  |   |
   \.|_____|

/ パカッ   、
_//______ヽ_
\ / \::::::::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
    |  |   |
   \.|_____|

\   \ (o^O^o )\  \
   ̄| ̄| ̄∪ ̄∪ ̄| ̄ ̄
    |  |   |
   \.|_____|

( o^O^o)     
     O┬O )
     ◎┴し'-◎ ≡

ここまで見た
  • 330
  •  
  • 2017/07/29(土) 21:34:43.09
                     /.⌒ヽ
                    /    ..\
                  ../      ヽ. \
        / ̄ ̄\     (./       .ヽ. )
      /       \    /         l" 
      |::::::        | .ノ           l  おい、お前、
     . |:::::::::::      |  |  ─    ─   .::|  俺のおなかの中にもち米をつめろ
       |::::::::::::::    | .| (●)  (●) .:::::|
     .  |::::::::::::::    }  |  (__人__)  ..:::::::|  
     .  ヽ::::::::::::::    }  ヽ.._ ` ⌒´     _,ノ
        ヽ::::::::::  ノ    |          \
        /:::::::::::: く     | |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴――――-┴┴――

ここまで見た
  • 331
  •  
  • 2017/08/06(日) 08:16:00.87
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./  8月6日そして9日
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

ここまで見た
  • 332
  •  
  • 2017/08/13(日) 20:47:35.57
                __
         _ ,┬'    \r―  ̄',
   ― 、 ┌' _z=====zミ、___   ヽ
  /  ― 、(⌒ > ̄ Y -‐ 〉  `\ミ\ Y⌒',     /`ヽ
  { ( r┬ソ,/ `ー‐'´   \_/`>,ヾミY ∩Vヽ//⌒)/
  V .V  /      /  /        r  V{ ∪∨  ゝイ/
  >ヘ/    /   /  /     ∧  `ーヘ ヘ  |    /
  {. . /    /  /,!   i    ハハ     〉 V⌒Yヽ /
   〉7    _! __{   ヽ   / \',   j {_ ハ`´´/
 ┌' { l ̄ ハ"T`ヾミ> ヽ /<三=ミ>  > コ/'Y∩',
  ー'l l  { r≧ミz、     /  _,zL_/ l  〈_ !∪ハ, ヘ
    ', |  l 〈 {:/:( ト\l∨ イ77( :ハヽ/   〈,イ;;i;;;;∨
     V;  'ゝ 辷ソ       V://ソ〃   / ハ;;;};;;;;ヽ
   /;;;人 ヽハ⊃    ,      ゙,ニ"ノ  / j };;;;ハ;;;;;〉
   └┘/  /ゝ     、_,   ー< イ   / └'ヘ  ̄
    /  / /  /T ┬,┬ T/ /} ∨ ∧    ヽ
   /  / / ////Y:::Yi::::::/ノ i } / / ヽ     ヽ
   {  /  ,' / ヽニ{:::::l !::::ミヽ、(_) / /    \ ヽ ',
   ', ハ   ∨   イ\ニ土ニiニェ´  ,' / ノ   ハ ハ ノ
    V VV∠:::∠:〉  V V  / i::{ ∧ノノ  ノ } ノ レ
      「...i...}:::::::ゝ  ィゝ  ノ:::Y::::V::::::::>ア  ノ
      ゝ..i...i::O:::WW:::WW:/::::ニ::7二>/ 
       ゝ''┴'´ ̄  ̄  ̄ 〃⌒..V
                     〉......../
                 ゝ―"

残暑お見舞い申し上げます

ここまで見た
  • 333
  •  
  • 2017/08/15(火) 08:44:08.38
        .. /⌒i
      _,,..、 .|  /,..-、
       l   l | /´l,、_ノ _,,..、       ,..、
      |  i' '´_,,、  ヽ `ー、    / ア
       .|  し''´ 」    ヽ、  'l  / /,,
      .|  ,,.-''´      `ー',/  /  l |.l"| _,,.
       | .|         /  /´   |,/ l/ ,/ ,;"
  ヽ从,  .l、_ノ        「  /      //
  Σ て           `''"        '-"
   " ○\o、    ∧_∧  
     \:.\\__(・ω・..:;):...  
      /=/\\ /::|]⊂;;);;:::::::....
      \\/ / ./:::/ / ;ヽ;;;;::::::::::....
      /___/::::| | ◎;;|:;;;;;;;;;::::::::::::....
       ヾ\== ヾ\;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::....

全国戦没者ならびに第二次大戦の戦禍に倒れた人々の魂に敬礼

ここまで見た
  • 334
  •  
  • 2017/08/19(土) 23:29:10.99
                   -―\Y/-―‐-
                / ̄  ⌒ヽ ⌒`ヽ、 `ヽ、
                 /   /    } ヽ   \\ \
              /      /  ノ ノ      ヽ  \
               / /     _/イ   l \      `<_   _ノ
                / /  /   l l      l l ヽヽ l  i  \ ミ   ̄彡/ }
            / '  / /  { l    l |八  い   i    \  ̄ f^Y j !   //
             /  l  ; / / ト l   l/j/  \ l l l  l 八  `<l |l l  / / _
             /  l  ! ―‐-x、ト、  l斗‐―‐-ヽl  l l  `、\ ̄l__l 「:::} / // /
          / / l  {_y''勹气  \ l -ァ''勹气-l  l l  ヽ\ \{::::}j::::{/Y)ヽ/
         / /  j l  l^! 弋(ソ`     弋(rソ^! j l|     ヽ l::::ヽ:::l:::{:::/
       /イ/ /  ;  八`"~ ̄       ̄"゙``// j|  ト、 从У:::::::::::::::::/
      ̄  / / l /イ   \_   {    _/  ハl/ }、} )ノ/:::::::::::::::/
        {/ { { / l   下、  、_ _,   フ  // ノj /ノ  /::::::::::::::/  残暑お見舞いもうしあげるわ
         ( 人ト乂从\| \   `゚::::::"  /l/ /// /   {::::::::::::ニ}
         _r‐-、__//\  个ix. _ イ  ‖ /         }::::::::::;;;;;>  
        l └-ミニニニ//: l l   「`ー----‐'"{{/ /ヽ       `ヘ ̄   `、
        {  l: :: :: :: //:: ::l l /ノ::::::::l:::::::::::::::/ {//l ノー---、   ∨    `、
       l  {: :: :: 〈ニニニフノ/:::::::::::::::j::::::::::::::{ //: { {ー---イ⌒ヽ ∨   `、
      / ∨ V:: :: :: :: //::::::::::::::ノ:::::::::::::::} ∧:: l l: :: :: :/ / \ ∨     、
       / /V V:: :: >'"::::::;;;;;;:::::::〉:::::::::::::::{ /{::\_j:: :: / /   \∨     `、

ここまで見た
  • 335
  •  
  • 2017/08/27(日) 21:46:06.33
           /: : : : : : : : : : : : : : : :\  ヽ   \
            /: : : : {: : : : : : :∧: : | : : : : :\ |    〉
           /: : : |: :∧: : : : /'⌒\|: : : : : : : :\_,/
          /イ: : : V'⌒\ / ,x:=ミ、\: : : : ハ⌒}   
          :, : :/{,x:=       .:.:.:.   {\/ }: ∨   ゲショ〜♪
           ∨: :}:.:. _,.  ―┐     :,: :∨: : |
            |: : {  {      |    ハ: : :, : :|
            |: :∧       _ノ   /|: |: : |: : :'y―:、_
            |: :| |丶.. __  イ_,,. ‐|: : |  ̄{:゚: :(_ノ
            |: :|_,,L:. -‐ハ   / {   _|: : |-‐个ーく
        ⊂{|: :|____/ |/   V´:|:|: : |: :|: :\: : :\
            |: :|  : :∨         } : |:|: : |: :|\: : \: : :\
            |: :|  |: :|        |: |:|: : |: :|   ヽ: : :ヽ: : :
            |: :|  |: :|        L: |:|: : |: :|   |: : | ヽ:
            |: :|  |:,ノ       /  ハ|:|: : |: :|   |: : |  }:

童  心  に  帰  る

ここまで見た
  • 336
  •  
  • 2017/09/03(日) 00:14:23.47
             / ¨>、
           厶/wwゝ  スッ
           ノリ ^ヮ^ハ
       ___( っ_/ ̄ ̄ ̄/    G 貯金生活になったのか
       |\   \/___/ \ 
       |」 \____.|\ ̄ ̄ \     そうかそうか
            ||    |` |====B=|  
           |」    |\|___l__◎..|、
               | | ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2017/09/03(日) 03:21:54.97
後輩のお通夜後にもかかわらず擬似恋愛相手とテキストセックスして興奮する絵莉を見に来てね(はぁと)

953 絵莉 ◆g2KdRyY4B6sk sage 2017/09/03(日) 03:04:44.35 ID:1mJSfvXz0
嬉しい…っ
(手をぎゅっと握られると幸せがこみあげ)
(愛しい気持ちが募るたび、どんどんと身体の芯が窮屈に絞られていく)

はぁあっ…あぁん…あんぅっ
隆一さぁんっああぁんっいいっ…やぁあ…
(もう意味のある声を出す余裕もなく、手も全く力が入らなくなって、突かれる度に身体を浮かせ泣きじゃくるように喘ぎ)

りゅういちさぁんっ一緒、い…くぅ
(名前を呼ぶと全身に激しい愛しさがあふれ、爆ぜる寸前の隆一さんにしがみつき、絡みつき身内の全てで感じながら)
(ひときわ声をたかぶらせて達し)

ここまで見た
  • 338
  •  
  • 2017/09/04(月) 04:39:24.04
テキストエチに興奮しすぎて最中に幻覚まで見えた絵莉Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ

南国民宿『海人』12泊目 [無断転載禁止]&#169;bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1457582463/875-
・……隆一さぁん
・ちょっとだけ調子が
・すごい頭いたい、
・なんだろこれ、怖いよ、
・まえのものがゆがんで見えるよ
・白い富士山みたいのがみえる

ここまで見た
  • 339
  •  
  • 2017/09/09(土) 23:06:47.56
                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター

桐生選手 9.98 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 340
  •  
  • 2017/09/13(水) 03:25:23.60
テキストエチに興奮してる絵莉みたいな女w

二人でゆったり貸切風呂 123【スレH・雑談】 [無断転載禁止]&#169;bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1502019246/126-
156: 絵莉 ◆g2KdRyY4B6sk [sage] 2017/09/13(水) 02:03:16.91 ID:OiWpT63g0
…えりも隆一さんがいい
誰にでもロマンチックなこと言える人とかじゃなくて、ほんとに…大切に思ってくれてるのとか、求めてくれてる…っ、ん…
(手を繋ぎ唇をゆだねると、隆一さんへの思いが更につのり)
(自然に深く、息の止まるみたいなくちづけを交わし続け)

ん…んんぅん…
(狭間に隆一さんの熱を感じると、その感触で自分がどれだけ濡れているのかがわかり)

はぁぅ…えりも…えりもしたいこと…だよ
(繋ぎ合わせた手を握り直し、愛しさの証のようなものを迎え入れながらふと微笑むも)
ああっ…あんぅ…っ隆一さぁん
(次の瞬間には苦しげに喘ぎ)

ここまで見た
  • 341
  •  
  • 2017/09/13(水) 04:42:52.97
なぜ日本女性はクズが増えたのですか?・

無闇に西洋の価値観に染まらず、日本人本来の価値感、教えに従っていればそれこそ
日本女性は世界から一目おかれた存在で、世界の男の憧れにもなっていたと思います。

最近は日本の女の顔も性格も態度も目つきもとても悪くなりましたね〜

ブスとかそういった次元でなく、心の卑しい中国人や韓国人みたいな顔つきの女や傲慢でワガママな性格の悪いビッチな女が非常に多くなりました

人を常に睨むような目つきで男を威嚇してます。   ますます女嫌いの男が増え、非婚化は進む一方です。 日本の女性は終了しました。

あんな顔もスタイルも態度も顔つきも何もかもが悪い女を好きになれるわけがありませんよね。普通に生活してるだけで女が嫌いになっていきます(笑)

女は追い求める存在ではない。 女は避けるべき存在(笑)

(^。^)y-.。o○  ( ^ω^ )    (∩´∀`)∩     (;^ω^)     (^ム^)

ここまで見た
  • 342
  •  
  • 2017/09/14(木) 18:56:13.73
へそ取れてきもちいて何だよwww

あっぁあん…あんまりすごいと、おヘソ取れちゃうよ隆一さん…っ
(熱に浮かされたように舌を絡めながら唇を柔らかく擦りあわせ)
(隆一さんが動くたび波のように訪れる快感に甘く声を震わせる)

あぁあん…すごい…きもちい
隆一さんがきもちい…んちゅ…

ここまで見た
  • 343
  •  
  • 2017/09/17(日) 16:34:39.55
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 極左勢力は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

解 散 総 選 挙

ここまで見た
  • 344
  •  
  • 2017/09/23(土) 12:58:00.07
              ( )
             __( )
    彡⌒ ミ.   |;;lヽ::/ コポコポ
   ( ´・ω・)   .|;;| □o
    (:::::::::)    .i===i=i

休日はこんなかんじだよなぁ

ここまで見た
  • 345
  •  
  • 2017/09/24(日) 13:26:12.29
なんで女から「絶対あなたを幸せにする!」という言葉も言えない女と結婚する男が多いんだろう。
男を幸せにする気持ちがない女と結婚しても幸せになれる確率は低いのに。
もうちょっと普通に考えた方がいい。

ここまで見た
  • 346
  •  
  • 2017/09/30(土) 08:15:35.87

彡彡人ミミ クスクス♪
 リ(*^ω^*)ゝ 
  (|||||:||||)
   し─J

世の中捨てたもんじゃない

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2017/10/08(日) 09:50:26.69
..   .  ☆
....    ∠ \
     | \     Trick or Treat !
     ∠ニニニ>  ψ エビをくれないとイタズラしちゃうでゲソよ
    ノリ ^ヮ^ハ ´ /    .α    
     .ノノ< <†>,フつ    /⌒!⌒!⌒ヽ  
    //(从ト。 从     l △ △ l     
       し',ノ      ゝ_W_ノ   

ここまで見た
  • 348
  •  
  • 2017/10/08(日) 22:31:07.28
..   .  ☆
....    ∠ \
     | \     Trick or Treat !
     ∠ニニニ>  ψ エビをわたさなイカ!
    ノリ ^ヮ^ハ ´ /    .α    
     .ノノ< <†>,フつ    /⌒!⌒!⌒ヽ  
    //(从ト。 从     l △ △ l     
       し',ノ      ゝ_W_ノ  まだ早いよ 

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2017/10/15(日) 11:46:56.57
        ヘ ⌒ヽフ
        (`・ω・´ )
         o川=と ) ズズッ
.         |!!!!!!!!!!!!!|
         |カップ麺|
         |!!!!!!!!!!!!|
          ̄ ̄ ̄
    肌寒いときはコレだよね

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード