facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 863
  •  
  • 2014/07/04(金) 17:15:43.85
>>862
ジュースPROは試打したことないけど、プレステMP辺りとかで打感がしっかりしてるとかだとどっちかっつーとProstaffとかBladeシリーズの方が近いんじゃね?

俺はプロスタMIDちゃん使っててプレステも試打したけど、プロスタの方が打感はいいよね。
さすがにプレステMIDはプロスタMID(85)よりも厳しいと感じたけど、プレステMPなら俺でも使えるかな、と思った記憶がある。

プロスタ90のフェデラケは試打まだしてないけど、Blade98とか意外だけどBlade104の方がフィーリング良くてスイートも広い。
プロスタ95はスイートも広いし飛びもあるしスピンもかかって扱いやすいけど、ちょっと重さが軽すぎるとか感じるかも。
あと飛びやすい分、Bladeよりも打感はボヤケ気味?

Blade93はフェイス93あんのにプレステMPよりも厳しく感じた。スピンも飛びも結構シビア。スイートに当たると気持ちいいけど、バランスのせいか重さよりもSW重く感じる。

Blade104でもうちょっと手元に重さがあるような感じだと個人的にはドンピシャなんだが。
Blade98も多分ストリングパターンが荒い方が扱いやすい。細かい方は意外とシビア。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード