facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 882
  •  
  • 2023/10/11(水) 00:51:53.70
>>879

補足。赤須は今本籍地から現住所を特定した段階。黒野には3人顧問弁護士がいるんだけど、
案件が詰まっていて、順番にやっています。赤須は必ず刑事告訴するから問題なし。

ただ浜松さんは、ぼくは彼のことを熟知しているけど、民事告訴なんかもう何十件もやっている
人で、やるとしたら、今まで出ているものに加え、今後、暴露された情報も全部ストックしていき
被害者が集団で刑事告訴して、確実に逮捕されるところまでやらないといけないけど、逮捕されても
執行猶予は確実だから、「これが本当の青山正明だ」と言う情報を山のように持っている
以上、どんどんいろんなものを出してきて、再・刑事告訴→有罪→収監、となれば別だけど、
どうかな。案件的に再び執行猶予じゃないかな。そんな無駄なことをやるくらいなら、
青山本の正確を期すため、互いに協力して本を仕上げた方が、はるかに有益だと思います。
浜松さんはその辺は赤須と違って、きちんと計算のできる聡明な男なので、
なんとか協力関係に持っていきたいと思っています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード