facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 107
  •  
  • 2023/10/23(月) 02:05:23.16
いや園も黒野の話鵜呑みにして相棒にしてる時点で残念
黒野の自称ファンとやらの長文がまた黒野臭くてな

161 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/10/23(月) 00:17:56.26 ID:cU8ZkSna
黒野ファンだけど?
スレ民はアンチ派が多いわけで、なんならアンチNGのスレを建てようか?

俺は今年黒野さんに2回あったよ。新宿ロフト、横浜ロフトで。
とても優しい人だったね。ロフトのスタッフさんの仕事、演者なのに手伝ってた。
黒野さんだけが。角さんなんか酔いまくって歓談してる中、黒野さんは
来場者にお気をつけて~とか声かけてたよ。

で、黒野さんに聴いた「匿名掲示板で書かれることはどう思いますか?」
答えは
顧問弁護士がチェックしています。書き込み次第では、裁判所の仮差押ーロキインターンショナルに開示。
プロバイダーに開示し裁判で開示されています。現在自分が原告で相手は被告です。
なので、見ないですし書き込みしません。そういう時間もったいないので。

でほんとに開示できたか?も聞いたし、今裁判してるといってた。
でもう1つ。黒野さん弁護士雇える財力はどこからですか?

黒野さん

自分は、次男なのですが、長男(母親違い)の株式会社の取締役です。
32名のIT産業です。また5年前に投資をしました。ビットコインです。
ビットコイン売ったりしてるので、顧問弁護士として雇うには十分な額があります。

でそのあと、誰を訴えたのか聞いたらそこは「今は言えません。」と。
ただ言えることとして、「書き込みに関しては、判決になっても勝つので。ブログでお伝えします。」

こういうこと書くと自演自作だの、言うんでしょ。

後、黒野さんは、書庫の本破かれ、裁判。かつ警察も動いてると。
その写真見せてもらったよ。でも起訴にならず警察が黒野さんの被害を
鑑みて、もう1回別件で捜査し、必ず起訴すると。言ってたよ。

だから1つ言えることは、アンチは黒野さんを●す!とかタヒね!とか沢山書けば?
そこで弁護士や警察が動くので、妄想とか言われないんじゃないかな?

>>152
年寄り臭いねぇ。少なくとも、黒野さん。あんたよりおしゃれさんだよ。
横浜ロフトで黒野さん登場前に、角さんや福田さんが
「ビトンのケース倒しちゃったけど、やばくない?値段!!」
と話て、黒野さんが出てきた時、即誤ってたけど
「かばんですからね~飾り物じゃないし。」
時計もビトンのスマートウォッチだし(値段見てみたら?)
全身、ブランドだったよ。それに鍵垢インスタフォロー捨てる人いる?
黒野さん、ルイビトン店舗にお誕生日おめでとうございます!で花束もらってる写真ある。
購入しただろうビトン1000万からだね。買えないけど、デパートのビトンに写真を見せたら
1000万です。と言ってた。

自演自作とか信者とかいうからこのスレはたたき放題だね。

黒野さんが日本で混沌魔術の原点なのは確かだし今も続けてる。
リスペクトしてどこが悪いの?アンチのみんなは、そんな長い期間
魔術研究してたの?何か1冊の本でも出せたの?

>>159
名案だと思うので、黒野さんにDMしたら?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード