facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 560
  •  
  • 2012/08/09(木) 06:09:28.45
肌の色と言えば、確かチョーさんもノンと同じようなブルー系の肌で彼の方が濃かったと憶えている。
と言う事は二人は若しかしたら同じ一族の血を受け継いでいるのかも知れない。
人間界でのメグとノンの修行結果を女王さまに報告する時に、ノンの点数ばかり良く書いていたのは其のせいかも?

所で魔界の女王様の顔って、あれ仮面だよね?
能面みたいにのっぺりとして額のワンポイントと眼以外が真っ白けと言うあれがもし素顔だったら、物凄く不気味だし
威圧感強過ぎで、如何にも魔界の女王様って感じだ。
配下の者達に感情を悟られないように敢えて無機質な仮面を付けているんだと思うけれど、あれは歴代の女王様が
代々受け継いで来たのかな?

もしそうだとしたら、ン年後にメグとノンのどちらが女王様になったとして、彼女たちもあの仮面を受け継ぐんだろうか?
ノンは伝統だからと素直に受け入れそうだけれど、嫌な事は嫌とハッキリモノを言うし、規律など眼に見えないモノに
縛られる事に抵抗があるように感じられるメグは猛烈に反対して、もし彼女が女王様になったら歴代女王の中で仮面を付けずに
素顔で配下の者たちに接し指示を出した初めての女王様になり、魔界に新たな風を呼び込んだかもしれないね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード