facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 17
  •  
  • 2022/01/16(日) 10:04:25.55
148 名前: ネチズン(宮城県)[] 投稿日:2008/12/24(水) 21:40:49.72 ID:jJfWaOXn

現在38歳
現在無職
小6の時親父が殺人罪で捕まり家に毎日投石
投石により割れたガラスで母親が失明→心労により3年後にあぼーん
引き取られた親戚宅に居たイトコに淡い恋心を抱くもその兄貴にボコボコにされる
その結果親戚宅でも空気扱い
居づらくなり家出して単身アメリカに行くもガチムチにレイプされボロボロになり帰国
童貞だけど処女じゃないのが今まで続く
ボロボロになって帰ってきたおいらは自分が中卒で職歴も無い事にヤバさを感じて
人生で一番勉強して大検を取ったんだ。この時20歳。
必死こいてバイトして受験勉強と両立して、
で、遅咲きながら22歳で大学に入学したわけです
まあFランだがな
しかしながら楽しかった。多分人生の中でおいらが一番楽しかった時期。
まあそれも一年で終わる。
連日の飲み会で、一年生ながら最年長のおいらは奢ることが多かったわけです
やはりカネが底を尽き、割のいいバイトを探した結果たどりついたのが治験。
2日拘束で5マソという高給料に惹かれ安易にやったのが間違いだった
カプセルを飲んで目が覚めたら体の毛と言う毛がバッサリ抜け落ちてた。
髪の毛睫毛チン毛ケツ毛パイ毛…
どうやら動物実験する前のをためしたらしいやイイイイイフウウウウウウウ
モチロン慰謝料はもらったよ。しかしながら半年は何も生えてこなかった。
でも、友達もいっぱい居て俺のことを慕ってくれる(と思ってた)ヤツラがたくさん居た
大学しか俺は戻る場所が無かったんだ。きっとみんな笑ってくれるさそう信じていた

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード