facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 417
  •  
  • 2021/11/15(月) 15:41:41.08
>>380のブログに、本人が隠さずに書いてる

しかも、その時に散々過去を掘られて週刊誌の記事にまでなったんだけど
証拠不十分で立ち消えた

このブログ面白いぞ

↓↓

結局、一ケ月くらい、ネットを中心に過激派バッシングがあって、抗議電話は1000件くらい府庁に寄せられ、2ちゃんねるではピークのとき一晩で20スレッド(?)たったほどでした。
(しかも「大石晃子のマ○○臭すぎ part1-20」なる女性を侮辱するスレッドタイトルで。ヒマか!嗅いだんかい!
・・・え?嗅がれたか? と一瞬びびりましたが、嗅いでない連中でした! 恥を知れ!)

スレッドには「今から刺しに行くために深夜バスに乗る」といった殺人予告まで。犯罪ですよ。

あと、年配の男性がいきなり窓口に来て「革命戦士のいる部署はここか!」とか言ってきて、
新規採用の女性職員が「そんな部署はございません!」とか一生懸命応じてくれてたり。ごめんよ・・・
「大石晃子は絶対にサボりだから、これから毎朝、遅刻しないか見に来てやるからな!」
とか言い出して。うっわ、絶対早起きしよ!と焦りましたが、年配男性、2日くらい来てあきらめてましたね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード