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- 1
- 2016/10/19(水) 17:48:38.21
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新海監督の実力がSNSで拡散した「君の名は。」
http://mainichi.jp/premier/business/articles/20161018/biz/00m/010/013000c
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- 276
- 2016/10/19(水) 20:34:23.99
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この映画は中身も何もないから内容では反論できず
中身のない映画にバカが感動してるのを見て見下すのは良くない
叩くなという以外擁護不能なんだよ
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- 277
- 2016/10/19(水) 20:34:38.27
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ポケモンと一緒
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- 278
- 2016/10/19(水) 20:36:10.95
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>>276
じゃあこれからは中身がないもの作りまくったらメガヒット連発だな
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- 279
- 2016/10/19(水) 20:36:49.73
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日本人なら見に行け
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- 280
- 2016/10/19(水) 20:36:53.74
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鬼宣伝してたのに何故か口コミで広がった事になってんだよな
この口コミで広がったってセリフにジャップはめっちゃ弱い気がするわ
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- 281
- 2016/10/19(水) 20:37:25.54
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実際に宣伝費かけただけで売れるなら
苦労しない
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- 282
- 2016/10/19(水) 20:37:33.66
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10代、20代の馬鹿が主要な層だよ
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- 283
- 2016/10/19(水) 20:37:37.90
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内容がないだけで売れるなら苦労しない
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- 284
- 2016/10/19(水) 20:37:51.35
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ミーハーが多いってことだろ
ジャップあるある
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- 285
- 2016/10/19(水) 20:38:16.66
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メソッドは細田やパヤオを部分的に踏襲してはいるけど
その完成度ははっきりいって甘々
しかし10代20代の女性がパヤオや細田が開拓したメソッドの匂いをかぎつけただけではなく
童貞新海が恋する乙女新海に化けた結果が
うまいことシンクロした結果かなとは思う
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- 286
- 2016/10/19(水) 20:38:35.19
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批判してんのなんかオヤジ連中だけ
普通に俺の周りもみんな大絶賛だしカップルで見るには最強
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- 287
- 2016/10/19(水) 20:38:59.41
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メソッドはハリウッドの脚本術なので宮崎駿作品とは根本的に異なる
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- 288
- 2016/10/19(水) 20:39:53.52
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批判するやつの中身がゼロっていう
お前ら数々の名画とやらを見た意味無かったな…
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- 289
- 2016/10/19(水) 20:40:53.29
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>>286
お前ガキだろ?w
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- 290
- 2016/10/19(水) 20:40:57.52
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真夏の夜の淫夢をアニメ映画化したらこれより入りそう
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- 291
- 2016/10/19(水) 20:41:46.20
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>>287
えーw
アヴァンでいつもの新海のしつこいモノローグやったあとに
おっぱいもみもみと妹キャラが出てきた時点で
あー新海、ポイント取りに来たなっわかる映画の
どこがハリウッドなんだよw
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- 292
- 2016/10/19(水) 20:41:54.43
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中途半端に頭の悪い人が何故か猛烈なアンチになる作品
傾向として高齢、自己愛が強い、対話スキルが低い、などが挙げられる
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- 293
- 2016/10/19(水) 20:42:04.53
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それだけ今のガキは想像力がないってことだよ
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- 294
- 2016/10/19(水) 20:42:31.24
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>)292
全部当てはまってるtehuが絶賛してるぞ
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- 295
- 2016/10/19(水) 20:43:11.11
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本当の馬鹿じゃなくて中途半端に頭が悪いというところがミソ
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- 296
- 2016/10/19(水) 20:43:14.49
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気の名は板に行ってきたら、ザーメンの話しで盛り上がってて草生える
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- 297
- 2016/10/19(水) 20:43:26.36
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>>291
三幕構成できっちり作られてる
30分ごとに区切られてる
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- 298
- 2016/10/19(水) 20:44:23.95
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>>293
それは違うよ
新鮮なものを新鮮であると感じてそれが広がったってことは
てめぇが上から目線でかたれるような事象は
若い世代に発生していない
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- 299
- 2016/10/19(水) 20:44:50.28
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>>297
それだけでハリウッド?
アホかおまえは
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- 300
- 2016/10/19(水) 20:46:19.99
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ヤマカン「君の名は。3」
さっき観てきた。二回目。
やはり三葉の掌に書かれた瀧…
http://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/11821102.html
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- 301
- 2016/10/19(水) 20:46:29.42
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>>298
ジジババが好む典型的ないい子ちゃんが青春する糞映画
どうせ日本会議あたりが動員かけてんだろ
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- 302
- 2016/10/19(水) 20:47:02.28
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>>300
そいつのリンク張るなよ
気持ち悪いから
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- 303
- 2016/10/19(水) 20:48:22.22
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>>299
当然ハリウッドの文法だよ
日本の場合は起承転結とか序破急とかになる
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- 304
- 2016/10/19(水) 20:48:25.42
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>>301
おまえのそのレスからは
日本会議の実態を陰謀論でごまかしたいアホのネトウヨの
稚拙な「おもわく」しか感じられない
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- 305
- 2016/10/19(水) 20:49:06.19
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>>303
なにその小学生みたいな分析w
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- 306
- 2016/10/19(水) 20:51:04.63
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>>305
宮崎の初期作品は明確な起承転結
それが最近ははみ出ると宮崎自身も言ってるからな
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- 307
- 2016/10/19(水) 20:51:18.11
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>>304
日本会議の活動には詳しいよ
親戚の殆どが加入しているし旧軍関係者を中心にすごい勢いで広がっている
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- 308
- 2016/10/19(水) 20:51:52.09
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ハリウッドの映画構成とか秘密の技術でもなんでもないしシナリオドクターだって日本人もいるんだし他の邦画でも普通にやってんぞ
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- 309
- 2016/10/19(水) 20:52:00.60
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でも本当にヒットした理由がわかってる奴いないんだなあ。
安心したよやっぱりアホばっかなんだなお前らって。
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- 310
- 2016/10/19(水) 20:53:55.87
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もちろん秘密の技術じゃないし
三幕構成だけがヒットの要素じゃない
しかし過去の新海作品とは違い
三幕構成にしたというのは大きな要素の一つだろう
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- 312
- 2016/10/19(水) 20:55:09.74
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むしろ宮崎駿の映画が邦画の中でも異端っつーか、そもそもオチ決めずに映画作り始めるとかハヤオにしか許されん
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- 313
- 2016/10/19(水) 20:55:22.20
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>>309
そらそんな簡単に理由わかったら100億超えがたくさん生まれてしまうからな
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- 314
- 2016/10/19(水) 20:55:33.18
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また宮崎駿作品と根本的に異なるという主張なのだから
当然作劇原理の構成の差は大きい
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- 315
- 2016/10/19(水) 20:55:40.34
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>>310
構成について語りたいのなら少しは頭を絞って
厳密に書けよ
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- 316
- 2016/10/19(水) 20:55:50.40
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見てないし見る予定もないからなあ。
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- 317
- 2016/10/19(水) 20:56:18.71
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>>315
根本の違いを言ってるんだが?
厳密さなどいらない
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- 318
- 2016/10/19(水) 20:56:50.41
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だいたいよくわからない映画よりも現実に起きてることが
面白すぎるからな。特に安倍政権になってからは。
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- 319
- 2016/10/19(水) 20:57:28.98
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あと西村京太郎の方が面白い。
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- 320
- 2016/10/19(水) 20:57:32.49
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>>316
君が創作に関係した仕事をしていないのならば観なくていいよ
でも仮に関係しているのならば
縄が新しい需要を発掘しているのは間違いないから
みたほうがいい
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- 321
- 2016/10/19(水) 20:57:56.62
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>>316
正解
見てしまった人・・・負け組
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- 322
- 2016/10/19(水) 20:58:05.60
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なんでファンダメンタルの違いについて
細部について厳密について言えという必要があるんだ
完璧にコントロールされた今回の三幕構成の新海作品が
宮崎駿を踏襲してるなんて言えるんだ
むしろ前作の星を追う子どもの失敗で宮崎を追うことは捨ててる
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- 323
- 2016/10/19(水) 20:58:26.80
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>>317
普遍的といっていいくらいの特徴を
ひっぱりだして原因はコレと指差している
てめぇのバカさ加減を知るといいよ
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- 324
- 2016/10/19(水) 20:59:45.91
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>>323
普遍的な特徴が根本的に異なってるといってるんだが?
ヒットした根本的原因だとは言ってない
宮崎を踏襲してるというから作劇方法に根本的な差があるといってる
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- 325
- 2016/10/19(水) 21:00:45.80
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>>324
ハリウッド映画のような構成のどこが普遍的ではないって???
バカかコイツはw
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