facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:31:40.51

http://www.4gamer.net/games/284/G028498/20161019067/
「SaGa SCARLET GRACE」の“ロード時間改善動画”が公開に。東京ゲームショウ2016バージョンからロード時間の減った最新バージョンが披露

2016年12月15日に発売となるPlayStation Vita用RPG「SaGa SCARLET GRACE」。スクウェア・エニックスは本日(2016年10月19日),本作の「ロード時間改善動画」を公開した。
その題名で想像はつくと思うが,この動画は「SaGa SCARLET GRACEのロード時間がいかに短縮されたか」をアピールするものだ。
比較対象となるのは東京ゲームショウ2016のステージで公開された旧バージョンで,これと同じ環境を最新バージョンで再現して動作させるという趣向である。
動画からは,バトル開始前,そしてバトル中のロード時間が改善されていることが分かる。

 本作のゲームデザインとシナリオを担当する河津秋敏氏は,東京ゲームショウ2016での実機プレイ映像公開後に多くのフィードバックがあったこと,
そして(おそらくその意見のなかにあったのであろう)“高速化”に取り組んでいることを,9月23日のツイートで明らかにしていた。今回,その取り組みの成果がひとまず動画で披露されたと考えて良さそうだ。

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:32:10.63
問題の動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=PCLRTMC8AB4

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:33:45.87
へーよかったね

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:34:30.37
だからロード画面をなんとかしろよ

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:34:37.06
興味ないね

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:35:15.50
課金で高速化するんだろ

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:35:35.14
unityの限界

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:36:30.64
戦闘するまでに15秒も掛かってるやん

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2016/10/19(水) 17:37:33.85
ラスレム思い出す

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード