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  • 2016/10/19(水) 14:05:58.82

仮想現実、家庭に プレステVR発売 予約分完売、普及の一歩
http://www.asahi.com/articles/DA3S12606596.html

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  • 2016/10/19(水) 14:06:57.83
めんどくさくなって隼王者の剣ばっかりやってた

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  • 2016/10/19(水) 14:07:27.76
どうせ味方死んでもノーリスクで復活するし

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  • 2016/10/19(水) 14:07:52.58
序盤の洞窟にいたドラゴンにぶっ殺されたわ
ああいう強キャラと戦っちゃう展開あるよね

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  • 2016/10/19(水) 14:08:00.79
壁敵敵敵敵敵敵壁
壁敵敵敵敵敵敵壁
壁敵敵敵敵敵敵壁
壁敵敵敵敵敵敵壁
壁敵敵敵敵敵敵壁
壁主壁壁壁壁壁壁 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

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  • 2016/10/19(水) 14:08:19.37
ドヤ?スーファミのメモリの多さすごいやろ?
ってアピールだよ

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  • 2016/10/19(水) 14:09:27.97
1回だけどうにかクリアして即中古屋に売った思い出
最近のヌルゲーに慣れたから〜とかじゃなくて当時の感覚でもあの敵は異常だった

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  • 2016/10/19(水) 14:09:37.49
確かにクソ多いけど、アイアンソードorスティールソードを鍛えりゃ流星剣で雑魚一掃できる

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  • 2016/10/19(水) 14:10:17.46
ほんと辛かった

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  • 2016/10/19(水) 14:10:54.28
陣形崩れてもいいように全員に槍持たせろ
パーティーは5人まで
一番下にジャミルを配置しろ

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  • 2016/10/19(水) 14:10:56.85
砂漠で敵が順番待ちしてる光景はトラウマ

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  • 2016/10/19(水) 14:12:15.16
技ポイント回復アイテムが無いのがツライ
ロマサガ2は技ポイント回復アイテムをガンガン使えると気付けば、そんなにキツくない

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  • 2016/10/19(水) 14:12:35.57
金をジュエルとかに交換しないと持ちきれなかったんだっけ

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  • 2016/10/19(水) 14:13:20.55
たしか1はクリアしなかったわ
めんどくせー!ってな感じで友達のクリアを見て済ました
2は5回くらい再プレイ繰り返してクリアしたけど
2は間違いなく名作

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  • 2016/10/19(水) 14:14:17.51
あの世界観でダクソ作って

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  • 2016/10/19(水) 14:14:21.27
魔の島と流砂の洞窟よな
あそこは酷すぎてワロタ

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  • 2016/10/19(水) 14:14:52.09
砂漠の地下の宝箱に金いっぱいあるけど
序盤に行っても9999いっちゃう

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  • 2016/10/19(水) 14:15:11.83
RPG大好きだったが意味分からなくて序盤でやめたわ

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  • 2016/10/19(水) 14:15:32.70
意外とイベントスカスカなんだよね。大好きだけど

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  • 2016/10/19(水) 14:15:58.72
戦闘が6人PTで6人分のコマンド選択が面倒な上にボタン決定後のレスポンス遅くて
いらいらしたんだけどあれを名作って言ってるやっこなんなの

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  • 2016/10/19(水) 14:16:00.24
アイアンソードを持ってる仲間多いのは、これを鍛えろって意味なんだよ
かまいたちだけでも覚えれば大分楽になる

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  • 2016/10/19(水) 14:16:07.51
殺してでもうばいとる

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  • 2016/10/19(水) 14:16:23.62
先にロマサガ2以降やってからだときつい
マップ移動不便だし移動遅いし技術P表示わかりにくいし

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  • 2016/10/19(水) 14:17:08.94
久しぶりに昔のRPGやるとダンジョン内どころか街中の移動ですら作業感があって面倒
こういうゲームって今でも売れてんの?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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