-
- 1
- 2016/10/19(水) 02:24:54.35
-
スマホでルームスケールVRを実現。Structure Sensorが切り開く未来とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00010004-giz-prod
-
- 2
- 2016/10/19(水) 02:25:41.25
-
バーチャルボーイ2爆誕
-
- 3
- 2016/10/19(水) 02:26:06.19
-
絶対廃れる
次はお前の番だ答えろ
-
- 4
- 2016/10/19(水) 02:26:35.02
-
疲れるので無理だわ
若者はこれが主流ゲームになるんじゃ
大変だな体力が
-
- 5
- 2016/10/19(水) 02:27:23.01
-
隙間時間しか確保できない奴隷国家では流行らないと思う
-
- 6
- 2016/10/19(水) 02:28:19.46
-
3dテレビはい論破
-
- 7
- 2016/10/19(水) 02:28:20.29
-
体験しないとVRの凄さは分からない
-
- 8
- 2016/10/19(水) 02:28:59.78
-
今出てるの一通り体験したけどまだ10年早いわ、ハードもソフトも微妙すぎ
特にPSVRは酷い、あんなのよく出したなと逆に感心するわ
-
- 9
- 2016/10/19(水) 02:29:18.14
-
>>7
ブースで体験じゃわからないんだよな
自宅で没頭してこそ
-
- 10
- 2016/10/19(水) 02:29:23.68
-
オルタナティブガールズで体験したけど最初はおお!って思うけどゴーグルつけながらシコるのは色々無理だし絶対に流行らないよ
-
- 11
- 2016/10/19(水) 02:29:45.84
-
何回繰り返すんだよ
-
- 12
- 2016/10/19(水) 02:30:40.24
-
ゴキブリ買わずに大発狂
-
- 13
- 2016/10/19(水) 02:30:45.31
-
現状のVRが俺らが昔想像してたバーチャルリアリティとはほど遠すぎてアホ臭い
ヘッドマウント型のしょぼいディスプレイに全方位用の映像用意しただけだろ
バーチャルボーイから何も変わっていない
-
- 14
- 2016/10/19(水) 02:30:51.64
-
VRを活かしたHMDは間違いなく流行る。特にオフィス需要
-
- 15
- 2016/10/19(水) 02:31:51.31
-
既にあまり話題を聞かない
-
- 16
- 2016/10/19(水) 02:32:52.49
-
むしろ後5年早ければな
友達の家に行くこともないし
一人暮らしした俺の家にはテレビない
-
- 17
- 2016/10/19(水) 02:33:41.67
-
VRってロンパるの?
-
- 18
- 2016/10/19(水) 02:35:21.43
-
グーグルはVRから撤退したんじゃなかったっけ?
-
- 19
- 2016/10/19(水) 02:35:52.96
-
夢ばかりが先行して人体が付いていってないんだよなぁ
-
- 20
- 2016/10/19(水) 02:36:23.63
-
酔いそう
-
- 21
- 2016/10/19(水) 02:37:35.08
-
重いし気持ち悪くなるから無理
-
- 22
- 2016/10/19(水) 02:37:55.92
-
>>18
GoogleスマホはVRが売りなんだが
-
- 23
- 2016/10/19(水) 02:38:26.14
-
PSVRはなぜ失敗したのか
-
- 24
- 2016/10/19(水) 02:39:05.42
-
すぐに飽きた
所詮バーチャル
-
- 25
- 2016/10/19(水) 02:40:28.15
-
>>18
ハイエンドVRやめただけでスマホVRのデイドリームはやめへんでぇ
-
- 26
- 2016/10/19(水) 02:42:13.44
-
リアルとかいらんわ
-
- 27
- 2016/10/19(水) 02:45:28.55
-
酔いは人間が進化しなきゃどうしようもない気がするし
もう薬を配っちゃえばいいよ
文明の利器を惜しみなく投入しろ
-
- 28
- 2016/10/19(水) 02:47:05.72
-
ミクさんのライブを髪の毛が鼻先をかすめる位置で堪能できる
サマレひかりちゃんの吐息を間近で感じることができる
PSVR最高やわ。少なくともキモオタなら絶対後悔しないと断言できる
-
- 29
- 2016/10/19(水) 02:47:21.68
-
さいですか
-
- 30
- 2016/10/19(水) 02:52:00.60
-
あとは音声合成の技術が進めばなあ
-
- 31
- 2016/10/19(水) 02:52:44.90
-
VR関連機器が今後、短スパンでスペック維持したままどれだけ軽量コンパクトで低価格になるか
ユーザ用途は何であれ主流になるか否かはその結果如何だろう
このページを共有する
おすすめワード