facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/07(水) 22:30:22.80
ありそうで無かったペット保険のスレッドです。
ペットが病気や怪我をしたときに必要になる診療費を、保険として受け取ることができるのがペット保険です。
皆でペット保険に関する情報交換や議論をしましょうー

今後のために情報を蓄積してテンプレートも作っていきましょう!

▼ペット保険の基礎知識
・ペット保険セレクト
http://pet.financial-select.com/

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2015/01/07(水) 22:39:15.95
四十年勤め上げた會社を退職し早二十年、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「小四女兒遺棄事件」なるスレツドを拜讀した際には、その餘りに不憫な境遇と過酷な運命に落涙し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、弐ゲツト。

ここまで見た
  • 3
  • 1000ZXL子 ◇ZXL.Ko/NQs
  • 2015/01/07(水) 22:58:29.97
::::::::::;、 /!゙、', ! ! ..:;'!:,' |::;'.r''",rl!、゙゙ヽ,l!';:l:::: :;':.::::゙/7'ト、:.::: .    l !
、;;r'",、':::! ,゙、 ';:';:::l l! l:;' ' ./!  j!   ',!::;:/:;/ / .l:::/,'::..:::    !'
  /:::::j ゙ヽ、,ゝ'、| l.  '  lri;、r/     ゙ツ''" ',、"'';':://':;'::: / . j'
/:::::::ツ   { r'、    ,,';;;ン'          / .;! }!'./:/::.,r': .:::/
゙'ヾ;/    ゙、'、ヽ     ゙''''        /'r/ " '/:/::;/,r'  えっ!?
.,/        :ヽ、、,              , l;ツ  ,,',-''":;/'"
"         ::::l:::::::\           ''゙ ` ゙ / ノ‐''"    3ゲットですって?
       ..:::::l:::::::::::/゙' 、     σ       ,''"
   ...::::::::::::::ノ::::::::::/   ゙ヽ、,      ,,.、r'        まぁ・・・
..:::::::::::::::::;.r‐ ''''''''''‐、,     ゙'ァ‐‐ '''"" i'    
:::::::::::::::, '        ヽ,    /:::::::::::: ! {      
;:::::::::::         ゙l'、、  { 、;:::::::::. ゙、.', 

ここまで見た
  • 4
  • 2015/01/07(水) 23:04:55.18
なーん?Part1とか付けてるってことはパートスレにでもなると思ってるのか?w

ここまで見た
  • 5
  • 2015/01/07(水) 23:07:23.53
なんだ、また中華のせいか。( - ""-)重いよ・・・

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2015/01/08(木) 19:49:13.29
今日もかなり、不安定だなあ。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ アウアウ

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2015/01/09(金) 21:37:34.91
   /'   ,' // , /,       | l、    `、
  ,'    i _l,r‐i'7ト!.|,   -HL!」    ',
.  i. l l | l!l|,」ェュl,| |l.|  .j,l_!」! l゙ト、イ  i 
  ! l l l,''トハ.lli´゙l! ',!',l /',r''i!ヾリ/ l,i'  j
  ヽ', l |ヾ'! ゙l!ゝ'l   l/' li,_ノl 'リ 〃/ ,'   ♪♪  やっとこ金曜日??
   ヾ、fヽ.  〈,,ノ    〈__ノ ' /,ン /  さてさて、連休ですのさ。
     ト、.i  ゙ー  '   --  /j } ,'    お千さんはさっそく、フリマ巡りの
    / ,`'、     rっ     j_ノ i  計画中ーっ。ヽ(´▽`)ノ
    ,' !  i\        ,.イ l   l  
.   i l   l _,.-`iー- -‐ i'"ヽ、.l l.   l   
.    | l   l.ト、 |     | ,.イ l l   !  
_ ,.-‐'''''''''''",ヘ、`゙゙゙'l  i''''''" トヽl l   ',   
, ゙!     〃 ヽ  l, j  ,.-' ゙!i`'ヽ、  ',
.ヽl      /'     く´ '´   ll    \. i

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2015/01/10(土) 10:46:38.46
おはまるっ!ヽ(´▽`)ノ サーバー立ち直ったか??

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2015/01/10(土) 16:00:39.65
インコとかオウムの保険ってどっかないのかな!?

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2015/01/11(日) 13:01:00.57
スターボーのハートブレイク太陽族を聴いてるから静かにしてくれる?(・?ω・?)

ここまで見た
::::::::::;、 /!゙、', ! ! ..:;'!:,' |::;'.r''",rl!、゙゙ヽ,l!';:l:::: :;':.::::゙/7'ト、:.::: .    l !
、;;r'",、':::! ,゙、 ';:';:::l l! l:;' ' ./!  j!   ',!::;:/:;/ / .l:::/,'::..:::    !'
  /:::::j ゙ヽ、,ゝ'、| l.  '  lri;、r/     ゙ツ''" ',、"'';':://':;'::: / . j'
/:::::::ツ   { r'、    ,,';;;ン'          / .;! }!'./:/::.,r': .:::/
゙'ヾ;/    ゙、'、ヽ     ゙''''        /'r/ " '/:/::;/,r'  えっ!?
.,/        :ヽ、、,              , l;ツ  ,,',-''":;/'"
"         ::::l:::::::\           ''゙ ` ゙ / ノ‐''"    11ゲットですって?
       ..:::::l:::::::::::/゙' 、     σ       ,''"
   ...::::::::::::::ノ::::::::::/   ゙ヽ、,      ,,.、r'        まぁ・・・
..:::::::::::::::::;.r‐ ''''''''''‐、,     ゙'ァ‐‐ '''"" i'    
:::::::::::::::, '        ヽ,    /:::::::::::: ! {      
;:::::::::::         ゙l'、、  { 、;:::::::::. ゙、.', 

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2015/01/13(火) 09:13:33.59
おはまるっ! 連休後のだるだるした気分は、どうだ?

おまけに寒いしのう。。。(´・_・`)

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2015/01/13(火) 20:05:14.07
   ゝ-‐''´ ̄ ̄`ヾヽ
  〃           `ヽ
 /     l    il     ',  
 || l |レHl l |T Tト l l  l   まいど☆だるだるな、連休明け〜ん。
 ヾl l ||{ !| l、 l ||{ヽ! | |  |   
  ヽ(j  ̄` ヽ!l ̄``ヽノ リ  近所の野良にゃんこ、寒くて、まんまるに
    ヽ、   _   _,-イ   |  なっておって、可愛いので写真を
     |` T T ´/\ l  ',   撮ってやりっ!と、近づいても、寒いので
     ', //へ   / ヽ. ',   睨んでくるだけで動こうとしない。笑ったよ。
      ./,     ヽ' / / | l   
     | | 千   レ′ | |  

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2015/01/15(木) 20:53:42.65
なんかコピペばっかだな…

ここまで見た
なんか特定のスレッドだけ、読み込みがうまくない。
あぼーんが発生しましたとか、でて、最新レスが取得されない。
あぼーんは関係ないから、勝手にてけとーなエラー文を吐いてるっぽい。

気軽にアナログプレイヤーのスレとか、ハドオフのスレで、毎回、ログを捨てて
再取得しないとならない。。。

( - ""-)ムカムカリ

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2015/01/17(土) 23:57:34.21
:1000ZXL子 ◆ZXL.Ko/NQs さん

あんたなんなんですか、本当にキモい書き込みをして本当に不愉快です。

あんたの書き込みをコピペして、なんの関係もないすれまで荒らされるんです。

美少女のAAなんかで書き込んで自分が美少女のつもりなんですか?
本当に不愉快です。

あなたに罪はないのかもしれませんが
これいじょうそのキモい書き込みを続けて、私達のすれまで巻き込むのならば
あなたも荒らしとみなします。

以上

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2015/02/08(日) 15:15:55.95
ヘビとかうさぎって保険つけられるのかな!?

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2015/02/27(金) 11:19:02.92
茅場町駅が「ウンコ臭い」「地獄絵図だ」 トイレの配管故障で騒ぎに 東京都中央区

東京都中央区の日比谷線・茅場町駅で26日、トイレの汚水が流れ出る事故がありました。
構内の付近には悪臭が広がり、ツイッターなどネットでは「すっごいウンコくさい」「ドブのにおい」
「地獄絵図だった」などの書き込みが相次ぎました。(withnews)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード