facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 47
  •  
  • 2015/03/31(火) 11:40:55.42
今年の卒業生から先生について言わせてもらうと、
・関倉の先生はだいたいはレベル高い。だいたいは。
・世界史と地理の担当のo先生は神。当たるかはわからんけど。松本先生という方は俺が当たらなかったので知らない。すまん。

・数学科のh先生は新入生に当たる確率は比較的高いと思う。美人で性格がかなり良く、俺らの代ではかなり人気教師だった。当たった新入生はラッキーです。
・物理科のn先生は美人すぎてヤバかった。新入生に当たるかは微妙。
・上に出てる国語科のイケメンはh先生のことかな?確かに女子生徒から人気でした。良い先生だと思います。新入生に当たると思う。

あと>>43 は、文系の場合ね。文系なら、
社会2つ、理科は基礎が2つ。
理系は社会1つ、理科は2つ。
理科は6種類ある。物理、化学、生物、物理基礎、化学基礎、生物基礎。理系は前半3つのうち2つ学び、文系は後半3つのうち
文系の社会は、センター試験レベル、つまりマーク試験レベルを超えた、筆記試験レベルまでやる。
理系は社会を1つセンター試験レベルまでやる。俺は理系で地理をo先生に教えて頂いた。

こんなものかな?新入生の方は、合格おめでとうございます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード