facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 37
  •  
  • 2014/07/09(水) 00:31:46.94
オフレポはひとつでよいと思ったのですが、次回参加する方のための情報提供という目的で特定されない範囲内で勝手に書かせてもらいます。

6月28日の参加者は4人で、小麦粉と牛乳を混ぜて焼いたものの専門店に行きました。落ち着いた雰囲気のお店で、まったり真面目におしゃべりしました。
自分が真面目であるがゆえに生きにくく感じたエピソードをそれぞれが告白、共感したり、神話や神社や寺の話、飼っているペットの話などで盛り上がりました。
自分と同じように真面目な気質で悩んでいる人がいるんだとわかってちょっと気持ちが楽になりました。
それと、神社の話がとても興味深く思わず盛り上がってしまいましたw
あと紅茶が全然足りなくてすみませんでした。角砂糖を舌の上にのせて紅茶を啜るのは貴族式という話は本当ですよ!
また機会があれば遊んでやってください。では。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード