facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 602
  •  
  • 2013/02/14(木) 16:11:07.34
口臭・体臭で悩んでる方でオフ会を開催したいと思っています。

日付…2月24日
場所…東京
カラオケ屋さん

参加人数は自分を含め3人集まれば開催しようと思っています。
場所などはまだ仮なので、希望があればどんどん言っていただけると嬉しいですm(__)m
初対面で不安もあると思うので、ドタキャンも全然構いません。
ただ確認して臭かったら臭いとハッキリという。それだけは絶対の条件でお願いいたします。

ちなみにぼくは茨城住みの高校3年の男です。
悩みは口臭です。
2年ほど前は精神的にかなり病んでいましたが、いまは比較的上手くコントロールできています。
ただやはり常に不安はあるので、同じ悩みを抱えている人どうしで確認し合ったり、悩みを打ち明けていけたらた思っています。
このスレを通して、2回オフ会に参加したこともありますが、幹事となるのは今回が初めてです。まとめ役をするのは少し苦手ですがよろしくお願いします(^-^;)
高校3年ということでもしかしたら年齢差があるかもしれませんが、気軽に参加していただけると嬉しいです。

長文失礼いたしました。
メールはこちらによろしくお願いします。
seakulap@supermailer.jp

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード