facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 436
  •  
  • 2012/10/28(日) 14:02:48.85
体臭で悩み今年成人式を迎える20の男です。
11月の17,18日のどちらかに10代から20代前半でオフ会をやりたいと思います。
匂いに悩んでいる方なら誰でもokで場所は新宿、カラオケで愚痴や対策、趣味など話せたらと思います。時間は予定2時としています。
三人以上で開催とさせていただきます。
事情によりもう書き込めないので質問、参加希望の方は下記のメールにお願いします。
badomntage@yahoo.co.jp
@以降も自分で打ってください。
今年成人式を迎える方ぜひ来てください!いろいろ話したいです。
また匂いで悩む中学生、高校生もぜひ来てください。
何回かオフ会したことがありますが高校生などいなく(ほぼ成人してる方なので行きづらいとは思いますが)私自身高校のときが精神的に一番ピークで
悩みを話す人がいなくとても辛かったです。
なので高校生、見てれば中学生が参加しやすいよう二十代前半まででオフ会を募集させていただきました。
一人で悩んでる方など話せば精神的にもよくなるはずです。私もできる限り相談、愚痴などを聞き力になれればと思いますのでぜひ参加してみてください。
ではよろしくお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード