facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 141
  •  
  • 2004/11/22 21:59:50
マット運動で、練習の時、ハンドスプリングができないから練習していたら笑われた。
できないから練習しているのに、できなくて笑われるなんておかしくない?
おまけに、「何回やってもできねぇよ」とか。
そりゃ、そうかもしれないけど、そういう人に限って「やる前から諦めんな」とか矛盾したことを言うんだよな。

それでも、恥を我慢して練習を続けたよ。結局できるようにはならなかったけど。

ハンドスプリングどころか側転すらまともにできないからね。
側転は、もう「できて当たり前」みたいな空気だったから一回も練習できなかった。
家で夜、布団の上でやってみても、狭いから壁に当たらないかとか、音が立たないかとか不安で全然できない。

もしも一時間千円でもいいから、一人でマットのある部屋を貸しきれるようなところがあればいくらでも練習するのに。
人がいてもアドバイスも何もしてくれないから、一人のほうがいい。

今日はマット運動の発表でした。いくつかの種目を繋げて行う感じで、クラス全員の前で一人ずつ発表。
案の定笑われました。
嫌で嫌で仕方が無くて、前日に風呂で水風呂を浴びて拭かないまま風で仰いだり、
夜ベランダに三十分ぐらい出て寒い思いをして、腕足めくって、腹も少し出して布団をできるだけ避けて寝たけど、風邪引けなかった。

成績はどうなってもいいから、体育の授業を免除して欲しい・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード