facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 63
  •  
  • 2004/09/15 01:05:20
>>60

最初に1000mで負けたときには、転校初日に「僕はマラソンが得意です」と
自己紹介してたので、向こうはかなり意識してたらしく(こっちは全く知らなかった)
俺をマークしていた
まず俺が3〜4番手で上位に着け(自分より前は運動トップクラスの男子のみ)
半周走ると、サッとその娘は俺の前に出た、俺も女子に負けてはたまらんと
抜き返したが、また抜き返されるの繰り返し、そしてラスト半周で俺の前に出て
おれは「女子相手ならラストなら勝てる」と思いラスト50でスパートをかけ
抜きにかかったのに、スプリント力も向こうが上だったらしく、信じられないラストスパートで
ぶっちぎられた。

ちなみに4,5,6年合計200人で40人ずつ走ったのだが、俺は3学年全体で5位
上位は6年男子が3人とその子が1人、タイムは覚えてないけど、先生が女子にしてはとんでもない
タイムで「全国大会狙える」とか言ってたから凄かったんだろうな。第一俺すら
地区代表レベルだったし。

ちなみにその子、見た目はほんとに可愛い感じ、身長が低い割りに足が長い
ブルマが普通に比べてハイレグっぽかった。印象がある

校内マラソン大会では練習を5人組みでするのだが、俺はその子と当然組まされた(あとは男子2人とバレー部部長の女子)
先生が「1番速いのが責任者だから集合」と集合をかけると、その子は何も言わず
すぐ先生の元へ。俺の班は一応、サッカー部主将、野球部主将もいたのにあっさりと
自分が1番だと確信してたみたい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード