facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 210
  •  
  • 2015/02/24(火) 16:58:19.96
>>207
>ジェミニのCMはどう見ても晴れた日に撮影してますねえ。
>当時の日本だと、いすゞは他にも117クーペとか他社に比べてヌメっとしたデザインの車が
>多くて、子供ながらその辺に外車っぽい匂いを感じました。
あ、現代ポニーもデザインはイタリア人でしたし。
日本の車も外国人にデザインしてもらったら外車っぽい匂いも感じそうですね。
>0:07付近に出てくる果物盛り合わせが昭和の香りがして泣かせます。親戚の結婚式とかでああいうのを良くもらったっけ・・。
よくありますよね、ああいうギフト。
>85年のCM0:04に出てくるモデルさんを見て「荻野目洋子か!」と思いました(知らないニカ?)。今では有り得ないファッション。
勿論知っているニダ。オギノメちゃんニダね
>やっぱり85年頃のCMはしょぼい!何でビデオ撮りのCMって映像が安っぽく見えるんでしょう。
>Korean old cfシリーズはようつべにおける韓国CM動画の先駆けですね。
そうですね。
>>204
>最近は2chはたまにしか訪れないのでわからないのですが、以前は年に数回くらい何週間もアクセス出来ない事とかありました。
2ちゃんの鯖ではよくあることニダ<ヽ`∀´>
>大韓 冷凍冷蔵庫は、大韓電線という送電線などをつくるメーカーが当時家電も販売していたのですが、同社が製造したテレビが
>爆発する事故が起きました。調査の結果製品の欠陥ではなかったのですが風評被害により売上が激減。家電部門から撤退することになりました。
>大韓電線自体は現在も送電線メーカーとして営業中です。
あ、大韓電線は大手ですね。テレビをつくっていたとはしりませんでした!
>ナレーションは当時の局アナさんのはずですが、「血管が切れますよ」と声をかけたくなりますね。
>「良くチョン切れるハサミだ!」とか言われたら違和感なさそう。
ハハハ。抑鄭切レル鋏陀。
>1979年 金星カラーテレビ ハイテク 大統領賞受賞
>だから高木・・もとい朴大統領閣下、早くカラー放送解禁しなさいって(笑)
>0:15ミニチュアがしょぼくて笑えます。
あ、確かに!
あと最初の万国旗のテレビカバーもしょぼいですね(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード