facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 542
  •  
  • 2011/12/21(水) 03:06:21.78
    。:☆・。゚◇*.゚。   こんばんわ メンサロです
   ・◎.★゚.@☆。:*・.  遅ればせながら先日の試合の投票のお礼
  .゚★.。;。☆∂∇:*◎.゚。 廻りに参りました
   :*。_☆◎。_★*・_゚   
   , '⌒⌒ヽ. ζ/   たくさんの板の方々のご支援を頂きまして
  ノ iノハイθξ    Team01ことぜろわんこは準優勝に漕ぎ着けることができました
  ヘvノ ゚ ー゚ノvゝ     先日はメンサロ板宛への貴重な投票をいただきました!
    [l つ∀o      作文ラシは意外にコアなファン層があるんですよ 
      L⊥}        実はあの開催時間がミソだったりしますよね いいラシをお持ちだw
     〈_/}_} アモキサン  世にも奇妙な迷文が乱造されて楽しかったです ありがとうっ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード