facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 393
  •  
  • 2014/03/13(木) 15:43:36.23
色々な質問があるなか、自分までしてしまって申し訳ないのですが気になる事があるので質問させて頂きます
自分は通学過程の大学を卒業します
多分一年後になると思うのですが、社会人になってから、日大の通信に入学を考えております
しかし、気になる事があります
レポートがあるようですが、それは今までも散々経験してきたので良いのですが、
今までは私の場合、レポート課題が出されて、その課題に関する書物を大学図書館から借りて、
それらを参考にしつつ、レポートを執筆してきました
しかし、通信課程では、やはり自宅でのレポート執筆が中心になると思うのですが、
文献などは借りないで自分ですべて書くのが普通なのでしょうか?
それとも、通学過程のように、図書館から書物を借りて、それを用いてレポートを書くのでしょうか?
私はその方が良いのですが…ちなみに入学目的は教養を深めるためです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード