facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 362
  •  
  • 2015/01/15(木) 18:15:13.89
コテミス。24年前→22年前。
人生論の話とか多くて好みは分かれるんだろうけど、俺はそういう話を聞くのが
割と好きだったな。とにかく話は面白い人だった。ただキャラに癖はあって
当時から遅刻してくると怒る、途中退席はダメと厳しい感じだった。
ただ自分のクラスは難関大目指す理系クラスだったから、遅刻者や途中退席は
まずいなかったけど。当時からキャラのせいで人気があって授業終わると
質問に人が殺到してた。自分は何も聞きたいこと無かったんだが、一度質問してみたくて
どうでもいいこと聞いてみたらリアルに怒られてちょっと驚いたw
ただそれでも最後はちゃんと答えてくれて、全員共通だと思うが締めは
「どこ受けんの?」「頑張って。絶対諦めるなよ。」と応援だったな。
体型もガリガリで声もまんま長渕だったからインパクト強いわなw

結果として受験には役に立った。現役の時はセンター利用で立命館抑えた以外は
東工大・早大理工・慶応理工など、受験した本命は全部落ちたのに、
一浪時は東工大・早慶理工・同志社、全部受かったのはやはり難しい問題が解けるように
なったからに他ならない。アラフォーおっさんの昔話失礼。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード