facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 873
  •  
  • 2017/05/10(水) 12:13:11.27
>>866

確かに日野とトヨタは資本・社員数・規模違いますよ でもトヨタが過去日野さんが危機に陥った際

資金面で協力して現在に至る訳で トヨタとしてもその協力した企業にまた危機に陥られては困るだろうし

そういった観点からも改革を進めようとしてるんだと思いますよ。

現に 副社長(日野自動車)は 「まず品質は後回しでいい まずは安全からだ!」と日野さんの幹部達に激を飛ばしたそうです。

「安全なくして品質保証無し」 原点ですよ。

それに 規模も資本が違ってもちゃんとしてる会社はたくさん有りますよ。

今の現状で日野さんの社員さんは自信持って 胸張って「俺は日野自動車の社員です」って言えますか・・・・?

自らが勤める会社の文句やグチしか出て来ないようでは  到底 胸張って言えるとは思えません。

それが 時間は掛かろうとも 今少しずつ改革されようとする動きが有ることに 素直に期待出来ないんですかね・・・・?

否定ばっかりじゃないですか・・・・・・><

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード